

人のPSを笑うな

マツケン好きなんですよ、マツケン(ノ´∀`*)
松平健じゃないですよ、松山ケンイチ。

だから映画が公開されたとき、映画館で見たかったんです。
「人のセックスを笑うな」。
原作がえらい面白くて、男の子のブログをのぞき見したような文体で、可愛かったんで
めちゃくちゃ期待してたんだけど、映画館では見逃しまして・・・。

んで、やっと重い腰をあげてTSUTAYAでレンタルしたのですが・・・。

うん。見に行かなくて良かった(´・ω:;.:...

なにこの気持ち悪い監督オナニー映画・・・・。
なんだか、街中で見知らぬ人のキスシーンを目撃したときのような、きまりの悪さ(;´Д`)
「アテクシはあんたらの恋愛に興味ないし」って、皆さんは思いませんか?w<人のキスシーン

スタートからいきなり長い。無駄なシーンが長い。
カメラワークは固定が多いので、セックスシーンは一昔前のエロビデオのよう。
DVDじゃなくてVHSビデオに録画されたAVねw
キャストのアドリブに頼っているらしく、確かに自然な感じはあるんだけど・・・。
年増のおばさまでも、これは「すてきぃ~。こんな恋愛したいわ~」と感じないんじゃないかな(;´Д`)
韓流ドラマって、AVじゃなくて昭和の少女マンガって言われてるし。
しかも、設定は原作に沿ってるけど、話しが原作にかすってもいないような・・・。
マツケンのセリフは訛りになまってて、なんだかがっかりしちゃったし 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

どうでもいい前置きですいませんw

くぅちゃん休止で、なんだかギルドもしょんぼりだったけど、よももさんががんばってくれて
みんなでダスクツアーやっております。

Cabal(Ver1310-080819-0117-0000).jpg

たんくんが1日中泣きっぱなしでございまして。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

ダスクの入り口を抜けると「ここ、俺一番最初来たのくぅちゃんとなんだよ・・・(号泣)」

「最初は道もわかんないし・・・だめだ・・もう・・・(号泣)」

EXさんのサブFBのスキルを見ては

「もう見たくない!辛すぎる!!!(号泣)」

「みなんがあんなブログ書くから、涙止まらなくなったんだからな(号泣)」

にーちゃんも「ブログ読んでびっくいりしてよぉ」って駆け付けてくれたし、団結力あるよな、うちのG。

そんなにーちゃんはNASにお金をつぎ込んでおりまして(;´Д`)

Cabal(Ver1310-080819-2101-0000).jpg

小林さんゲットで大喜びww

職別対抗イベントで知り合った、ユエインちゃんも当たったらしく

Cabal(Ver1310-080819-2103-0000).jpg

小林さん並んでおりました(ノ´∀`*)

アテクシはゴミしか出なかったよヽ(`Д´)ノプンプン<NAS

SKYさんが叡智エポ7期限付きを買ってくれまして

Cabal(Ver1310-080819-2134-0000).jpg

無期限でないかなぁ・・・牛さんを必死に狩らないとだめなのかな 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

戦争はボチボチやってます。
作戦もないし、超適当(´・ω:;.:...
最近は携帯FT建ててばっかいます。毎日20Mすっ飛ぶので、今日からやめようと思いますが(;つД`)

Cabal(Ver1310-080820-2231-0000).jpg

こっそりOFに進入したときかな~。ここにカペラの携帯FTが20基くらい建ってました(;´Д`)
防衛はFAさん、FBさん、WIZの3名のみ。
FAさんが延々と携帯建設。FBさんが見張り、WIZさんが見回り役っぽかったですね。
デバフがキレイに並びました(ノ´∀`*)

戦争終わると、ギルメンやぬこ様と狩りやアリーナ。
たんくんがアリーナ通いに目覚めたので、ちょこちょこ行き始めました。

Cabal(Ver1310-080820-2328-0000).jpg

ぬこ様はカペラWIZの衣装ヽ(`Д´)ノプンプン

Cabal(Ver1310-080820-2329-0000).jpg

ペットにトログロエルダー連れてるし(;´Д`)

「ファミ通を本屋で買う勇気がなくてセブンイレブン受け取りにした」と言ってましたがw

そして、マウスがぶっ壊れたんですよ・・・・。
いや~、CMで「パワーの強いオキシライド電池!」ってやってるから、買ってみたのよ。
で、マウスにオキシライド入れたんだけど、数日前からなんかマウスがべとべとして・・・・。
なんだろな~と思ってたら、突然マウスが動かなくなって(;´Д`)
電池切れかと思って開けてみたら、液漏れして内部がびしょびしょ・・・・。
結局1日何も出来ず、翌日電気屋さんでマウス購入。
ボタンいっぱいついてるのにしてやったぜ (゚Д゚)y─┛~~
POT飲むのが楽になった!!!

腱鞘炎悪化を防ぐため、ポン酢の移動にボード使い始めたのですが

Cabal(Ver1310-080824-0140-0000).jpg

ワープして登場すると、この格好(´∇`)ケラケラ
そうそう、コンボ中に死亡してそのまま死に戻るとワープ出来なくなるんですよ・・。
ボード乗っかっちゃうと降りることも出来なくなるし。
このあいだ寺でひどい目に遭いましたヽ(`Д´)ノプンプン

ちなみに回避方法は、コンボ中死亡したら復活後一回タンブリングすると問題ないそうです。
知らないとマジで焦るバグなんで、修正して欲しいもんです。

そして昨日、久しぶりにシルバーさんからWIS頂きまして

「どこいる~?」とのこと。UGでパンダ狩ってたんで、そこにシルバーさんが来てくれまして。

なんと!!

Cabal(Ver1310-080824-2113-0000).jpg

腕の4%を作ってもらっちゃいましたワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

「本当は5%をって思ってたけど、これしか出来なかったの。5%出来たんだけどさ~」

「ソード埋まっちゃって 。・゚・(ノ∀`)・゚・。」


いあいあ、4%でもめちゃくちゃ嬉しいですヽ(´ー`)ノ

ラピオブ用に赤コアが40個倉庫にためてたんで、さっそく投入。

か、かてぇええええええええええええ。
40個使って+3(´・ェ・`)
製造品ってアプグレが難しいですよね~。赤コア掘りしなくちゃ・・・。

そしてw

くぅちゃんが、NASインwww
(NASだけやってみたいと、インしてきたw)

Cabal(Ver1310-080824-2118-0000).jpg

アテクシが着ているユアンは、NASからでたゴミです。7日間の期限付き。
にーちゃんがNASにリアルマネーを投入しまくりで(;´Д`)

戦神エポ7(7日間)、叡智エポ7(7日間)出してました。

Cabal(Ver1310-080824-2119-0001).jpg

さっそく借りて戦神を試着ヽ(´ー`)ノ
赤が好きなんで、戦神いいなって思うけど、WIZには不要だしな・・・。

Cabal(Ver1310-080824-2122-0000).jpg

にーちゃんはカペラWIZ服もゲット。

じーっと見つめるくぅちゃん。

「その格好見るとデバフしたくなる!!」と申しておりました(´∇`)ケラケラ

WIZ止めるの難しいらしいから(;´Д`)

くぅちゃんの買ってくれた守護エポ7のおかげで、たんくんがアリーナで生存出来るようにw
最近はクリック戦争もないので、ギルメンが集まると参加しています。
EXさんはアリーナ常連で、やたら顔が広くなってると言う(;´Д`)
アテクシはひっそりと黄色いPOTに徹しておりますw

Cabal(Ver1310-080825-1302-0000).jpg

FAさんがPT関係なくバフかけてくれたりして、こーゆーの良いよね・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

アリーナ終わるとパンダ探したり、ポン酢で狩りしたりしてるけど、なかなかレベルは上がりません。

スパルタ先生はEXさんだけかと思ったら、最近はぬこ先生もスパルタ気味で・・・・。

Cabal(Ver1310-080825-1451-0000).jpg

素の装備見たことなかったけど、ABLさんだったんだね~。
プロキヲリのアバター着てるんだけど、ぬこ様が着てると格好いいんだよ(*´д`*)ハァハァ

アテクシはプロキWIZアバターがでるまで、NASが我慢しようと思います!

theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

い、いつの間にっ><

ぬこ様>>

晒し屋は、つねにSSを撮っているのです(´∀`*)ウフフ
盗撮ヽ(´ー`)ノマンセー
プロフィール
☆ヴィーナス WIZ レベル163 ☆マーズ FA レベル111 PSは皆無ですが、いじめないでねw

姫川 美楠

Author:姫川 美楠
CABALオンライン、ヴィーナス鯖、
マーズ鯖で遊び倒しています。
好きなことだけやりたいです。

いらっしゃいませ
最近の記事
リンク
アルバム


by BlogDeco

最近のコメント
カレンダー

動画一覧
CABALで撮った動画はこちら

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
