

ナ・エ・テ・イ・ク

姫野カオルコさんの「ツ、イ、ラ、ク」を意識して(ノ´∀`*)

今週はまるまる戦争もお休みしよと思っています。
日曜日には参加すると思いますが、まぁアテクシごときがいなくても変化はないんで
問題ないとは思いますが、相当数帰省なんかで参加者が減っておりますね~。

1人で割れ目狩りしたり、みんなが集まるとPTD行ったりしております。
よももさんが75になったんで、みんなでダスクダスクヽ(´ー`)ノ

Cabal(Ver1308-080812-0242-0000).jpg

EXさんのサブFBもダスク適正レベルなんで、一緒にやってます。
まだオスミじゃないので、よももさんはちょっと痛そう 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
倉庫に山ほどあったブレビ(スキル)が、受け渡し出来るようになったんで、全部プレゼント。
くぅちゃんやSKY、にーちゃんにももらってたんで、すごい数になったそうなw

Cabal(Ver1308-080812-0339-0000).jpg

ダスク終了後、グリーンでまったり話してたら、ペットが合体してました(ノ´∀`*)

そして久しぶりにくぅちゃんとペアでお寺。
くぅちゃんの火力とデバフで、本当に楽でございますv( ̄Д ̄)v

順調にオロカを倒して、青鍵クエをやるために火壁削ってたら

Cabal(Ver1310-080813-1440-0000).jpg

クェン様がすり抜けたエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

「なんですり抜けたの?」「さぁw」なんて会話を交わして、鍵クエも終わらせて終了。
ドロップはお察し・・・・。今更叡智ブレ+2とか、売れないよねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

アテクシも装備の見直しをちょっといたしまして

意思のミスティック→ゴミOPのミスリル体 に変更しました。
魔法上げたいけどさ・・・・叡智エポ7も落ちないし、あっても買えないし・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
戦争で少しでも長く生き残れるように、防御を高くすることに。
靴もHP+100 マジック増幅3%のオスミ靴だったけど、マジック3%のミスティック靴に変更。
HP捨てて、防御とりました。

Cabal(Ver1310-080814-0011-0000).jpg

白コアが4粒あったんで、ゴミミスリルも+3になりました。
すっごい防御は変わるね~~~。 でもミスリルの色とデザインが嫌いなんで
アバターエポは絶対にはずさないと誓ったのでしたw

ミスティックの靴がとっても硬くて、赤コア20個突っ込んで+3(;´Д`)
せめて+4にしようと思って、赤コア拾いに久しぶりのボルケ。

昨日は夕飯後、猛烈な睡魔に襲われてちょっと横になったら、起きたら11時半だったというw
「よっしゃ、赤コアいっぱいひろうぞ~」と、ボルケにGO。

よももさんたちは、SKY、にーちゃんとダスク行ってるし、くぅちゃんも爆睡してるんでちょうどいいやw

タイムアタックするわけでもないので、ダラダラとチャットしながらボルケってたんですが
ちっとも赤コアがでないヽ(`Д´)ノプンプン

EXさんが製造で使うオスミA頭2Sと、Tさんが探してた99装備(どこの何を集めてるのかな?)を
収集できればいいかぁ~と、雑魚もダラダラ狩って・・・。

ダンデまでででた赤コアは2粒ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
ラスト、バログを倒して、「頼むよ、赤コアでてくれよ!!!」と箱を開けたら

Cabal(Ver1310-080814-0243-0000).jpg

なんだよ赤コアじゃねーじゃん!!!とインベントリーを確認しましたら・・・・

(・ェ・)

え・・・・え・・・・え・・・・・・えええええええええええええええええええええええ!!!!

Cabal(Ver1310-1080814-0243-0000).jpg

こ、こんなものがでちゃったっす (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ギルチャで恐る恐る聞いてみる。

「ねぇ、破壊のラピオブクリダメ増加+16%2S拾っちゃった・・・・・」


「はっ?」

「うそだろ???」

「まじで?????」

ボルケをでて、パンダを狩っていたギルメンの元へ。

「嘘だ~~~。なんでこんなのが落ちるんだ~~」と大騒ぎヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

「それrayさんが持ってたSUGEEE武器と同等のオーブだよ」←くぅちゃん

「んだぬ、買えばGするんじゃないか?」←にーちゃん

( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?

さっそく穴埋めすることにヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪

Cabal(Ver1310-080814-0255-0000).jpg

こんな感じに埋まりました。

やっぱ+6にはしないとねぇ~と、露店で赤コア大量購入w

Cabal(Ver1310-080814-0313-0000).jpg

+7目指して赤コア掘りたいと思います(´・ェ・`)

しかし、本当にCABAL萎え気味で、9月にうちのギルドも一区切りつくので、CABAL中毒も
今月いっぱいな予定です。
今回のラピオブは、多少モチベ上げてはくれましたけどw

レベル170までがんばるぞ~!とか、称号つけるぞ~!って気持ちは皆無にw
残り少ない時間楽しくやりたいと思いますヽ(´∀`)9 ビシ!!

theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして。
一応たけのこという名前で投稿させていただきます。
今日はじめてこのブログを拝見させていただきましたが非常におもしろかったです゚+.(・∀・).+゚

ひとつ過去のものを読んでいて気になったことがあるのですがWIZのSSクイックスロットのところにバーストアラウンドがはいっていたように見えたのですが実はダメ効率がよかったりするのでしょうか?
それとも幻覚・・・(/∀\)

たけのこ様>>

始めまして、いらっしゃいませヽ(´ー`)ノ

痛いブログですがご来店ありがとうございますw
バーストは戦争の時、建設者を見極めるのに便利なんで使ってます~。
威力とかは・・・まぁ、あまり意識してないですw
つなぎスキルなんで、適当ですがモーション早いからいいかなって 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あんまり効率とか考えてないので、参考にならないと思います(´・ェ・`)

また遊びにきてくださいね!!
プロフィール
☆ヴィーナス WIZ レベル163 ☆マーズ FA レベル111 PSは皆無ですが、いじめないでねw

姫川 美楠

Author:姫川 美楠
CABALオンライン、ヴィーナス鯖、
マーズ鯖で遊び倒しています。
好きなことだけやりたいです。

いらっしゃいませ
最近の記事
リンク
アルバム


by BlogDeco

最近のコメント
カレンダー

動画一覧
CABALで撮った動画はこちら

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
