

パンダと戦う

暑いですねぇ。 麺類ばっか食べてすっかり夏ばてです(;´Д`)

なんだかギルドは毎日盛り上がっていて、パソコン前で爆笑しっぱなしな今日この頃w
夏っておもしろいですね(´∀`*)ウフフ

Cabal(Ver1308-080807-2054-0000).jpg

よももさんも一緒に狩れるんで、夜な夜なパンダ探しです。
夏真っ盛りって感じですね(謎)

前のパンダのときって、こんな状態だったっけ・・・・。
みんなでワイワイ狩って、知り合い増えたイベントだったような・・・・。
いろんな方がいるもんです(´・ω:;.:...

てらさんもブログで嘆いていたけど、戦争での出費が多くて大変ですw
最近は露店がんばってます。

価格調査でぐるっと露店眺めるんですが、みたことないアイテム 発見(*゚Д゚) ムホムホ

Cabal(Ver1308-080809-0225-0000).jpg

初めて見た! 何に使うんだろう・・・・。

せっかくワープがあったのに、亡者2Fがバグでクリアすると強制終了が・・・。
クリアは出来ないけどトトロまでは大丈夫らしいので、名声クエも兼ねて行ってました。

Cabal(Ver1308-080809-1428-0000).jpg

一生懸命Wキャスでガチャガチャ(ノ´∀`*)

少しだけクエも覚えたし(本当に少しです・・・w)、オナプ(オーナープレート旧ホナプレ)が
在庫切れなんで、しばらくは行かないのかな・・・?行くのかな?w

このときはけっこードロップが良くて

Cabal(Ver1308-080809-1518-0000).jpg

やった、2Sのオスミブレヽ(´ー`)ノ

Cabal(Ver1308-080809-1518-0001).jpg

こんなのもでたよ~~~~。
オスミの手はアプデまで売らないでとっておきなと、くぅちゃんに言われたので保管中。
オスミブレを売り払って、戦争赤字分を補填できました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

最近てらさんがFBで参加してるので、ロビーで世間話をしておりますw
どうも、他の職キャラで参加してても、「これはてらさんじゃない」って感覚があるようで(;´Д`)
FBなてらさんだと、やっぱり話しかけやすかったりします(´∀`*)ウフフ

ロビーで話しきれなくて、途中でロビーを追い出されて、わざわざWISで謝ってくれて(途中でごめん的にw)
それなのに、アテクシはフォガで犬ボス、デカサソリを発見して格闘中という(;´Д`)

Cabal(Ver1308-080809-2350-0000).jpg

フォガボス探しとか、最近やってないから遭遇出来たのがびっくり。
デカ犬からは青コア、デカサソリは赤コアでしたヽ(`Д´)ノプンプン

こんなのを拾った人もいるんだけどねぇ・・・・

Cabal(Ver1308-080810-2151-0000).jpg

噂でパンダからでた!って聞いたんで、確認したらパンダからじゃないそうで(´∇`)ケラケラ
いいなぁ、8エポ(´ρ`)

Cabal(Ver1308-080811-1145-0000).jpg

最近は1人の時もここで狩りしております。
通称「割れ目狩り」( ´_ゝ`)

道路の割れ目付近でちっこいやつを狩ると、下にいるコルヌスが上がってくるので
グルグルしないでも狩れるというw
みんなでいるときは、途中の通路でオーラ狩りしております。

青牛さん探しに行ったけど、相変わらずの人気でほとんど狩れないねぇ。

Cabal(Ver1308-080811-1422-0000).jpg

SSコンテストでも大人気なレイクサイドw

よももさんがインすると、みんなでPTDで遊んでいます。
昨日は昼間からギルメンがいっぱいいて、やたら盛り上がったなぁw

よももさん、早く一緒にダスク行こうねヽ(´∀`)9 ビシ!!

theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール
☆ヴィーナス WIZ レベル163 ☆マーズ FA レベル111 PSは皆無ですが、いじめないでねw

姫川 美楠

Author:姫川 美楠
CABALオンライン、ヴィーナス鯖、
マーズ鯖で遊び倒しています。
好きなことだけやりたいです。

いらっしゃいませ
最近の記事
リンク
アルバム


by BlogDeco

最近のコメント
カレンダー

動画一覧
CABALで撮った動画はこちら

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
