スポンサーサイト


++SNOW-BOYS++脱退

ルー・メイってキャラは、ブログで知り合った「おでくん」や
「ミヤさん」に会ってみたくて、イタズラ心で作ったキャラですw

最初は捨てキャラだったんだよね・・・・。

んでも、縁があって++SNOW-BOYS++に入会させてもらえて、友達も
いっぱい増えてきて、ギルメンにも可愛がってもらって・・・
イン時間は少ないけど、順調に育った子なんですけど。

ここ最近、いろいろありすぎた気がします。
私はヴィーナスがメイン鯖なんで、マーズにこだわる事もなかったけど
マーズメインの++SNOW-BOYS++メンバーは、きつかったと思う。

おでくんは有名になりすぎたw
自分自身も苦しかっただろうし、ギルメンにしては不満だったろうし
娯楽のはずのネトゲで、それぞれ嫌な気分になっちゃったのw

ぶっちゃけヴィーナスだって、ゴタゴタはある。
ギルド立ち上げたメンバーが、立て続けに2人抜けたし。
1人は私とケンカ(?)して辞めたしwwww

んでも思うんだ。

抜ける方は気楽だよねって。
「いろんな人とつきあいを広げたいので辞めます」
「もっと他のギルドを見てみたい」

もっともらしい理由で、いとも簡単に抜けられる。
残された方は、止めるわけにもいかず、ただ見送るだけ。
本当に気分が落ち込むのは、残されたほうなんだよね・・・。

今、CABALはどんどん人が減っていて、過疎が進んでる。
新規は増えないし、残ったメンツは知ってる人ばっかり。
アテクシの体験的に「MMO末期状態」だと言えるんだけどw

ヴィーナスでは、抜けた人の本音も聞けなかったし
私が何か言うことも禁止されて(ダーリンに止められたw)
聞きたいこと、言いたいことも飲み込んだままなんで
相手に対してわだかまりが残ってるのも事実。

「愛せぬなら通り過ぎよ」を言い聞かしてる感じw

んでも、今回++SNOW-BOYS++を抜けた時に、おでくんに私の本音も言えたし
おでくんも逃げなかった。
やっぱりその辺は「++SNOW-BOYS++は大人」だったのかもしれない。

ヴィーナスでは「待つ側」だったのに。マーズでは「去る側」になり
志乃ねーさんとか、事情もわからず置いてけぼり状態なんで
とっても心配はしているんだけれども・・・・。

おでくんも、たまにしかインしない私に、延々と責められて
聞くのもうんざりだったと思うwwwww

だけどさ~~、人と人なんて「完全にわかりあえる」ことはないと思うんだ。

だからこそ「わかりあいたいから話し合う」わけで・・・。
話し合って抜けられたので、それだけは良かったと思います!!

ブログも難しいよね。
私も前のゲームでブログ(てか、そのときは日記帳w)書いてて
前彼とのデート日記みたいな感じだったんだけど
ゲーム内で「ブログ見てますよ」って言われることも多かったけど

「姫川 美楠はこんな人」って先入観ももたれたと思う。
ブログって、不特定多数に向けて書いてるわけで、書く方は
受け狙いもいろいろやってるわけですよwwww
それなのに、見知らぬ人から

「今日も男あさりですか?」とかね(;´Д`)

ブログ荒らされたり、ゲーム内で「うざい、どっかいけ」言われたりw
2ちゃんねるで叩かれたり、一通り経験してるわけですがw
だからこそ、おでくんの苦悩もわかるんだけどね・・・・。
本当に大変だったとは思うよ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ゲームなんて所詮娯楽。
レベルも装備も所詮データ。
CABALサービス終了すれば、何も残らないんだぜ?w

だから、私は出会いを大切にしたいなぁ。
もちろん「私が好きな人間」以外は、遠慮したいですwwwww
嫌いな人間と無理して付き合うほど、人間が出来てないんで(;´Д`)

マーズはギルドも抜けて、しばらく自由な生活になりますがw
ルーは育てようと思ってるので、みかけたら遊んでくださいませ。


Cabal(Ver1222-070808-1620-0000).jpg


クリスタルだってアクアになったんだじぇ?wwww
スポンサーサイト

theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

なるほど。
ざっくり了解w

また遊んでよねー。
うちなら所属だけでも全然OKだよ。
全く活動しないけどね(爆)
超個人主義( ´艸`)ムププ

この不可思議な箱の中って
居心地いいときもあるし、ものすごく不愉快なときもある。
あたしはつねに『ま、いっか』で済むからさほど『苦』ってのはないけど
ま、人生いろいろさ(○´Д)b

知り合って間もないんだけど
(〃ノω)σ| モジモジ・・・・すきなんだじぇ。みなんちゃんのこと
(つω`●)ポッ
暇だなーってときは遊びにきてねー。

ひ~め~!
昨日は、ありがとう♪
色々と勉強になったし、おかげで元気でたよ^^
マーズへ来られた際は、一緒に遊んでね~(今日でもいいよ^^)
お待ちしてますから♪

るなちゃん>>

途中で茶室抜けちゃってごめんね(;´Д`)
私もずっとマーズ行ってなかったから、事情が飲み込めてなくてねw

ネットの世界も難しいもんです。
てか、ネットだから難しいのかな?w

ギルドは・・・・まぁ、今夜にでも会いに行きますわ(´∀`*)ウフフ

アテクシもるなちゃん愛してるよ...(´З`)チェッ

リオたん>>

元気が出てヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
何を勉強したのかは、聞かないでおくwwwwwwww

すっかりアテクシの虜になっちゃったわねヽ(´∀`)9 ビシ!!

ん、まぁ、話やグチはいつでも聞くよん('-'*)
溜め込むのはよくないからねー。

SBもなんとかなりそうですよと・・・
やっぱわし、どこでも管理職が似合ってるんだどうか(;;´_ゝ`)
裏ボスってことで(何ぉ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はこべさん>>

いあ、すっかり元気ですよw
落ち込んだとかでもないし、疲れたなぁ~ってのはあったけど。
いま、ギルドも楽しいしね?wwwww
裏ボスの手腕期待してますよ(´∀`*)ウフフ

謎のかた>>

ありがとうございました。
嬉しくて泣きそうでした 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
マーズもちょこちょこインしてますので、声かけてくださいね^^
プロフィール
☆ヴィーナス WIZ レベル163 ☆マーズ FA レベル111 PSは皆無ですが、いじめないでねw

姫川 美楠

Author:姫川 美楠
CABALオンライン、ヴィーナス鯖、
マーズ鯖で遊び倒しています。
好きなことだけやりたいです。

いらっしゃいませ
最近の記事
リンク
アルバム


by BlogDeco

最近のコメント
カレンダー

動画一覧
CABALで撮った動画はこちら

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
