

プチ自慢(ノ´∀`*)

最近良いこと続きですヽ(´ー`)ノ

まずプロキが連勝中!!!
今日はコールド勝ちしたのです!!
FTのバグが修正されて、すごく快適な感じ。
一時期の刺々しいムードが消えたのが、一番嬉しいよ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

Cabal(Ver1308-080806-2254-0000).jpg

今日は鯖がおかしかったのか、戦争ログインが変更になったのか、21:20からログイン待機してたのに
さっぱりCHがオープンしない・・・・。
そこにくぅちゃんがメッセで連絡くれまして、「CHオープンがおかしいからログインし直して」とのこと。
入り直したら・・・もう21:45くらいだったし、待機24ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

ロビーでみんなと話しながら、のんびり待機してたら、続々とフレンドがログアウト(;´Д`)
鯖が調子悪かったのかな、戦争ロビーにもどんどん人が戻ってきて、待機が減りまくる。
残り時間15分くらいだけ、戦争参加できました。

Sからの抜けが多かったんで、本陣で防衛してたノートさんのお手伝い。
ノートさん、普通にプロキ満喫してるねwwww

「楽しい~!」とかいいながら、一生懸命戦っておりますw

さてさて、こっそりとマーズFAもがんばってます。
よももさんに見せるため、アプグレのSSとって気づいたんだけど、アプグレがちゃんとしてなかったよ。
で、さっそくアプグレをレベルアップさせて、ザクザクお金が減りました(´Д⊂グスン

スキル上げばっかで飽きてきたんで、めっさ久しぶりにクエダンジョン!!!

Cabal(Ver1308-080806-1436-0000).jpg

リゲルのドレス欲しいなぁ。次のエポはこれにしてください>ガメポ様
ブリクリーのエポでも可(ノ´∀`*)

Cabal(Ver1308-080806-1432-0000).jpg

こんなシーンも懐かしかった~。

Cabal(Ver1308-080806-1524-0000).jpg

せっかくストーリーのあるゲームなのに、110くらいでクエがなくなるのももったいないよね。
ペイトランとか、懐かしいなぁ。

Cabal(Ver1308-080806-1535-0000).jpg

CABALってけっこー人が死んでるよね(;´Д`)
エンディングも久しぶりに堪能。 日本語訳が微妙におかしいw

Cabal(Ver1308-080806-1524-0001).jpg

ペイトランのクエは、下に出る画面では全部「ペイトロン」でした(´・ω:;.:...

そして、王子からメールで呼び出されてたのに、夜にマーズお邪魔できなくて・・・

ようやく王子とやっしーに会うことが出来ました。

そして

Cabal(Ver1308-080807-0116-0000).jpg

私は廃人仕様に進化した!

Cabal(Ver1308-080807-0112-0000).jpg


「バイク買っておいたで、5Gやった!」←王子

ちょwwwwwww

「乗っていていいで」って言われたけど・・・さすがに・・・いくら吸収系でも(´・ω:;.:...
戦争行けるようになったら(140になったら)強奪しましょうヽ(´∀`)9 ビシ!!

そして、やっしーはテラグレを用意してくれておりまして・・・

Cabal(Ver1308-080807-0113-0000).jpg

Cabal(Ver1308-080807-0113-0001).jpg

Cabal(Ver1308-080807-0113-0002).jpg

Cabal(Ver1308-080807-0113-0003).jpg

Cabal(Ver1308-080807-0114-0000).jpg

Cabal(Ver1308-080807-0114-0001).jpg

もらいすぎだろ(´・ω:;.:...

SS撮り損ねたけど、ミスリルオーブも1個もらっちゃいました(;´Д`)

Cabal(Ver1308-080807-0115-0000).jpg

やっしーは身ぐるみ剥がされて、この状態に。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

Cabal(Ver1308-080807-0123-0000).jpg

王子とやっしーのギルメンが守護エポを使うそうなので、私がインしたときエポは借りることにw
まぁ、叡智7用意しておけば問題ないってことですねヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

やっしーのヲリもすくすく育っていて、戦神7つけてるしよw

6~7月はいろいろあって、一時期は本当に落ち込んだけど、最近すごくCABAL楽しい!
たんくんも夏休みで復活宣言してくれたし、爺やも顔出してくれたし、よももんがんばってるし。

辛い時期支えてくれたVプロキのみんな、カペラの方(なぜかカペラの方にたくさん励ましWISもらいました)
くだらない人生相談にのってくれた、マーズのざっそんさん。
そして、どんなときも楽しい時間にしてくれたギルメンのみんな。
マーズの王子、やっしーも、本当に感謝です!
アプデもくるし、これからも楽しく遊んでくださいヽ(´∀`)9 ビシ!!


theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

昨日はお疲れ様でした~^^
今度B2でもいこーぜー(・ω・)ノ
その時は鬼ヒールよろしく♪じゃないとさっくり死んじゃいます(>.<)

やっしー>

亡者2Fかぁ・・・・ルーでいけるのかな(;´Д`)
ヒールオンリーでがんばりたいと思いますw
テラグレ装備もありがとねヽ(´∀`)9 ビシ!!
プロフィール
☆ヴィーナス WIZ レベル163 ☆マーズ FA レベル111 PSは皆無ですが、いじめないでねw

姫川 美楠

Author:姫川 美楠
CABALオンライン、ヴィーナス鯖、
マーズ鯖で遊び倒しています。
好きなことだけやりたいです。

いらっしゃいませ
最近の記事
リンク
アルバム


by BlogDeco

最近のコメント
カレンダー

動画一覧
CABALで撮った動画はこちら

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
