

遊びほうけてます

週末は海に山に、花火大会と、遊びほうけちゃってます(ノ´∀`*)

とりあえず、ゆみりん!!!!本戦で勝ったよ!!!!(´Д` )イェイェイェァ

そしてよももさん(私信だらけw)

マーズのFAのアプグレスキルは、こんな感じです。
1枠空いてるのは、フォースがカンストしたらチェンジソードつけるためです。

Cabal(Ver1299-080731-1414-0000).jpg

グルちゃんがもうすぐ60なんで、PTカードを片づけるために、一緒に通ってください(ノ´∀`*)
75になったら、ダスク連れ回すからねヽ(´∀`)9 ビシ!!

Cabal(Ver1299-080802-1450-0000).jpg

とりあえずフォートで見かけたので、そのまま拉致って、PTD行ってきました。

久しぶりの幽霊船。
アテクシもSKYとペアで通いまくったっけ・・・。なかなかクリア出来なかったし 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

Cabal(Ver1299-080802-1458-0000).jpg

ポートは海の街だから船があるんだね~(今更w)

Cabal(Ver1299-080802-1458-0001).jpg

こんなところにたき火が!
火事になってしまうよ・・・。

Cabal(Ver1299-080802-1504-0000).jpg

よももさんも余裕で挑んでおりました。
久しぶりのPTDも楽しいね。 よももさんそっちのけで楽しんじゃいましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

そして苦節41日目? 本戦を勝ったのが6/22が最後だったから・・・・。
やっと、やっと日曜日にプロキ勝利つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ウレシス

まぁ、執行者様2名がいらっしゃらなかった&指揮官も不在だったみたいだし<カペラ
手放しで大喜び・・・・しちゃいます(ノ´∀`*)

だってだって、久しぶりにバーが真っ青にv( ̄Д ̄)v
アテクシ一カ所で60分過ごしてたんで、中盤までポイント全然なくてwwww
SKYに留守番させて、ギリギリのポイントだけ稼がせて頂きました。
最初から最後まで序盤で落とした拠点を、守りきれたのが嬉しかった!!!
アルさんがしっかり復活建ててくれたんで、レイズもかけやすかったし。

戦争終了後は、12時まで休憩して、ワープがでたところで亡者2F.。
名声クエしながらなんで、最近ちょこちょこ行ってます。
2時間フル、亡者2F引きこもりなんで、ブログ更新さぼってましたね・・・すいません。

「最近更新ないけど、大丈夫ですか?」なんてWIS頂いちゃいましたがw
また亡者2F引きこもりだな?って思ってください(´∀`*)ウフフ

色男は顔をよく洗うという、わけのわからない法則があるらしく・・・。
洗顔がブームのうちのギルド(;´Д`)
色男TOPのくぅちゃんが、変わった装備着ておりまして

Cabal(Ver1299-080804-0128-0000).jpg

「なにそれ、オサレ装備?」って訊ねたら、装備を見せてくれました。

Cabal(Ver1299-080804-0129-0000).jpg

Cabal(Ver1299-080804-0129-0001).jpg

Cabal(Ver1299-080804-0129-0002).jpg

「バリバリのマジック装備だぜ!」

くぅちゃんカッコヨス(*´д`*)ハァハァ

久しぶりにグルちゃんもインして(たぶん酔っぱらいw)、妙な盛り上がりがw

もじゃもじゃのドロップは体感出来なかったけど、今週は引きこもり度高くなりそう。

さて、どうでもいいネタw
最近のブームはノートさんいじめですw
内心「マジでキレちゃうんじゃないかな・・・」とビクビクもんなんですがw
ノートさんも同じくらいビクビクしてるらしいので、ビクビク合戦です(ノ´∀`*)

「やいノート、ペットに名前つけられるようになったら私がつけてやる」

「は、はひぃ~~ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。」

「RENeetだ」

「え・・・・・ええええ・・・・・?」

「言われたとおりにしろ、この豚野郎」←某様からの野次wwww

「は、はひぃ~~><」

プロキのみんなとも馴染んできてるようで、いいようにからかわれて可愛そうな状態w
でも、そのうちアテクシをいじめるようになるんだぜwwww
気の合う仲間にいじられるのは、嫌いじゃないので大歓迎ですw
ぜひ反撃を開始してください(´∀`*)ウフフ>ノート様

今度はダンジョンでも一緒に行きましょうねヽ(´ー`)ノ

theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
一緒に戦えなかったのが残念だ・・・

リアルで色々あるもんで 一週間CABALできませんでしたw
昨日は戦争参加しようと思ったんだけど 待機18だったので寝たZZZ

夢の中で応援したたよぉおお~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
また 一緒に頑張ろう(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

ゆみりん>>

今日はコールド勝ちだったんだよ!
最近ゆみりんいないなぁって思ったら、リアル忙しかったのか(;´Д`)

アテクシは海に行ったら、日光皮膚炎になっちゃって大変です・・・。
今プロキの雰囲気も良くなってるし、また一緒に暴れようね!
昇級クエもいつでもお手伝いするんで、呼び出してねヽ(´ー`)ノ
プロフィール
☆ヴィーナス WIZ レベル163 ☆マーズ FA レベル111 PSは皆無ですが、いじめないでねw

姫川 美楠

Author:姫川 美楠
CABALオンライン、ヴィーナス鯖、
マーズ鯖で遊び倒しています。
好きなことだけやりたいです。

いらっしゃいませ
最近の記事
リンク
アルバム


by BlogDeco

最近のコメント
カレンダー

動画一覧
CABALで撮った動画はこちら

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
