

平和な毎日

ハリーポッター最終巻読みました!
その前の「謎のプリンス」を放置してたんで、2巻分(合計4冊)もあって・・・(;´Д`)

なんで謎のプリンス読んでなかったのか、思い出したよ!
前彼が先に読んで、ネタバレされたんだったヽ(`Д´)ノプンプン
で、怒って「忘れるまで読まない!」と2年熟成してたんだった・・・・。

さてさて。自慢厨シリーズ第二弾!!!!

Cabal(Ver1299-080726-2136-0000).jpg

「やっと+7ができた」なんて言ってたけど、気を抜くとこうやってSSとられます(  ̄ー ̄)*キラン

Cabal(Ver1299-080726-2141-0000).jpg

みんなすごい装備持ってるんだのぉ(´・ω:;.:...

Cabal(Ver1299-080726-2149-0000).jpg

3人で自慢しあってるので、しっかり盗撮してきました(ノ´∀`*)

アテクシは自慢するものがありませんヽ(`Д´)ノプンプン

最近戦争で、見知らぬFBさんにやられっぱなしです!!

Cabal(Ver1299-080726-2240-0000).jpg

この方ヽ(´∀`)9 ビシ!!
カペラの方に知り合いって、本当に少ないんですが・・・・。
同じ髪型なんで、覚えてしまいました(ノ´∀`*)

もうね・・・うまいのなんの・・・・。
この方、たぶんデバフCT終わって死んじゃうと、オードでその場復活してます!
アテクシ2回オード復活でやられましたウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
「やったぜ倒したぜ!」と喜んでいると、パッとオード復活してエグゼかけて逃げていきます。
そのあとギアで回復して、オーラかけてボコボコにされるという(´Д⊂グスン
戦争に対する気合いが入っていて、敵ながらあっぱれでございますw

Cabal(Ver1299-080727-2256-0000).jpg

いつものごとく、こんな具合で死亡しているアテクシですλ....

久しぶりにくぅちゃんとSKYで「もじゃもじゃいく?」って話しになりまして、もじゃもじゃいくなら
名声クエでもやろっかな~って事で、行ってきました。

Cabal(Ver1299-080728-0057-0000).jpg

時間いっぱいまで名誉の書集めしてたんで、眠い目をこすってるくぅちゃんに、悪いことしちゃったぬ。

で!

なんと、戦争では奇跡の3連勝中ですヽ(´ー`)ノ

Cabal(Ver1299-080729-2300-0000).jpg

久しぶりに見たよ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でも、カペラ様がサブキャラの名声稼ぎしてる可能性大なんで、手放しでは喜べませんね~。
今、しぇらさんがプロキの指揮してるんだけど、アテクシもテンプレ流すくらいは出来るんで
その程度はお手伝いしております。

戦争終わってポートに飛んだら、紅華ちゃんがおりました。

「髪型おそろい!!」と隣に寄ってきたので、「おそろい!!」と答えて盗撮(´∀`*)ウフフ

Cabal(Ver1299-080729-2326-0000).jpg

マスクしてる・・・無期限の買ったのかw

そのうち、見知らぬ男性キャラが近寄ってきまして

「アリシアです~~」ってw

Cabal(Ver1299-080729-2328-0000).jpg

その昔よももさんは言った。

「ネトゲでネナベやり始めるのって、絶対腐女子だよね~」

アリシアネナベに向かって

「腐女子!!腐女子!!」と叫んであげました(ノ´∀`*)

「腐女子じゃねえええええええ」って怒ってたけどwwww

最近EXさんが夜勤で、夜のギルメンが誰もいません(´Д⊂グスン

ってことで、こっそりマーズ行ったりしてますw

Cabal(Ver1299-080730-1340-0000).jpg

@もうちょっとでフォースがカンスト!

来月に大型アプデが来るみたいなんで、楽しみですね。
寺2Fに興味津々です。

それと、戦争の回数が増えるの????

1日6回とか・・・・・(;´Д`)
レベル毎に参加できる戦争もわけるって本当なのかな。
日本でやっても、過疎に繋がるだけなような・・・・wせめて2回くらいでいいんじゃないでしょうかw
しかも、ロビー待機時間10分に変更だってよ(;´Д`)
30分でも忙しいのに、10分って・・・・。

またメンテループも来るんだろうなw

theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
☆ヴィーナス WIZ レベル163 ☆マーズ FA レベル111 PSは皆無ですが、いじめないでねw

姫川 美楠

Author:姫川 美楠
CABALオンライン、ヴィーナス鯖、
マーズ鯖で遊び倒しています。
好きなことだけやりたいです。

いらっしゃいませ
最近の記事
リンク
アルバム


by BlogDeco

最近のコメント
カレンダー

動画一覧
CABALで撮った動画はこちら

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
