スポンサーサイト


GMと一緒に国家戦 第三弾

久しぶりにイベントがありましたねぇ。

あんまり楽しくはなかったけど|-`).。oO(・・・)

EXさんと夕方のアリーナにいって、出てくると看板持ったGMさんが登場。

Cabal(Ver1299-080725-1734-0000).jpg

アリーナ帰りのプレイヤーに囲まれておりました。
ぶるるぁあああにいぢめられている、GMアルセイグンさんでした。

「ぶるぁ来るの?」と訊いたら「ないちょ♪」って言ってましたw
ないちょ♪って・・・・・(´・ω:;.:...

イベントの宣伝にまわってたようで、他のCHにも行かないと行けないのに、記念SSとりたい!の声に
快く応じてくれてました。
なかなか良い奴っぽいですw

Cabal(Ver1299-080725-1736-0000).jpg

看板が見えにくいと言われて、戦闘地域に出てくれました。
真横で粘着している私(;´Д`) たまたまなんだけどねw

EXさんと「イベント行ってみる~?」ってことで、参加前に、装備の調整を。

+7挑戦してたトパオブは、8周したので、しばらく熟成させますヽ(`Д´)ノプンプン
やっとこ+6には戻ったんで、ゴミOPのミスリルと、トパオブどっちがいいかテスト。

Cabal(Ver1299-080725-1801-0000).jpg

EXさんボカスカ殴っていました(ノ´∀`*)

アテクシ、戦争中もダッシュとワープで逃げてるんで、フェードの使い方がいまいちでして。
EXさんを練習台に、フェードとワープとで逃げうちしてみたけど、難しいね(;´Д`)

そして時間になったので、国家CH移動。

Cabal(Ver1299-080725-1817-0000).jpg

ぶるぁああ(IXON) 発見(*゚Д゚) ムホムホ

アテクシ、ガメポ祭りでぶるぁの本物みてるんで、微妙に親近感でございますw

Cabal(Ver1299-080725-1945-0000).jpg

みんな集まり始めたんだけど、プロキ陣営が少ないウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
カペラの半分くらいしか、いなかったんじゃないでしょうか・・・・。

ぶるぁの「ボフとかくださいね!」という名言もでて・・・・(バフのことらしいw)

「みんなボフの確認だよ!!!」とネタに使われwww

Cabal(Ver1299-080725-1856-0000).jpg

移動はだるいし、条件は違いすぎるし・・・微妙なイベントだったわけで・・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

アテクシの脳内妄想なんですがw

次回はカオスアリーナ、50 VS 50国家戦開催しませんか?>ガメポ様

戦争とは違った、ガチ勝負になるだろうし、対人が好きな人は最高じゃない?
古代ローマの模擬戦は、闘技場でやってるわけで、アリーナいいと思うんだけど。
ぜひご検討ください(ノ´∀`*)

5戦やって、1勝4敗でした<プロキ

途中で謎のクイズ大会もあったりで、がんばってた感じではあったけどwww

そういえば、イベント中画面真ん中上部、右下のところにGMからメッセージが出てきたね。
これが出来るなら、透明で巡回中に

「ただいまGMが見回り巡回中です。」みたいのも出せばいいのにね。
ナゲ時代、夜中1時になると、GMから

「本日の業務は終了しました」って、アナウンスでてたんだよなぁ。

国家戦が終わり、チャンネルを移動して座談会。

Cabal(Ver1299-080725-2000-0000).jpg

時間がおしていたんで、放置でご飯食べに行ってた私(;´Д`)

ログは確認したけど、内容はあんまりなかったかなぁ。

Q ペットの実装はまだですか
A もうすぐです。お楽しみに!

Q 戦争がクリック戦争で、なかなか入れません。回数か参加人数増やせませんか?
A 最初のコンセプトが100対100なんで、人数は増やせないと思われます。  
  回数については、要望として受け止めておきます(うろ覚えです)

Q 戦争のFTバグ直してください。BLの爪バグも修正しないんですか?
A 戦争のバグについては、ご迷惑をおかけしております。慎重に対応調整中です。
(このバグ修正は韓国でも時間がかかったんで、しばらく直らないのかもね)

Q 名誉11以上のクエストの実装はありませんか?
A 現在その話し(クエストの実装)は、開発側からもでておりません。意見をあげておきます。

Q PTvsPTがあるといいなと思います
A 要望として意見をあげておきます。

すいません・・・すべて記憶で書いてるんで・・・覚え違いもあるかも(;´Д`)
まぁ、こんな内容だったと思います。

夕飯食べて戻ると21時過ぎだったんで、戦争のログイン待機。

ニートさんが来ないなぁって思ったら、PCぶっ壊れたんだね(´・ω:;.:...
アテクシからのアドバイス。

「PCと女はこまめに世話をしろ」ですねw
どっちも機嫌悪くなりやすいですからね(・∀・)ニヤニヤ

Cabal(Ver1299-080723-2256-0000).jpg

相変わらずこんな感じです(ノ´∀`*)

このあいだ、完全防衛で60分ほぼ同じ場所にいたんだけど、これいいね!
まずPTにWIZが私だけだったんで、動かないってのはレイズかけやすいね。
なにより、ヘンタイヲリ様が、5分おきにご来店するんですよwwww

アテクシのレイズCTと、ヲリ様の回避バフCTが、同じような時間だったらしく。
「レイズかけるから、○○に戻って~」と、PTメンバーを呼び寄せますと、同じ時間に
ヘンタイヲリ様が襲撃にくるという(´∇`)ケラケラ
ご来店の際、PTメンバーで接待が出来たというv( ̄Д ̄)v

戦争終了後は、EXさん、くぅちゃんとお寺参拝。

Cabal(Ver1299-080726-0212-0000).jpg

宝箱をデバフまみれにして、気合い入れて開けたのに・・・・

赤コアとか・・・青コアとか・・・・99装備とか・・・・・


ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

V鯖過疎ってるんだからよぉ、人を増やすために手っ取り早く、鯖ごと全部ドロップUPすりゃいいのにw
人が少ない→レアアイテムがでにくい→いるひとまで消える のループなのにね?

あと、こっそりとマーズのFAも育ててます。
ってゆっても、スキル上げしてるだけなんだけどね(;´Д`)
久しぶりにフォガのデカわんこみたぜ!

Cabal(Ver1299-080725-0029-0000).jpg

すぐに王子様呼び出して(王子はダスクで名誉クエ中だったのに、わざわざ落ちてくれたw)
フォガに移動してる間に、WIZさんが登場して狩り始めちゃいまして 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

「王子、わんこ WIZさんが狩り始めちゃった」って言ったら、王子到着w

すると、アテクシの横に称号をつけたFAさんが来まして
王子曰く 「あのFAさんすごいんやで!」「マーズカペラで一番最初に称号つけた人や!」
「FAだけどな、防御1000↑で、強い人やで!!」と、力説してくれましてw

「そうなんだ~~」ってみていたら、まるで譲ってくれるかのように、WIZさんとFAさんが移動。
あれ、絶対譲ってくれたんだよなぁ(TдT) アリガトウ

WIZ様、FA様、ありがとうございました。
あのあと、ご厚意に甘えて、おいしく頂きました!!(王子がほぼ1人でwww)
ちなみにドロップは赤コアでした(ノ´∀`*)

Cabal(Ver1299-080725-0036-0000).jpg

このへんでおしゃべりしながら、スキル上げw
最近、スウィンさんと狩りするとき、スウィンさんの動き、スキルなんかをガン見してるんですが。
だめだ・・・根本的にスウィンさんとPSが違いすぎるwwww

スウィンさんはMOB集めるとき、グラビ、ダッシュ、フェード、デバフなんかを巧みに使って
5~6匹、きれ~~~~いにまとめちゃうんだよね。
そのあと俺ターンで、ガリガリ狩っていく。
フォガでこっそり真似してるわけですがwwwww
後ろからカブトムシに刺され、横からサソリに刺されで、なかなかうまくいきません・・・。
あと、銃とAOSの使い方、タイミング、位置なんかを練習してるんですけど(チビ浩太で)
まず、WIZはオートアタックは絶対チェック入れないんで、オプション画面を出すめんどくささwww
やっしぃの動画なんかみてると、タイミング良くオプション画面出してるよね~。
まず画面を出してチェック入れる習慣がないので、そこでもたもたしちゃう・・・。
AOSは位置どりが難しくて、防御の低いルーちゃんは、雑魚MOBに囲まれて死亡してるっていうw

何より、レベルが低すぎだね(;´Д`)
戦争もクリック戦争には勝てると思うけど、このレベルで参加しても・・・・・。
ギアがあるから、ヒールも逆に邪魔になる場合があったりするし(ヒールするとギア飲めない)
PTバフ制限もあるから、再デビューするなら、140超えないとだよなぁ。

なでぃさんも別ゲーいっちゃってるらしいし・・・(一度ご連絡くださいw)

WIZはとにかくレベリングが、マゾくてマゾくてヽ(`Д´)ノプンプン

Cabal(Ver1299-080726-0000-0000).jpg

くぅちゃんとボード乗って遊んでるだけなんてこともwwww

戦争のポイント計算が変わるって話しだし、なんか過疎に拍車がかかりそうな予感。
がんばってくださいいよ、ガメポ様!
スポンサーサイト

theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

練習中やったんかーw
道理で変な動きしてると思ったわwww
頑張ってくれたまえw

お久しぶり~
ただ今絶賛WR育成中でありまっす!
B1いけるようになったら護衛よろしく(・ω・)ノ
ところでFAの装備あるけど使うけ?微妙な物しかないけどね・・;;

王子>>

練習中だったんです!!!
決して普段から怪しい動きでは・・・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

やっしー>>

ヲリ強いからね~~~。
BLの華麗な剣舞もステキだけど、ヲリの重厚な攻撃もいいよね!

FA装備はありがたく頂戴します(ノ´∀`*)
プロフィール
☆ヴィーナス WIZ レベル163 ☆マーズ FA レベル111 PSは皆無ですが、いじめないでねw

姫川 美楠

Author:姫川 美楠
CABALオンライン、ヴィーナス鯖、
マーズ鯖で遊び倒しています。
好きなことだけやりたいです。

いらっしゃいませ
最近の記事
リンク
アルバム


by BlogDeco

最近のコメント
カレンダー

動画一覧
CABALで撮った動画はこちら

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
