

夏真っ盛り

レベル上がりませんヽ(`Д´)ノプンプン

SKY様、あかねちゃんとPTすると、吸収できるんで、無理矢理やってもらってるんですがw
なかなか上がりませんのぉ・・・・。

でも、狩りする時間はかなり長くなってますヽ(´ー`)ノ
地道にがんばるぞっと。

CBに応募したルーセントハートはずれました(´・ω:;.:...
なんか、おもしろそうなんだけどなぁ。
ヤン魂も始まったんだっけ・・・・うーん、誘われてるけどやってる時間ねぇえええw

日曜日は海で遊んできました!
そんなに晴天って感じじゃなかったし、日焼け止め塗りまくりだったけど、やっぱり鼻の頭とかは
若干日焼けしちまったぜ(´Д⊂グスン

Cabal(Ver1299-080718-2259-0000).jpg

戦争は相変わらずこんな感じw
デバフが並んだ~~~~、いっぱい並んだ~~~~~~~~!!!!

ヽ(`Д´)ノプンプン

ノートさん、しぇらさんが一緒のPTなんで、働かされまくりウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
言われたように出来ないと、アテクシもキーボード折りそうになりますw
もっと火力があったなら、もっと防御が高かったなら・・・・。
たらればは戦争で言ってもしかたないけど、自分のPSなさが、呪われます(´Д⊂グスン

でも、抜けるのだけはうまいで(´∀`*)ウフフ

Cabal(Ver1299-080719-0146-0000).jpg

また変な確認記号w

戦争終了後は、ギルメンや知り合いの方とボス狩りやったり、コルヌス狩りしたりしてます。

Cabal(Ver1299-080719-1336-0000).jpg

EXさんとペアで戦車狩れたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

くぅちゃんとEXさんは、早い時間に狩り始めるんで、なかなか一緒に出来ません・・・。

Cabal(Ver1299-080719-1621-0000).jpg

PTメンバー入れ替わり立ち替わりで、コルヌスと格闘しております。

くぅちゃんとペアで狩りしてたら、なんと、カペラの執行者様2名がブルマ狩りに来まして!

「うわ~~、1714さんだ(ノ´∀`*)」なんて大喜びしてましたら・・・・

「良かったら一緒にやりません?^^」と声をかけて頂きまして(*´д`*)ハァハァ

Cabal(Ver1299-080720-0017-0000).jpg

超豪華メンバーでのブルマ狩り!!!!

Cabal(Ver1299-080720-0026-0000).jpg

恐ろしい速度でブルマが削れていく (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

くぅちゃんと「ありえねーーーー」「まじありえねーーーー」とギルチャで騒ぎながらw

マテオラ半分使わないで終わっちゃったような・・・・。

いやぁ、すごい体験させて頂きました(;´Д`)
アテクシもあのくらい強くなりたいもんです・・・・。

戦争はイン出来るときは、8割クリック戦争に勝ててるんで

Cabal(Ver1299-080722-0012-0000).jpg

本日やっと名声10に到達しましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
「騎士」までは、まだまだかぬ・・・・。

黙々と狩りな毎日なんで(その割にレベル上がりませんがw)、特にネタもないなぁ・・・。

たんくんに頼まれた調べものしなくちゃ。

たんくん、お誕生日おめでとうね!
学校忙しいだろうけど、たんくんのいじりがないと、アテクシも寂しいので遊びに来てくださいw

theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
☆ヴィーナス WIZ レベル163 ☆マーズ FA レベル111 PSは皆無ですが、いじめないでねw

姫川 美楠

Author:姫川 美楠
CABALオンライン、ヴィーナス鯖、
マーズ鯖で遊び倒しています。
好きなことだけやりたいです。

いらっしゃいませ
最近の記事
リンク
アルバム


by BlogDeco

最近のコメント
カレンダー

動画一覧
CABALで撮った動画はこちら

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
