スポンサーサイト


ヌギま!

最近少年ジャンプより、マガジンが面白いんですが、皆さんいかがお過ごしですか?

絶望先生、シバトラにはまってます(ノ´∀`*)

CABALでは、いろんな人と集まってボス狩りなんかやっちゃってます。

Cabal(Ver1299-080715-1612-0000).jpg

クレアさんが「青牛いるよ~」とささやいてきたので、「FAいる?」って返事したら
「うん、FA欲しいです(ノ´∀`*)」ってことなんで、しぇらさん呼び出して狩り狩り。

青牛って遭遇率低いんで、あんま狩ったことないけど、戦車より硬いのかな?

ドロップは・・・・・(´・ω:;.:...

その後ポン酢でボス探し。

戦車2台狩って、他もわまろうってなって、みんなで手分けしてたら
ギルド eleahorの方が来て、合流することに(こちらもボス探してた)

結局、ヘリも戦車もいなくて、残っているのがガンダムのみw

Cabal(Ver1299-080715-1653-0000).jpg

ひたすら狩りまくって、何体くらいだろう・・・5~6体狩ったような(´∀`*)ウフフ

Cabal(Ver1299-080715-1708-0000).jpg

集団でぶわ~って移動するときが、なんか面白かったw

WIZさんがいたんだけど、競争すると勝てないと言うヽ(`Д´)ノプンプン
なんか私って、そのへんに蹴躓いてるんだよね・・・・。
よくSDさんに笑われてたし(´Д⊂グスン

Cabal(Ver1299-080715-1718-0000).jpg

ダブキャスでガチャガチャやるだけなんだけど、手が痛くなっちゃうw
みんな火力があるんで、一回のマテオラで終わるから、いっぱい狩れたかな。

ドロップはしょぼくて、たいしたものはなかったんだけどw
クレアさんが拾ったシャインを着始めまして(;´Д`)

Cabal(Ver1299-080715-1729-0000).jpg

「なんか光沢なくて、くすんでるね~~~」とか言ってましたw
すぐケツ見せるクレアさんなのでした(ノ´∀`*)

戦争はちゃんと行っております!
日々お金が減っていくので、どうしたもんだかと悩み中(´・ω:;.:...
ノートさんが戦争来てるんで、無理矢理PT誘っていますw

すぐどっかいっちゃうんだよ!!!

ニートなのに引きこもってないっていうヽ(`Д´)ノプンプン(註:リアルニートではないですw)

Cabal(Ver1299-080715-2239-0000).jpg

まぁ、アテクシもすぐどっかいっちゃうんですけど(ノ´∀`*)

ノートさんと私がバリア殴ってると、ものすごいスピードでカペラ様が集まってくるwwwww
絶対カペラ側で

「おい、ニートとヒアルがいるぜ!」って叫ばれてるような(ないないw)

そしてギルドに入隊してくれたアルさんですが、戦争終わるとふて寝しちゃうんだけどw
この間久しぶりにゆっくりしていってくれまして

Cabal(Ver1299-080715-2321-0000).jpg

なかなかイイカンジの2ショット・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

「ヒアル、アルアル、なんか心が通じ合ってるのかしら(´∀`*)ウフフ」なんてアフォ発言したら

「自重しろよバカ女!」と、たんくんに突っ込まれましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

そして、昨日の戦争。

すっごい忙しい仕事だったんだけどw
ここ最近では、なかなか良かった戦争なんじゃないでしょうか!
60分間大忙しだったので、あっという間に終了しちゃったよヽ(´ー`)ノ

ラストで

Cabal(Ver1299-080716-2258-0000).jpg

1人黙々とN4バリア削ってました(ノ´∀`*)

カペラ様が誰もこないから、「これ1人でいけるかな?」とドーピングして半分削ったら
見つかってしまいましたヽ(`Д´)ノプンプン

忙しすぎて、レイズがタイミング合わず、みんなに怒られたというw

「20:00 N1レイズとかいうといいですよ^^」←ニートさん

「レイズはもらいにくるもんじゃ、ヴォケ!」

ニートさん撃沈。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
しかも

「本当にこんな調子なんですね・・・」って、微妙に感動してたしwwwww
うちのPTメンバーは、「この人めっちゃ戦争に精通してるけど、何者?」ってびっくりしてるしw
一緒に遊べるときは、いろいろ教えてもらい身につけたいと思います。

ポン酢徘徊してたら、ラッキーな事にヘリボスに遭遇。

守護神に声かけたら、「ごめん、用事で出かける~」と言われ
rayさんに声かけたら、「ごめん、青牛巡回中」と言われ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

バディ開いて、あと誰かいねーーーのかよ!って思ったら

親方が「席空く」表示が消え、MAP移動したヽ(´ー`)ノ
おっかさん不在だったんで、最初は躊躇ったけどw 呼び出したら快く駆け付けてくれまして

Cabal(Ver1299-080717-1131-0000).jpg

親方とヘリボス2体、美味しく頂きましたヽ(´ー`)ノ

「おっかさんはソロで狩れるぞ」←親方

「アテクシのPSのなさを舐めてるね?」と答えたら、呆れておりました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

「おっかさんに腕製造してもらいな」と言って頂いたんで、素材集めなくちゃ!!

しかしレベリングきついなぁ~。
プレビ+を買って使ってはいるんだけど、なかなか削れない(´Д⊂グスン
今週末はボディボード予定なんで、ネカフェ行けそうにないし・・・・。
EXさんを拉致できたら、引きこもり狩りでがんばらなくちゃ。
スポンサーサイト

theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

にーとと聞いて。

今日も戦争お疲れ様です。

さりげなーく、にーとネタ以降あちこちで浸透してるらしい自分のブログですorz
cabalで釣れるんじゃなくてにーとネタで釣れるってどういう事ですか\^o^/

いやしかし、ここまで堂々としたwiz様は初めて見ましたorz
俺は誰相手でもレイズちゃんとやれーって言ってしまってるのですが
ぐーの音もでないっw

そんなわけでまた明日さらに頑張ってみたいと思いますー。
よろしくですっorz

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ファンサイトのご登録依頼

****************************************

管理人様

お世話になっております。無料オンラインゲームフフの
サイト管理をしております磯上と申します。

今回は当サイトへのファンサイトのご登録の
ご案内でメールをさせて頂きました。

当サイトは、オンラインゲームの総合情報サイトとして
様々なファンサイト様をご紹介させて頂いております。
当サイトでご紹介させて頂きましたサイト様への
アクセスアップをお手伝いすると共に、多数の方に
アピール出来る場をご提供させて頂いております。

ぜひともご登録頂けます様お願いいたします。

当サイトURL
http://mu.ge-mu.net/
登録ページ及びご紹介させて頂くページは
http://mu.ge-mu.net/h/84c.php
となっております。
ご登録頂きました際は、ぜひとも相互リンクも頂けます様
何卒よろしくお願いいたします。


それでは今後とも宜しくお願い致します。

*************************************************
有限会社チビコン 担当:磯上
有限会社チビコン http://chibicon.net/top.html
*************************************************

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ニート様ヽ(´ー`)ノ>>

すっかり浸透しちゃいましたね(´・ω:;.:...
スウィンさんは「矛先変わってよかった!!」って喜んでましたがw

日月はおやすみでしたっけ?
明日ロビーで待ってますv( ̄Д ̄)v

内緒さん1号様w>>

えっと・・・・キャラ名も同じなんでしょうか 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
お友達からよろしくお願いしますw

内緒さん2号様>>

WIZは強気でいかないとダメですよ(´∀`*)ウフフ
お名前はわかりませんが、戦場でお会いしましょうね!


プロフィール
☆ヴィーナス WIZ レベル163 ☆マーズ FA レベル111 PSは皆無ですが、いじめないでねw

姫川 美楠

Author:姫川 美楠
CABALオンライン、ヴィーナス鯖、
マーズ鯖で遊び倒しています。
好きなことだけやりたいです。

いらっしゃいませ
最近の記事
リンク
アルバム


by BlogDeco

最近のコメント
カレンダー

動画一覧
CABALで撮った動画はこちら

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
