

リフレッシュv( ̄Д ̄)v

7/11~7/13日まで、軽井沢で避暑してました(ノ´∀`*)

いろいろ煮詰まってたんですが、元気戻ってきたよ~~~~ヽ(´ー`)ノ

軽井沢では、1年かかりで作った石窯が完成しまして、パンやピザ焼き放題!!
少々体調が悪かったけど、それも忘れるほど楽しかった!!!

CABALは、ギルメンと狩りしたり、みんなでアリーナいったりで、相変わらず。

Cabal(Ver1299-080709-1902-0000).jpg


↑これ、なんかすごい記号だよねw
ちょっと面白かったのでSS撮ってしまいました(ノ´∀`*)

戦争もお出かけで参加してなかったけど、守護神居ないとき本陣護衛しました!
くぅちゃんと2人でやってたけど、緊張するね (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

Cabal(Ver1299-080709-2256-0000).jpg


うぇw
N方向から真っ赤な軍団がウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

ぬこ様がレガシー届けてくれて、一生懸命がんばったよ!

ほとんどくぅちゃんの後ろから攻撃してたけど|-`).。oO(・・・)

戦争終了後はポン酢引きこもりで、ウロウロしてるんだけど、ヘリボス発見。

Cabal(Ver1299-080710-0144-0000).jpg


すぐにギルメン呼びつけて、狩り狩り。
ボスのドロップしぶねぇ(;´Д`)
てか、V鯖でエポ8とかでてるんかな。まったく聞かないけど・・・・。

夜中にくぅちゃんとお寺参拝。

くぅちゃんとペア寺って、やったことなかったんだけど、楽でびっくりした!

Cabal(Ver1299-080711-0132-0000).jpg


相変わらずクエはわからないので(´∀`*)ウフフ

ここで待機して、箱開けるだけですw

そして、マーズもチョロチョロ遊びに行ってるんですけど!

ついに、お話してしまいましたw

Cabal(Ver1299-080714-1431-0000).jpg


ざっそんさんですヽ(´∀`)9 ビシ!!

突然いろいろ話してしまい、ざっそんさんびっくりしてたというw
アテクシもブロガーだけれども、ブログ読んでると、勝手に「知ってるつもり」になっちゃいますね(;´Д`)

いろいろアドバイスを頂いて(謎)、少し吹っ切れました d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

今日はEXさんに誘われて、夕方のアリーナにいったんですが

ゆみりん、ZAIさん、なおさん@サブ、クレアさんと、みんな勢揃い!

Cabal(Ver1299-080714-1711-0000).jpg


みんなでPT組んで、無事にクリアでございますヽ(´ー`)ノ

なんか、久しぶりにみんなと喋ったようなw
ZAIさんの天然ボケを浴びて、なおさんの突っ込みを聞いてwwww

Cabal(Ver1299-080714-1740-0000).jpg


SS見直すと、EXさん以外全員女子キャラなんだねw

まぁ、中身はどうだか知らんけど( ´_ゝ`)

そして、久しぶりの戦争!

うちはS5攻めてたんだけど、中央とS1に挟まれてきつかった(;´Д`)

途中フラフラ拠点を覗きに行ったんだけど

Cabal(Ver1299-080714-2216-0000).jpg


いや・・・・そんなにデバフかけなくてもヽ(`Д´)ノプンプン

気分もリフレッシュしたんで、また楽しく戦争やろうと思いますw

レベリングもがんばんないとなぁ。
EXさんに負けないようにしなくちゃw

theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
☆ヴィーナス WIZ レベル163 ☆マーズ FA レベル111 PSは皆無ですが、いじめないでねw

姫川 美楠

Author:姫川 美楠
CABALオンライン、ヴィーナス鯖、
マーズ鯖で遊び倒しています。
好きなことだけやりたいです。

いらっしゃいませ
最近の記事
リンク
アルバム


by BlogDeco

最近のコメント
カレンダー

動画一覧
CABALで撮った動画はこちら

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
