スポンサーサイト


先行入手!期待膨らむ変更点!

うん。週刊誌風タイトルは今日でやめようwwww
考えるのがめんどくさすぎる 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

戦争で反省会を離れて早三日。
「みんなに勝たせてあげなくちゃ!」って気負いがないから、楽しいねこりゃw

次はどこ?次はどこ攻めればいい?
早く建設して~~。護衛入って~~。という苦労もなくなったので・・・・。

まぁでも、チャットしなくなっただけで、やってることは同じなわけでしてw

Cabal(Ver1299-080702-2224-0000).jpg


相変わらずモテモテでございます(´・ω:;.:...

レイズかかってる時間は死にたくないんだけど、突っ込んでしまう癖が直りませんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

なんというか、指揮が実況中継っぽいんで(批判じゃないからね!)どこを攻めるのかとか
イマイチわからず|-`).。oO(・・・)

昨日はカペラ本陣小窓が開いたと聞いて、久しぶりに本陣にお邪魔いたしましたw

30人近いカペラ様が本陣に来てくださって、ここでもモテモテ|-`).。oO(・・・)

自意識過剰かもだけどw

絶対私って、マークされてるよね!w

カペラも指揮官不在ってことで、昨日は攻め方が消極的だった気がしました。

戦争が終わって、久しぶりにアリーナ。

ギルメンがいなかったんで、ソロで入ったんですが、元反省会メンバーがみんないてw
PTに拾ってもらいましたヽ(´ー`)ノ

Cabal(Ver1299-080703-0001-0000).jpg


私の右上にいるのがクレアさん。

「ねぇ、その装備って初期装備じゃない?w」って訊ねたら

Cabal(Ver1299-080703-0002-00001).jpg


おもむろに装備を脱いで捨ててくれましたwwwww
マーシャルセットかよ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

Cabal(Ver1299-080703-0002-0000).jpg


しばらく下着姿のまま、ゲート攻撃してるし(;´Д`)

素晴らしいメンバーばっかだったので、クリアもしたし、Tさんとがるさんの努力で
ドロップもいっぱいだったし、アテクシも赤コア1粒拾えたし!!wwww

ルレで1位をとって、白コアゲット(´Д` )イェイェイェァ

誕生日にもらったミスリルオーブを+4までにしたんだけど、白コア切れちゃって・・・。
ちょっとずつためていかないとだなぁ。

その間、トパオブの+7挑戦してるんだけど、5回くらいNってる(´・ω:;.:...
+7の道は険しいです・・・・。

気づいた方はいないと思うんですがw

メロメロパークってブログパーツを設置してるんですが、翔一がひとりだちしてしまいました。
なんか、お手紙もらったぞw

WS000000.jpg


翔一・・・・今までたいした世話もしなかったのに、ありがとう(´Д⊂グスン

実は翔一ってのは、元彼の名前だったり・・・|-`).。oO(・・・)

お別れする運命なんだねウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

どうでもいいですね、はい 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

で!!!!!!新情報入手!!!!

なんと、アテクシが妄想で騒いでた事が現実になるんですよ。

751214976019.jpg


なんとなんと!オーブがワンド(杖)に変身ですよ(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
これ見た目を変更するだけみたいだけど・・・・

カッコヨス(*´д`*)ハァハァ

これで空が飛べるようになったら・・・・・
完璧じゃないでしょうかwwwwww

早く日本でも実装されないかなぁヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪

あとGMブログでCABALのグッズを作るなら、何がいいかって書いてあったので
勝手に考えてみました。

価格帯300~1000円

☆CABALロゴ入りシリコンブレス (夏だからブレスいいよね。安いのでシリコンブレで)
☆CABALキャラクターデコシール (携帯を可愛くデコレーション)
☆MOBピンバッジ (ゲーム内MOBをTシャツやキャップにつけちゃおう!)

価格帯1001~2000円

☆ユアンの立体マウスパッド (目玉商品になると思うw)

GDS-5742.jpg


写真は参考ですwwww
これのユアンやアリオネルバージョンを作れば、絶対売れると思うwwww

☆キャラクターイラスト付きマグカップ (無難なグッズですね)
☆エポーレットタオル (一回商品化されてるから、大量生産で)
☆CABALロゴ入りエコバッグ (折りたためる携帯エコバックがいいなぁ)

価格帯2001~円

ここはCABALマニアだけにしぼった、高価格高品質、大人買いを狙ってw

☆亡者の塔フィギュア (クリスタルを使って再現された亡者の塔フィギュア)
☆亡者の塔モチーフアクセサリー (ガイコツのネックレス、リングなどオールシルバーアクセでw)

適当に考えてみました(´∀`*)ウフフ

ポイントは「人に見せないで部屋で使えるもの」は、ヲタ臭を色濃く演出。
「人に見られる可能性のあるもの」は、MMOグッズだとばれないよう演出。

これだと思いますwwwwww

CABALの街の立体フィギュアとか、あったら買っちゃいそう(;´Д`)
ポン酢とか、すげー格好いいからなぁ。
亡者の塔はアイテムが作りやすそう。
ガイコツモチーフは、応用が利きそうです。

とまぁ、脳内妄想全開の日記ですいません 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


スポンサーサイト

theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール
☆ヴィーナス WIZ レベル163 ☆マーズ FA レベル111 PSは皆無ですが、いじめないでねw

姫川 美楠

Author:姫川 美楠
CABALオンライン、ヴィーナス鯖、
マーズ鯖で遊び倒しています。
好きなことだけやりたいです。

いらっしゃいませ
最近の記事
リンク
アルバム


by BlogDeco

最近のコメント
カレンダー

動画一覧
CABALで撮った動画はこちら

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
