スポンサーサイト


美楠様、思いがけないプレゼントにはじける笑顔

週刊誌風のタイトルは・・・・ry

ネタがあるような・・・ないような・・・・

まぁ、更新がないときはネタ切れっていうより「書いたら何を書き出すかわからない」時なんで
察してやってください(´∀`*)ウフフ

6/22の本戦をとって、連勝中だったんですが、6/26に連勝ストップ。
かなりしんどい戦いが戻ってきて、「また連敗突入?」と不安になったほど(;´Д`)

Cabal(Ver1299-080624-2203-0000).jpg


相変わらずこんな感じでモテモテです(ノ´∀`*)

へぼWIZなんだけど、声を出してるからマークされてるらしくw
偵察でぐるっとMAP1周すると、最後の方はFB様が5人ついてることも・・・(´Д⊂グスン

戦争→反省会で狩りもあんまやってなかったら・・・

rayさんに「みなんちゃん、一ヶ月近く159だよね?」と指摘されまして・・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

「さぁ、160にしちまおうか (゚Д゚)y─┛~~」

Cabal(Ver1299-080624-2344-0000).jpg


ポン酢で恐怖のスパルタ開始です (((( ;゚Д゚)))ガクガクブル

高速が空いてないときは、ここで「ビ○ケ式狩り」ってのをします。
有名ブロガーさんの名前をとってあるんだけどwwww
アテクシ面識はいっさいございません(;´Д`)

クランクになってる通路でMOBをまとめて狩り狩り。
アテクシはrayさんのまとめるMOB数では即死なんで・・・・・(´Д⊂グスン
ある程度数が減るまでキャノンを撃ち込みます。
減ったところで俺ターン。狩りつくしたら奥に移動。
それでもアテクシが死にまくるんで・・・

Cabal(Ver1299-080625-0210-0000).jpg


高速が空いたので、高速で続きをすることに。

そしてついに160になったぞヽ(´ー`)ノ
朝の4時だったぞ~ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

翌日昇級クエをやることに。

まずは1人で寺やったら、クエMOB5匹狩ったところで時間切れという(´・ω:;.:...

その後はEXさんが手伝ってくれて、すぐに終了いたしましたヽ(´ー`)ノ

そしてロバちゃん。
これがもう・・・・大変だったヽ(`Д´)ノプンプン

rayさん呼び出してやったけど、アテクシが死にまくりで八つ当たりwwwww
EXさんがすぐにFAだしてくれて、ヒール専門でやってくれたんで・・・・なんとか終わって
(rayさんに削ってもらって、アテクシはとどめオンリーでw)

やっと昇級完了☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

あと、アルアルさんが体験入隊から正式入隊決定v( ̄Д ̄)v
ギルチャが賑やかで楽しいよ~~~。

Cabal(Ver1299-080628-2107-0000).jpg


EXさんと2人で「入団祝いの舞」を踊っておりましたwww

木曜日・金曜日と戦争でプロキは負けちゃって、うちのギルド内もゴタゴタしてたんだけど・・・

反省会で、「最近基礎の注意点をロビーアナウンスしてない」って事で、昨日はアテクシが久々に
ロビーで注意事項なんかを、簡単に説明させて頂きました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

効果てきめんだったかは、別としてw

愛しの室戸さん(何人目の愛しのなんだて、突っ込みはなしね)に

「ヒアルロン酸+大好きだ!」って言われたので、戦争に気合い入ったよ(´∇`)ケラケラ

守護神がいなかったから、かなり心配だったんだけど・・・
隊長やこなちゃん、エッチームも真面目に働いててwwwww

Cabal(Ver1299-080628-2300-0001).jpg


イイカンジに勝利することができましたワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
ラストC3いたんだけど、@3秒あれば奪回できたんだよな・・・惜しかった。

今夜の本戦がんばりたいと思います!

そしてたんくんがインしたので、いろいろ愚痴を吐き出したり、ブツブツ言ってたらw

「わかったからw みなんの言いたいことはわかったからw」
「誕生日プレゼント買ってやるからw な?それで機嫌直せよ?」とw

Cabal(Ver1299-080629-0315-0000).jpg


ちょっと遅れた誕生日プレゼント買ってもらっちゃいました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

「何が欲しい?」って聞かれたから「たんくんが欲しい(ノ´∀`*)」って言ったら

「刺すぞ!」

(´・ω:;.:...

前日にもrayさんに「みなんは、いつか刺されそうだよなぁ」って言ってたし(;´Д`)

身辺には気をつけようと思います 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

「夏休み始まったらクリスマスプレゼント準備で忙しいね~」←美楠様

「ちょ、おまw クリスマスもねだるんかよw」←たんくん

「え・・・普通じゃないの?」

横でSDさんが目を白黒させて聞いておりますwwww

SDさん、みなんはうざいし、気持ち悪いけどさ、いいところもあるんだよ。わかってやってね


たんくんヒドスwwwwwwww

でも久しぶりにこの手の会話が楽しめて、アテクシも楽しかったっすw

韓国ではいろいろアプデがあったみたいだし、またCABALも変化するのかな。
とりあえず、のんびりと170目指す事にしましょう 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
スポンサーサイト

theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

LV160おめっと~

黒猫様>>

あざ~すw
プロフィール
☆ヴィーナス WIZ レベル163 ☆マーズ FA レベル111 PSは皆無ですが、いじめないでねw

姫川 美楠

Author:姫川 美楠
CABALオンライン、ヴィーナス鯖、
マーズ鯖で遊び倒しています。
好きなことだけやりたいです。

いらっしゃいませ
最近の記事
リンク
アルバム


by BlogDeco

最近のコメント
カレンダー

動画一覧
CABALで撮った動画はこちら

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
