

全プロキ民が泣いた。勝利までの道のり

週刊誌風味タイトル、けっこー難しいねw

カペラの指揮官ブログを勝手にリンクしたら、コメントを頂きまして。

「投稿者:もーちん」

あれ?もーちんって、ノートさん本人なの?と、一瞬わからなかったんですが・・・・

そか、カペラWIZのキャラ名がもーちんなんだね。

ちとまて・・・・なんか聞いたことあるぞ・・・・・・

Cabal(Ver1292-080524-1940-0000).jpg


イベントで裸で暴れたのは、ノートさんだったのかwwwww

あのとき、もーちん=ノートさんって認識なかったよ(;´Д`)

確か対戦のときも、1人素っ裸で乱闘してたはず・・・・w

さてさて、ギルドに新しい仲間が増えました。

戦争仲間だったアルアルさんが、体験入隊中。
さっそく、交流を深めるために、戦車狩ってみました。

Cabal(Ver1299-080620-2116-0000).jpg


今までFSさんがいなかったから、本当に新鮮でw
ギルチャも賑やかになったし、SDさんはスパルタの成果でぐんぐんレベリングしてるしwww
たんくんも、ちらりと顔出ししてくれたりで、ワイワイ盛り上がっております。

私もダラダラしすぎてて、ぜんぜん160にならないんですがwwww

Cabal(Ver1299-080621-1233-0000).jpg


ギルメンが集まると、高速で狩り狩りしております。
ふと下を見ると・・・・誰かいる!!!!

拡大してみましょう(´∀`*)ウフフ

Cabal(Ver1299-080621-1233-00001).jpg


狩りしてる姿まで盗撮されて、晒されるスウィンさん可愛そうwwwww

スウィンさんががんばってる姿が見えたので、私も真面目にやってました。

しかしポン酢でコンボバグひどいんだよなぁ。

Cabal(Ver1299-080621-2108-0000).jpg


こんな感じにゲージが(下の段)でないから、勘でスキル発動はしてるんだけど・・・
まぁ、出来るわけもなく。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
連続して発生すると、ちょっとイライラします。

最近「高句麗愛好会」ってのが発足しましてw

高句麗衣装を着て、みんなで熱く高句麗を語る会でございます。

Cabal(Ver1299-080622-0111-0000).jpg


別名「赤い集団」wwww

高句麗人気高いね~。BPじゃなくてAZLでも買えるから、入手しやすさがあるんかな?

そして戦争。

守護神がこの間良いこといいましてwwww
証拠SS保管しましたw

Cabal(Ver1299-080622-0231-0000).jpg


守護神がロビーで「俺の指揮が悪かったです。すいませんでした」って謝ったときに
プロキのみんなから「俺たちの力不足です。申し訳ありません」ってWISが、山ほど来たんだって。
守護神も感動してるしさ、反省会メンバーも言葉に詰まってしまいw
某掲示板とかの、内部分裂が目立つけど、現場はそんなこともなくて、みんなで勝とうね!って
雰囲気が流れ始めた気がします(アテクシ基準だけどねw)

20日金曜日は負けて、ゴタゴタしてたけどw
土曜日は見事に勝利して、本戦でございます。

うちの子のお仕事は、いつもと同じですね。
今回は21名3PTあったんで、安心はしてたんだけどね。
それと、今は細かい指示なしでも、各PTが判断しながら任務遂行してくれるんで
アテクシもフラフラしてるだけでOKなんですの( ´・ω・`)_且~~

中央でフラフラしてたら、えったん発見。
FTぶっ壊してる最中だったんで、「助太刀いたす~~~」と走っていったら・・・・

Cabal(Ver1299-080622-2212-0001).jpg


FB様にボコボコにされて、えったんの側にも行けなかったという(´・ω:;.:...

守護神の冷静な判断もあって、無事に勝利ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

ノートさんブログに

>ラストのテロはGJだったなぁプロキ。

(´∀`*)ウフフ

ラストのMAPはこんな感じ。

Cabal(Ver1299-080622-2303-0000).jpg


C4テロがTチーム、C3テロがうちのチームです|-`).。oO(・・・)

うちの子GJヽ(´∀`)9 ビシ!! ←親ばか

Cabal(Ver1299-080622-2300-0001).jpg


いやぁ、本戦は5/25ぶりなんだよねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
うちの子みんな、感動して泣いてるしwwwwww

勝利国はワープ機能と、ドロップ経験値スキルなんかがUPするわけですが。

「じゃあ、もじゃもじゃいってドロップ検証しようぜ!」ってことで、出動。

メンバーは、アテクシ、EXさん、rayさん、くぅちゃん、SDさんの5名。

Cabal(Ver1299-080623-0106-0000).jpg


同時進行で複数がクエ進めるから、大混乱してたけどwwwwww
rayさんが暴れまくりで、止めるのが大変でした 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

アンドレVSクェン様な構図。

沸き待ち時間、いきなりアンドレ出没ポイントで、座り込むくぅちゃんが大好きです(´∀`*)ウフフ

トトロも終わって、クリアするのかなって待ってたら・・・・

SDさん、rayさんの暴走は止まらない( ´_ゝ`)

「ドロップうp!うp!」と奇声を発しながら、雑魚狩りつくしていました・・・・。

そんな努力も虚しく、ドロップはお察しでしたけどねw

いろいろ辛い事もあったけど、なんとかプロキ3連勝中です。

月曜日は守護神もいなかったので、ちょっと心配してたけどw

隊長が真面目に働いてて笑ったwwwwwwwww

「守護神いないと働くんだね?」って言ったら

「自重しろw」って怒られちゃった(ノ´∀`*)

しっかり働いてる姿に感動したのか、Tさんが隊長をほめ出すもんだからwww

「ほめすぎ厳禁」って止めたのは内緒wwwww

昨日はNラインSラインが厳しかったけど、ラストにすごい粘りを見せてくれまして。
ロビーで拳振り上げて「よっしゃ!!いけいけ!!」と応援w

うちの子達のがんばりも、ロビーでしっかりチェックしたし、満足満足w

公式のイベントで戦争勝利国家予想ってのをやってるんだけど、V鯖プロキの人気のなさwwww
そんなアテクシも、投票しようと思ったら、投票期間過ぎてたと言う(´・ω:;.:...

他の鯖もどっちが勝ってもおかしくない状況っぽいし。
戦争が熱いですのヽ(´ー`)ノ

theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今気づきました。

やー 言い忘れてましたね、すいませんorz
RENnote=もーちん です><

職別パーティを思い出してくれるとは思いませんでしたw
一人でエレメンタルフェスティバルぶっぱなしてたのはいい思い出。
実に素晴らしいイベントでした><

あれこれ私利私欲がからんだりする戦争は実際楽しむ事を重視するのは難しいけど
お互いで感謝する事を、お互いで口論しあうのもまず発言してからです
節度は大事だけど素直に言い合える輪をどんどん作っていきたいものです><b

ノートさん>>

ノートブログに「もーちん」コメントがあったのに、気づかない私って(´・ω:;.:...

戦争お気楽参加者になったんで、楽しくて仕方ないですwwww
負けたのは私たちの責任だ・・・・って気持ちがないのは、楽ですね。

言い合える環境かぁ。
昔は「雨降って地固まる」だったけど最近は「雨降って地破壊」って言うらしいw
(さよなら絶望先生より)

無駄な口論はさけたいと思いますw
プロフィール
☆ヴィーナス WIZ レベル163 ☆マーズ FA レベル111 PSは皆無ですが、いじめないでねw

姫川 美楠

Author:姫川 美楠
CABALオンライン、ヴィーナス鯖、
マーズ鯖で遊び倒しています。
好きなことだけやりたいです。

いらっしゃいませ
最近の記事
リンク
アルバム


by BlogDeco

最近のコメント
カレンダー

動画一覧
CABALで撮った動画はこちら

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
