スポンサーサイト


激震!恐怖の誕生日 被害者の悲痛な叫び

タイトルを女性週刊誌っぽくしてみましたwwww

なんか、カペラの元指揮官(また戻りそうな気配?)ブログがリンクフリーだというので
勝手にリンクさせてもらうことにしました(´∀`*)ウフフ

アクセス数が伸びると、びびるらしいので、ぜひ覗いてみてくださいヽ(´∀`)9 ビシ!!

NAZOのブログ

みんなでアクセス増加させて、びっくりさせちゃいましょう(・∀・)ニヤニヤ
てか、カペラ目線なんで、プロキのみんなも勉強になるんですよ。
ぜひ参考にしてみてください。

行間を読むのがコツです|-`).。oO(・・・)

さてw

6/19はアテクシのお誕生日ございます。

今年も被害者は多くて、波乱な誕生日となりました。

ますは被害者Aさん。

Cabal(Ver1299-080619-0004-0000).jpg


可愛そうですね・・・・インタビューしてみましょうかw

「やはり恐喝された状態だったんですか?」

「はい・・・もう断れる状態じゃなくて・・・本当に怖くて怖くて・・・夢中でした」

「お気の毒です・・・・」

「あまり思い出したくないので、そっとしてもらえないですか・・・・」

※プライバシーのため、音声を変えております。

Cabal(Ver1299-080619-0005-0001).jpg


ひゃっほいv( ̄Д ̄)v

高句麗エポもらっちゃいました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

続いては、被害者Bさん

Cabal(Ver1299-080619-0023-0000).jpg


さっそくインタビューを。

「なかなかの品物ですね・・・・やはり脅されて・・・」

「逃げ切るのも限界だったんです・・・こうするしかなかったんです・・・・」

「もうそっとしておいてください・・・・」

※プライバシーのため、音声を変えております。

被害者2名とも、ふれて欲しくない出来事のようですね・・・。


エクスト+4ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

そして被害者C様。

Cabal(Ver1299-080619-2111-0000).jpg


こ、これは・・・・絶句。
とても高価なアイテムじゃないですか・・・・。C様、おつらい思いを・・・。

「みなん戦争がんばってる。だからいい」

C様・・・・人間が出来ておりますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

欲しかったバトルアミュ+8(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

これで多少「紙WIZ」を脱却出来るか!!!w

そして最後に被害者Dさん。

「お金の工面に大変苦労したそうですね」

「すべてのものを売り払った感じですかね・・・。まぁ、逃げられないんで、仕方ないです」

「箱を本人にあけさせたのが、唯一の抵抗ですか?」

「箱を開けて渡したら、なんでこんなのなの?って言われるのは目に見えていましたからね」

「そこまで恐怖は味わえなかったと・・・」

「味わえる人がいたら、見てみたいです(苦笑)」

Cabal(Ver1299-080619-2316-0000).jpg


魔法増幅できなかったああああああ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

予想はAZL埋めだったから、まぁまぁなのかな?w


戦争も無事に勝って、素晴らしい誕生日でございましたヽ(´ー`)ノ

焼き肉もいっぱい食べたし(´ρ`)

戦争は、水曜日、木曜日とおさぼりしておりましてw

水曜日はゆみりんちゃん、アリシアちゃんとロビー応援。
アテクシが女の子とキャッキャするのって、まずないんだけどね?www
この2人と会うと、キャッキャ盛り上がってしまいます(´∀`*)ウフフ

木曜日は、ZAIさん、なおさん、EXさん、SDさんとロビー観戦。
横にがるさんもいたなぁw

ZAIさんの天然ボケを、60分浴び続けましたwwwww

うちの子達はしっかり仕事してくれてたし、安心安心(´∀`*)ウフフ

なんたって、スウィンさんに

「無双ヲリ担当ねヽ(´∀`)9 ビシ!! 」って言っておいたしwwww

つか、スウィンさん、気づくと無双ヲリさんとタイマンしてるんだよ(´∇`)ケラケラ

横からこそこそ援護射撃して、何回か討伐できたのが嬉しかった!w

まぁ、スウィンさんのおかげなんですがwwwww

「俺、絶対無双ヲリ担当で、成績悪いと思うんだけど・・・・」

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

まぁ、仕方ない運命だと思ってくださいwwww

戦争終了後は、チームメンバーでアリーナいったりしてw

Cabal(Ver1299-080620-0007-0000).jpg


この日のアリーナメンツが素晴らしかったw

ずっと沸き待ち状態で・・・w
みんな高火力すぐるという・・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

rayさんいたから、ドロップもイパーイv( ̄Д ̄)v

スウィンさんがなにげにいっぱい拾ってくれたしw

夜はまったりしすぎちゃって、なかなか狩りが出来ません・・・。
まだ160になってないんで・・・がんばります(´Д⊂グスン
スポンサーサイト

theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

☆ヽ(=・ω誕=)ノヽ(=生ω日=)ノヽ(=おωめ=)ノヽ(=でωと=)ノヽ(=うω・=)ノ☆

誕生日だったのかぁw
( ´・ω・`)人(´・ω・` ) おめでとう!
今度会ったら赤POTでもあげるねーw

被害者の皆さん (´-ω-)人。o○(ジョウブツシテネ)【v(・Д・)】

しばらく近寄らない方がいいかも (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



誕生日オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

お礼参り。

言葉の意味通りではございませんが。
予想通りにビビっておりました、メッセで騒いでたし@@;

リンクありがとうございますー。

戦争自体は高確率でINするようになってます。
問題は狩りをしなくなった事ですけど><
あと、誕生日おめでとうございます。実は俺も6月生まれですw

これからもやりすぎなぐらいに書き殴っていこうかと思います まる

黒猫様>>

ありがとうヽ(´ー`)ノ

Tさん>>

本当に赤青POTだけとは・・・・ヽ(`Д´)ノプンプン

叡智エポ7@無期限拾ってきやがれウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

ゆみりん>>

最近はロビーでも、PT振り分けくらいしか、私もやってないんでw
各自がちゃんと仕事こなしてくれてるので、楽させてもらってます(´∀`*)ウフフ

ゆみりんちゃんも、被害者になるか?w

ノート様>>

私はクリック戦争に負けてばっかりで、ロビー床掃除担当に・・(´Д⊂グスン
ノートさんも6月生まれか。
きっとステキなBOYに間違いないな(・∀・)ニヤニヤ

また遊びにきてくださいねw
プロフィール
☆ヴィーナス WIZ レベル163 ☆マーズ FA レベル111 PSは皆無ですが、いじめないでねw

姫川 美楠

Author:姫川 美楠
CABALオンライン、ヴィーナス鯖、
マーズ鯖で遊び倒しています。
好きなことだけやりたいです。

いらっしゃいませ
最近の記事
リンク
アルバム


by BlogDeco

最近のコメント
カレンダー

動画一覧
CABALで撮った動画はこちら

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
