スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

胸が熱くなった

昨日は日曜日の本戦。

たぶんS側にカペラが大量投入することは、目に見えてたんで・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

守護神やTさんと打ち合わせして、Tチーム、うちの2チームは全員S投入。
いつも担当してる場所は、余所Gにお願いしたんですが・・・。

序盤で打ち合わせ通りいってないという・・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

守護神から「だめだ、出足からひどすぎる・・」って言われたけど、今更うちの子も動かせないし
予想通りSには真っ赤かなカペラ様が、大群で押し寄せてるし(´Д⊂グスン

うちの子には、全員「とにかくS1落とし返そう」って、それだけ伝達。
前日しぇらさんたちに伝達不足で、まったく違う方向に行ってたというミスがあったんでw
ロビーでしぇらさんを怒鳴りつけるwwwww

「なんか今日のみなん、俺に冷たい・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。」って泣いてましたw

しぇらさんは有名G所属で、私もギルマスとは知り合い。
冠乗っけた子をお預かりしてるわけで、そこのギルマスに迷惑かけるわけにはいかないし。
ちょっと手厳しかったけど、がんがん釘を刺させて頂きましたw

すると

隊長が

Nで反応。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

「強引だなw」って、後ろで大笑いしてるし(´・ェ・`)

間違っても隊長よりは口は・・・・


悪いかもしんない(´・ω:;.:...

「今日ははいれんの?」って隊長にWISしたら「ばっちりだぜ」っていうから安心してたら

途中で落ちるなヴォケヽ(`Д´)ノプンプン

「わりぃ、落ちたからロビーで観戦してるわ」って・・・・。

ぼろ負けしたわけですが、なかなか課題点が直らないですの。

でもね、アテクシ負けたけど、なんというか「胸がいっぱい」っていうかね。
うちの子達の一生懸命さを、60分見続けたからね。

S1拠点内まで入れない人が多い中、必死で抜けていくゆみりん、てらさん。
ガーディアン削れ!って言ったら、ソロだろうがなんだろうが、突っ込んでいくrayさん、ぬこ様。
S1にふたして!って言えば、必死にAODしてくれるアルアルさん。
何度建設失敗しても、くじけず建設してくれるEXさん。
「建設護衛して!」の指示で、建設者を守るため、必死に止めてヒールをしてくれる
スウィンさん、しぇらさん。
カペラの無双ヲリさんを、徹底マークしろって伝えてあったくぅちゃんも、ずっとがんばってくれた。
SDさんはN茶で参加者の誘導作業してたし、私も現場で声かけながらひたすら特攻。

チームメンバーの動きを見てたら、なんというか・・・・

胸が熱くなってしまいました( ;∀;) カンドーシタ

普段はギルドの繋がりもないメンバーが、こんなに連携しながら戦えてる。
みんな、私が押しつける無理難題に、必死に応えてくれようとしてくれる。

戦争終了後、守護神から「みなんところ(うちのチーム)にやってもらわなかった俺のミスだ」って
言われたんだけど、ちょっと鼻が高かったよw

うちの子は、装備もウンコだしwwwww
レベルだって決して高いわけじゃない。
だけど、やれることは必死にやってくれる。それが守護神からの絶大な信用になってる。

これって誇りだよね?

それぞれが悔しい思いを抱えながら、毎回がんばってくれてるのは、ちゃんと伝わってるわけで。

戦争終了後ボーっと考えてたんだけど。

毎回うちのチームから「プロキはなんか足りない」って声が出るんだよね。

たぶん、必死さじゃないかな。

意外にも最近参加し始めた人は、指示に従ってがんばってくれてる。
ただ、ギルドやギルマスの方針で「戦争は楽しければOK」ってところもあるわけで・・・。

アテクシは方針に異議を唱える訳じゃないけど・・・

一番不幸なのは「楽しければいいじゃん」グループに所属している、「勝ちたい」人だよね。

勝ちたいから必死にやってる。それがただただ空回りする。
PT行動もせず、あっちこっち行ってしまって、どこに誰がいるんだかわからない。
その歯がゆさは、アテクシにはちょっと想像出来ないんだけどね・・・。
てか、想像もしたくないです(´・ω:;.:...

まぁ、相変わらず前置き長くてすいませんwwww

守護神とラブラブしてたら、あの無双ヲリさんが目の前にwwww

Cabal(Ver1299-080615-0049-0000).jpg


普段着姿は初めてみたかもwww

次回戦争でボッコボコにしようと思います!




師匠に頼んで・・・・|-`).。oO(・・・)

その後は反省会メンバーと密会www

Cabal(Ver1299-080615-0229-0000).jpg


たぬきさんが通りがかって「なんという豪華メンバー・・・」って言ったけどww

なんか、最近面白い事を言われることが多くて(;´Д`)

「みなんさんの周辺はキラキラしてて、とても声かける雰囲気じゃないです」とかねwwww

みんな眼科行った方がいいねwwwww

なんとなくわかるけどw

私も戦争実装直後、TUEEEな人を見るたび、「きゃ~、○○さんがいる~」とか思ったし。
まぁ、中身も装備もYOEEEEなままだし、相変わらず戦争でもアフォな発言してるんで
安心してお声がけお願いします(ノ´∀`*)

バイト休みの時は、ポン酢引きこもりです。

SDさんがうちのギルドに入って、みんなの狩りに引っ張り回されるんで、すごい速度でレベル上げてます。

Cabal(Ver1299-080615-1307-0000).jpg


ポン酢高速のコルヌスちゃん狩ってます。

コルヌス1匹が、「並盛り」 2匹で「大盛り」 3匹で「特盛り」でございます(´∀`*)ウフフ

Cabal(Ver1299-080615-2300-0000).jpg


唐突に戦争結果SSだけどw
来週はWINの文字が見れるよう、精進しましょうねw

さてw

最近一番の仲良しさんは、rayさんでございますw
なんとなく気が合うって言うか、波長が合うって言うかヽ(´ー`)ノ

昨日は戦争終了後、ギルメン+ぬこ様、rayさん引き連れて戦車2台狩って

「おまえら、次はブルマだブルマ!!」って移動したら、いなかったっていうオチwwwww

Cabal(Ver1299-080616-0300-0000).jpg


rayさんと、ずっとおしゃべりしておりましたとさw

反省文、早く提出してくださいヽ(´∀`)9 ビシ!!

スポンサーサイト

theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

思い出すなぁ~

Nageの時のユニオン戦?だっけ?w
あれを思い出すよ^^
皆で一丸なって遊ぶのは楽しいよね^^b

ユタマス>>

ナゲ時代を思い出してくださいww
カバルライフも濃厚になってきて、ナゲ時代に戻ったみたいですよw

ユニバト戦大好きだったなぁw
ユタマスの鮫が懐かしいな(´∀`*)ウフフ
プロフィール
☆ヴィーナス WIZ レベル163 ☆マーズ FA レベル111 PSは皆無ですが、いじめないでねw

姫川 美楠

Author:姫川 美楠
CABALオンライン、ヴィーナス鯖、
マーズ鯖で遊び倒しています。
好きなことだけやりたいです。

いらっしゃいませ
最近の記事
リンク
アルバム


by BlogDeco

最近のコメント
カレンダー

動画一覧
CABALで撮った動画はこちら

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。