

お詫び 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

土曜日の戦争後は、あちこちから苦情が 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

もう、いろんなところで謝ってる状況で・・・・w

まず、アテクシがPT振り分けを、完璧にミスりました(´・ω:;.:...

チーム2のみんな、本当にごめん。

まるで中間管理職のような板挟み(´・ェ・`)

なんだか・・・・

苦情コールセンターの受付やってるみたいなんですけど・・・(;つД`)

戦争終了後1時間は無料で受け付けますが、それ以降は有料にしようかしらwwww

しかし、今回はアテクシの配分ミスが大きかった・・・。

明日はきっちりやりますんで、本当にお許しください 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

現在朝の5時半です。

過労死しそうですよ。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

さすがに寝ます。

今回のチーム動きが出来なかったのは、私の責任ですので・・・・。
明日は、きっちりがんばりたいと思います。

チーム2のみんな、ごめんね(´・ェ・`)

theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
☆ヴィーナス WIZ レベル163 ☆マーズ FA レベル111 PSは皆無ですが、いじめないでねw

姫川 美楠

Author:姫川 美楠
CABALオンライン、ヴィーナス鯖、
マーズ鯖で遊び倒しています。
好きなことだけやりたいです。

いらっしゃいませ
最近の記事
リンク
アルバム


by BlogDeco

最近のコメント
カレンダー

動画一覧
CABALで撮った動画はこちら

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
