

るなちゃん&殿とお戯れ

昨夜はメイン封印で、ルーがんばりましたw

そうそう、SSコンテストの景品もらったよ!

Cabal(Ver1216-070731-1520-0001).jpg


うは・・・(;´Д`)
せこっ!!てか、ケチ!!!w
粗品とは書いてあったけど、まさか赤POT100とはね┐(´∀`)┌

ちょうどインしてた、はこべさんにも会えたので早速報告。

「え~~~~、せっこ~~~~い!」と申してましたw
はこべさん、男前やわ~~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
キャピキャピしてるのかと思ったら、全然違ったw
チャキチャキ、パッパッってタイプw
「口が悪い」とおっしゃってたけど、口が悪いって感じじゃなくて・・・

おっさん系?w

とにかく男前で、アテクシすっかり惚れてしまいましたw

孤独にガーゴイル殴ってたんですけど

しょうたんに発見されちゃいまして・・・


Cabal(Ver1216-070731-1632-0000).jpg


ガーゴイル連れてくる連れてくる(;´Д`)
しまいにはグールまで連れて来やがって・・・(#゚Д゚) プンスコ!

「ったくよ~~!!w」
「グールいてぇんだよ!!!!」と大騒ぎ。

しょうたんは(・∀・)ニヤニヤして見てるし(;´Д`)

「ヌッコロすぜっ!!」と決闘を申し込んだら

Cabal(Ver1216-070731-1635-0000).jpg



殺されてしまいました(´∀`*)ウフフ

FAバフが多いからさ~~!!!
F2は全部バフ系を並べてるんだけど

Cabal(Ver1216-070731-1637-0000).jpg


たまに間違えてオーラかけちゃったり 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

「しょうたん、これ見てよw」と言ったら
「いいじゃない、かっこよくて」と爆笑されるしウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

その後もしょうたんのいじめは続きw

Cabal(Ver1216-070731-2107-0000).jpg


私の姿、見えないんですけど?wwww

ったくよ~w
夕方から病院の予約が入ってたので、逃げちゃいましたけどね( ´_ゝ`)

そして夜の部。

るなちゃん達に会いたくて、何度も茶室の名前を入れてみるんだけど
「そんな茶室ありません」って出てきちゃうw
タイミングを見ては茶室の名前を入れてたんだけど・・・
7回目くらいで「茶室に参加しました」ってやっと出てきたヽ(´ー`)ノ

ついに

会えたわ~ヽ(´ー`)ノ

Cabal(Ver1216-070731-2230-0000).jpg


マーズのダーリン2号リオたん持参しましたw

お互いモジモジすることもなくw
殿もいたって普通の方でwwwwww
++SNOW-BOYS++のみんなも、茶室に参加してくれて、大人数チャットにw
めずらしくおでくんも早い時間のインだったしね。

Cabal(Ver1216-070731-2240-0000).jpg


そんな中でも、ちゃっかりリオたんに赤&青コアもらってましたw
カタルがなくて改造出来なかったので、やってもらっちゃったし。
ステキなグローブ作ってもらえたぜw

Cabal(Ver1216-070731-2302-0000).jpg


そして殿も来たよ~~~!!!w

「オサレな格好していく」って、隅っこで着替えてるしwwwww

これを機会に、殿の子守を++SNOW-BOYS++に任せられたらいいねwwww
るなちゃんは、私とチャットしてられる(´∀`*)ウフフ

Cabal(Ver1216-070731-2303-0000).jpg


++SNOW-BOYS++も11chに来てくれて、みんなでしばし歓談。
男の子はゲームの話しだと、初対面もクソもないんだねw
すぐに「あれはこーで」「これはこーで」みたいになってたよw

++SNOW-BOYS++はもじゃもじゃ(亡者B2F)組、ボルケ組に別れて
22chに帰っていったのでした。

その後も、ず~~~っとるな夫妻とお話w
もじゃもじゃの実況もあったり、ボルケの実況もあったりで
和気藹々とした茶室になってヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

るな夫妻、++SNOW-BOYS++の皆様、ありがとうございました!!

その後、るな夫妻が落ちちゃったので、私も落ち。

ベッドでボルケ出来る人もいませんしね?wwwww
病院でもらった薬で㌧でたら、某BBSで暴れてたご様子・・・<アテクシ
ダーリンにメールしてなかったのが幸いか 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

はぁ・・・・

ダーリンに会いたいよぉおおおw
カップルの横で1人ぽつーんってのは、寂しいもんですのw

theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

(#゚Д゚)おらはおっさんかYO!w
まぁ、ぶりぶりしてるよかええべ?w

これからもおやじたちに囲まれながら
おやじ道に磨きをかけてくじぇー(ぇ

むふふ

昨日はありがとねー。
思いがけなく大人数で来ch&IN茶してくれちゃって(つω`●)ポッ
もっとモジモジするかと思ったけど
アラ不思議w
なんかもうカバル始まった頃からの知り合い?みたいな
テンションでしたwww

あの後ベッドでボルケはなくw
ひんやりブラッディアイスでございました。www
今日はベッドでボルケーノ(ぁ

またあそぼーね♪(★uωu)ノシ

※SBのみなさまもありがとぉございました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はこべさん>>

昨日はいろいろありでした 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
はこべさんのバランス感覚(?)の良さに感動しました。
あ、精神的なねw
私もはこべさんのように、母のような拾い心が欲しいw
これからもお相手お願いしますヽ(´ー`)ノ

るなちゃん>>

こちらこそ楽しい時間をありがとう!!!
モジモジしなかったねw
何年も前からの友達みたいだったwwww

昨日はダーリンとイチャイチャ出来たので、とうぶんは強く生きられそうですw
また遊んでね...(´З`)チェッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール
☆ヴィーナス WIZ レベル163 ☆マーズ FA レベル111 PSは皆無ですが、いじめないでねw

姫川 美楠

Author:姫川 美楠
CABALオンライン、ヴィーナス鯖、
マーズ鯖で遊び倒しています。
好きなことだけやりたいです。

いらっしゃいませ
最近の記事
リンク
アルバム


by BlogDeco

最近のコメント
カレンダー

動画一覧
CABALで撮った動画はこちら

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
