スポンサーサイト


もう一度、あの闇へ

久しぶりにCD買ってしまいました。

夏に向けて通勤の車内で、テンション上げられそうなやつにしました。

075679993397_170.jpg
 

00602517468214_170.jpg


フローライダーの「今夜はロウ☆ロウ☆ロウ」ノリノリで大好きです(ノ´∀`*)

ソルジャーボーイの「Crank That (Soulja Boy) 」ダンスも大好き(ノ´∀`*)

さて、アテクシの好きな音楽の話題は川´⊇`川 ド-デモイイヨ

最近よももんが、たまに顔出ししてくれておりますw

Cabal(Ver1299-080605-2109-0000).jpg


一生懸命狩りしてたので、邪魔してあげました(´∀`*)ウフフ

くぅちゃんも完璧復帰じゃないけど、ちょこっと顔だししてくれたし、行方不明だったたんくんも
ひょっこり顔出ししてくれたし、なんだかんだで賑やかでございますw

戦争も 5日6日はプロキ勝利ヽ(´ー`)ノ

Cabal(Ver1299-080605-2300-0000).jpg


5日はエッチームと、vittoriaチームの混成PT。
すっかりrayさんと仲良しになってしまった・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
アステアさんも捕獲できたんで、多少バラバラになってもレイズがPTに行き渡ったかな。

その後はみんなでアリーナいって、アイスでのんびり。

Cabal(Ver1299-080606-0056-0000).jpg


美女2人で囲んでやったのに、何も居ないかのようにスルーされたぜ( ´_ゝ`)

6日は、家出くん、アルアルさん、ぬこ様、紗華さんとPT。
チームで2PTあったから、連携が楽だった~。

ラストTさんから「本陣引っかき回してこい」と命令がでたんで・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

Cabal(Ver1299-080606-2300-0000).jpg


一生懸命やってきました(;´ρ`) グッタリ

でも、今の仕様で本陣特攻、あんまり意味無いようなwwwwww
今度やるときは、PT全員でやってみようかと思います(ノ´∀`*)

くぅちゃんがプチ復帰で、家出くんと3人でお寺に。

そういえば先日にーちゃんとペア寺やったんですけど・・・

オロカ前で火壁にはまらないでくださいヽ(`Д´)ノプンプン

顔真っ赤でWキャスして、オロカとタイマン・・・・・・(´Д⊂グスン

やっと火壁を削って登場したにーちゃん

一撃で死なないでくださいヽ(`Д´)ノプンプン

結局、アテクシひとり時間ギリギリでオロカ退治ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

「しばらくやってないから忘れちゃってさ。ごめんごめんw」

ごめんごめんじゃねぇえええええええ凸(゚Д゚#)

Cabal(Ver1299-080607-0008-0000).jpg


3人での寺は、何事もなく終わったけど、ドロップが良くないっすねぇ。
最近ポン酢で寺チケ拾えるから、またちょこちょこ行こうっと。

土曜日の戦争はクリック戦争で敗退(´・ェ・`)

参加者すごいね・・・・。

28分くらいに一度落ちて、ログイン画面に進んだんだけど、「IDを確認してください」みたいな
メッセージが出てきて、やっと接続できたのが31分過ぎ。

Cabal(Ver1299-080607-2134-0000).jpg


真っ赤でロビーにも入れませんでした 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

スタートして3分くらい経って、ようやくロビーまで到達できて、MAP見ながら観戦。

Cabal(Ver1299-080607-2300-0000).jpg


うちのチームでは敗因は見えてるんだけど、なかなか理解されないのが辛いところ。

家出くん、SDさんはとにかく理論的に話しを進めるタイプなんで、感情的な私は
「うるせー( ゚Д゚)ヴォケ!!たまには自分で直接みんなに言ってみろ!」と逆上wwww
家出くんまでC茶デビューしたんだけど、思ったような反応が得られず撃沈w

「もういいよ、言っても無駄だし。疲れる」って投げ出すしwwwwwwww

結局アテクシがみんなを説得して、ある程度の着地点には持って行けたんだけど・・・

何しろ、反省会メンバーに限りがあるもんで 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まずは「プロキの勝利のため、一緒にがんばります」って人を増やさないとなぁ。
難しいよな・・・・。
「別にお前らに指揮してくれなんて頼んでない」って、本気で思ってる人も多いわけだし。
だったら「ぜひ指揮やってくださいませんか?」って頼むと
「俺、そーゆーの嫌いだし」って返されるだけだし・・・。

反省会メンバーも、2つにわれてるしね・・・・。

「負けたっていいじゃないですか!楽しいのが一番です」派と
「勝ってこそ楽しんだろう?だったら勝つのが大前提」派に。

なんか、守護神が一番頭痛そうだ(;´Д`)

ま、なるようにしかならないし、うちのチームは与えられた任務を黙々と消化しませうね。

チームメンバーもさらに増えてましてw

なるみっち(笑)、ぬこ様、紗華さんと、頼もしいメンバーが。

さっそく、交流を深めるために、ガンダム狩ってみました(ノ´∀`*)

Cabal(Ver1299-080608-2056-0000).jpg


このあと、私が腹痛でPT脱退して交代にがるさんに入ってもらって、ブルマ狩りw

ほんの数ヶ月前は、ギルメン以外との交流は皆無だったのにね・・・。
今じゃ一声かければ、10人以上すぐ集まる環境にwwwwwwww

日曜日の本番は、うちのチームも1PT7人のみ。
ちぃこちゃんが入れたので、エッチームに混ぜてもらって、がんばってはみたけど・・・。

Cabal(Ver1299-080608-2147-0000).jpg


ラストS5落としたから、C1応援行ったのが悪かった・・・。
予想通り、Sから中央を軒並み奪われたという 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今夜から、2chに晒される覚悟で、またLでの講習会再開します・・・。

ってことで、チームの振り分けは家出くん、よろしくお願いします(ノ´∀`*)

Cabal(Ver1299-080608-2300-0000).jpg


私は負けると楽しくない派みたいなんで(最近そう思ったw)、どんなに注意されても
がんばって声出していこうと思います。

言わなかったら、思いは伝わらないもんね。
スポンサーサイト

theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

姫様がオロカ前の火壁に引っかかってる動画見てきました(・∀・)ニヤニヤ

戦争の声出しがんばって!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

気を病まずに^^

CABALも国家戦がだいぶ色濃くなってきましたね。
現状を見る限り、いつ萎えてもおかしくない状態にも関わらず、みなんさんのがんばりは素晴らしいなぁとブログファンとしてはエールを送りたいです。水を差すようなこと言ってしまいスミマセン^^;
戦争について、、、
みなんさんの指揮は素晴らしいですが、手広く指揮しすぎ、かなw
国会と国民の関係のような団結力に見えます。
LV低い人は低いなりの役割と配置、職業は特技に合った役割、PTは構成に合った戦法など「情報」をプレーヤーに与えてあげるのがいいかもしれませんよ。
指揮とは命令ぢゃなくて「情報を与える」
役割を知らず、また無視して失敗したとき、プレーヤーは「情報」を参考に反省し、強くなるものです。
楽しみって、失敗と反省から生まれるんぢゃないでしょうか、ね^^;

黒猫様>>

がんばってるぞ(´ρ`)

影ファン様>>

うーん、命令なんてしてないんだけどね?w
状況報告が仕事なんで、指揮もしてません(´∀`*)ウフフ
Lしてるんで、指揮って思われてるけど、どこを攻めなさいとか、一度も言ってないですよんヽ(´ー`)ノ

手広く指揮っていうか、手広く情報を収集してるんで、そう見えるのかな(;´Д`)

戦争は教えてもらって覚えるもんじゃないかもしれないですね・・・。
現場で覚えるのが一番かと思います 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

私もうちの子たちも、誰からも教わってないですよw
一緒にPTした方達と、こうやってみよう、次はこうしてみようって、試行錯誤しながら戦ってます。
現在進行中(´ρ`)

私は特別な人間でも、俺TUEEEでもないんで、気軽に声かけてくれると嬉しいな(´∀`*)ウフフ

どんな失敗したのか、そのPTでどんな反省が生まれたのか、聞かせてもらえると嬉しいですヽ(´ー`)ノ

だって、伝えてくれないと私は「声なき声」が誰かなんて、わかりませんよw

今日はこうやってうまくいったとか、これが失敗したとか、反省会で話してくれると嬉しいです~。

一部で怖がられてる人も、全然怖くないですよw
みんな情が深くていい人ばっかりです(マジで!)。

影ファン様が「雲の上の人」と思ってる方も、歩み寄れば気さくに話してくれますよ。
話してくれなかったら、私に声かけてくださいwwwww
相思相愛になるには、お互い努力しましょうね(ノ´∀`*)

私も「わ~、有名な人だ~」って、最初は眺めてるだけでしたよw

最近、私が有名人らしいことに気がつきました。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
今度ぜひ、声かけてくださいw

ポートで座ってたら「風呂中」なんで、返事なくても怒らないでください 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

すみません、でしゃばったものの言い方してしまいました><
「最近、みなんさん楽しめているのかなぁ~・・・」と心配に思うことが多かったものですから・・・。」

影ファン様>>

でしゃばってないですよ~w
ただ、ここでコメントしても、何も繋がらないってことはわかって欲しいな。
2chや個人ブログで、愚痴や不平不満言ってる人も多いですけど
協力する気があるのか、ないのか、私にはさっぱりわかりませんねwwwwwwww

ただ「楽しめればいい」だけの戦争らしいので(プロキは)、勝ちたかったら移住するのが
一番いいかもしれないと、最近思っています。

がんばればがんばるほど、反感かってるみたいですからヽ(´ー`)ノ
プロフィール
☆ヴィーナス WIZ レベル163 ☆マーズ FA レベル111 PSは皆無ですが、いじめないでねw

姫川 美楠

Author:姫川 美楠
CABALオンライン、ヴィーナス鯖、
マーズ鯖で遊び倒しています。
好きなことだけやりたいです。

いらっしゃいませ
最近の記事
リンク
アルバム


by BlogDeco

最近のコメント
カレンダー

動画一覧
CABALで撮った動画はこちら

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
