スポンサーサイト


月と太陽と

恥の多い生涯をおくってきました。

私はプロキオンに生まれプロキオンに育ち、プロキオン以外見当がつかないのです。

戦争は勝たなければならぬ、という言葉は、自分の耳には、ただイヤなおどかしとしか聞えませんでした
。その迷信は、(いまでも自分には、何だか迷信のように思われてならないのですが)しかし、
いつも自分に不安と恐怖を与えました。プロキオンは、戦争に勝たねばならぬ、そのために戦って、
勝たねばならぬ、という言葉ほど自分にとって難解で晦渋(かいじゅう)で、そうして脅迫めいた響きを
感じさせる言葉は、無かったのです。


つまりプロキは、戦争の営みというものが未(いま)だに何もわかっていない、という事になりそうです。
プロキの幸福の観念と、世のすべての人たちの幸福の観念とが、まるで食いちがっているような不安、
プロキはその不安のために夜々、転輾(てんてん)し、呻吟(しんぎん)し、発狂しかけた事さえあります。
プロキは、いったい幸福なのでしょうか。自分は小さい時から、実にしばしば、
仕合せ者だと人に言われて来ましたが、プロキはいつも地獄の思いで、
かえって、自分を仕合せ者だと言ったひとたちのほうが、比較にも何もならぬくらいずっとずっと安楽なように自分には見えるのです。


はい、意味不明ですね(ノ´∀`*)
実はアテクシと太宰は誕生日が一緒。
しかも太宰が死んだ日も誕生日。なんだか因縁的な感覚がある作家さんです。

公式サイトのBBSや、某掲示板など見ていると、人それぞれ感覚の違いはあるけれど
そこまで他者への協力は難しいものなのかと、寂しさ感じますね(´Д⊂グスン

「グレるなら好きなだけグレてなさい」と、SDさんに冷たく言われ(´・ェ・`)

グレまくってた美楠様なんですがw

CABALで「ブログ見てます。更新がんばってください^^」なんて言われちゃったし
守護神や反省会仲間にも慰められ、チームのみんなは

「ボスが戻るまでみんなでがんばろうね」なんて、健気な事言ってくれるし・・・(;つД`)

愚痴を言いにゆみりんちゃんに会いに行ったら

Cabal(Ver1299-080602-1743-0000).jpg


この場所に放置でお風呂行ってたらしいですけどね?ヽ(`Д´)ノプンプン

被害者は続々と増えw

Cabal(Ver1299-080602-2150-0000).jpg


しぇらさん、とっつかまえて愚痴wwww

そのあとギルメンも集まってきて、ボス狩りスタート。

Cabal(Ver1299-080602-2348-0000).jpg


これ医龍みたいでかっこいいSSだw

ヘリも戦車もいなかったので、ブルマ狩り。

しぇらさんがタゲとってウロウロするから、大変だった(((( ;゚д゚)))アワワワワ

Cabal(Ver1299-080603-0003-0000).jpg


腱鞘炎悪化( ´_ゝ`)

これ終わってから、手が痛くて痛くて(´・ω:;.:...

何かと問題のあるWexpですが、100ポイント溜まれば、経験値、スキル経験値、名声に
交換できるシステムです。
経験値は交換しても微々たるものみたい。
スキルもカンストしてる人が多いだろうし、残るは名声ですの。

Cabal(Ver1299-080603-2203-0000).jpg


確かに名声の交換は(*´Д`)y-~~~ウマー!なんだけどね・・・。
名誉8以上のアクセサリーがまだなんで、みんな称号狙いなのかな?
反省会メンバーも、うまくいって2/3 ひどいときは1/2 1/3しか戦争に入れず・・・。
うちのチームもスウィンさんが入れないことも多くて、誰かしら待機状態 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
しぇらさん、アステアさんもはじかれちゃうみたいで、ロビーでやきもきしてますw

2日間グレまくってたんですがw

Cabal(Ver1299-080604-0129-0000).jpg


守護神に八つ当たりして、機嫌も徐々に直ってきたんだけど・・・

ある人がとても辛そうな姿を見てしまい・・・・。

アテクシだめなんだよ、あーゆーシチュエーション。
逃げれば済むところを、傷だらけになりながら真正面からぶつかっていく人って
どんな事をしてでも、守ってあげたいと思っちゃう・・・。
「俺は平気だ」と言いつつ、血まみれになってる姿があまりにも痛々しくて
絶対に私だけは彼の味方でいてあげようって、感じちゃうんだよねw

昔、王子がそんな感じでしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

あのときの王子は血まみれになって、でもなんとかしようとがんばって1人で苦しんでw
私はなんもできなかったけど、王子の味方でいてあげようと、ずっとくっついてたっけ。

今じゃ見る影もないほど、王子も態度でかいですけどねwwwwww

昨日の戦争は本当に思い通りに行った感じで、楽しかったヽ(´ー`)ノ

アルアルさんが落ちちゃったのは想定外だったけど、SKYと家出くんが建設がんばって
アステアさん、私であちこち飛び回って、のびのび楽しめた感じv( ̄Д ̄)v
なんてうか、久しぶりに

「FB様かっこいいいいいいいいい!!!!!!」
「FS様、頼もしすぐるぅうううう!!!!」
「FA様、コケうますぐるぅううう!!!!」
「BL様、爪ラッシュ(*´д`*)ハァハァ」
「WR様、ガディ倒すのはやすぐるぅううう!!!」

画面前で鼻血出しながら、萌えまくっておりました(ノ´∀`*)

うまい人の動きは、本当に勉強になりますね。

もうすぐくぅちゃんも試験が終わるだろうし、たんくんは・・・・よくわかんないけどw

ギルメン全員で参加できる日が楽しみです。
どうでもいいお話。

望月さんに「うちの子って誰?」って聞かれたので、アテクシ基準でうちの子紹介w

まずはギルメン。
これは完全に「うちの子」ですねw
戦争中に限っては、チームメンバーも「うちの子」で括っています。

なおさん、ZAIさん、さくらのさん、アルアルさん、しぇらさん、アステアさん
スウィンさん、てらさん、ゆみりんちゃん、ちぃこちゃん。

プロキ暗黒時代、ずっとがんばってきた仲間ですね。

はい、どうでもいい話しでしたw
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

うちの子の1人ですww

ママァ~♪  Azl頂戴。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

お風呂まで来てくれれば良かったのにww 一緒に入りませんか?

Tyは CABAL放置で ほかの事していたみたいよw

怒っちゃイ・ヤ♪(○-∀-)r(-公-;)

だんだん、うちの子が増えてきたような・・・・。
サイトさんやえっ?さんまで、うちの子になったりして(大爆笑)

今日は本番。
とにかくイン出来るようがんばりますw
プロフィール
☆ヴィーナス WIZ レベル163 ☆マーズ FA レベル111 PSは皆無ですが、いじめないでねw

姫川 美楠

Author:姫川 美楠
CABALオンライン、ヴィーナス鯖、
マーズ鯖で遊び倒しています。
好きなことだけやりたいです。

いらっしゃいませ
最近の記事
リンク
アルバム


by BlogDeco

最近のコメント
カレンダー

動画一覧
CABALで撮った動画はこちら

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
