スポンサーサイト


6月の目標は

初日で達成できませんでしたヽ(´ー`)ノ

Tさんにバカ受け・・・・(´・ω:;.:...

爺やが来たら、絶対「(・∀・)ニヤニヤ」されるだろうな・・・。
黒猫さん、本当にすまん(´Д⊂グスン

最近では私が瞬間沸騰してるんで、えっ?さんやTさんがなだめ役という、逆転現象がwwww

師匠も短気らしいし、WIZは気が短いのか(;´Д`)

戦争もログイン戦争してまで、入らない事にしました。

もう頭が

禿げそうですヽ(`Д´)ノプンプン

金曜日に血管切れそうで、土曜日はおさぼり。

ずっと狩りしておりました。

Cabal(Ver1299-080531-1830-0000).jpg


このSSかっこいいワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

EXさん、家出くんのWグルグルw
160まで一生懸命がんばろう・・・・。

ポン酢のボス狩りやってたら、守護神が通りがかって

Cabal(Ver1299-080531-2348-0001).jpg


ブルマ狩ったんですけど・・・・

「一回のマテオラで終わるだろう」←守護神

結果

3回やってやっとでした(´・ω:;.:...

ああ、火力が欲しい 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

Cabal(Ver1299-080601-1731-0000).jpg


SDさんとヘリボスをペア狩り。
Wキャスは戦争仕様にスロットを入れてるんで・・・

通常の赤POTの場所に、バイタルギア入れちゃって(´・ω:;.:...

序盤スロット入れ替えたりで、あたふたしちゃいましたλ....

「最初何やってるのかと思ったw」って、SDさんには爆笑されるし 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そして日曜日戦争本番。

ひどかったね・・・・。
もう途中で噴火しそうだったwwwwww

途中から好き勝手に動かせてもらいましたヽ(`Д´)ノプンプン
無駄な事だけど、ストレスためるよりかき回した方が1人で出来る作業だしね。

Cabal(Ver1299-080601-2209-0000).jpg


序盤S5をうちのPTと助平さんPTで速攻で落としたんだけど・・・・

アルアルさんが建設開始して、護衛に残ったのも、この2PT。
必死に建設始めたアルアルさん。 みんなでがんばって守ろうとしたけど、撃破され。

生き残ってるプロキの方は、アルアルさん目の前でS2方向に逃げ出してるwwwwww
建設する人見殺しですが・・・・。

( ´Д`)コトバニデキナイ

開始から10分も経たないで、本陣火の海だったような・・・。
窓あけてるカペラ様処理しないで、小窓抜けてきたカペラ様の囮に
10人以上群がってる始末・・・・。

私はすぐ裏の小窓に移動して、そこで進入阻止してたんだけど

まさに焼け石に水ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

小窓の場所がわからないのは理解できる。
でも自分たちが出入りしてる、大窓殴られてる集団は無視って、理解出来ない・・・。

その後、ダメもとでS4の崖の上で携帯FT建てたんだけど、バグってて・・・。
カペラ様の動向をずっと見て、Lしまくってたけど

Cabal(Ver1299-080601-2230-0000).jpg


カペラ様がなかなか殺しにきてくれないwww

カペラ様のが87枚くらい、上手だの(´・ェ・`)

もうコールドかな?って思ったら、一瞬だけS1が落とせたというwwwww
なんとも不思議な現象が(すぐ奪い返されてたけど)

予想通り、勝利するわけもなく 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

反省会でキレにキレまくってwwwwwww

本人嫌がるだろうから、ひよこマークにしてありますがw

Cabal(Ver1299-080602-0127-0000).jpg


喜んで嫁に行こうかと思います(ノ´∀`*)

今は辛い時期なんだけど、やっぱプロキの仲間大好きなんだよね・・・。
キレないは達成できなかったけど、目立たない、でしゃばらないをがんばりますw
スポンサーサイト

theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ ←みなんちゃんww

8chに来てくれたみたいだね  ごめんちゃい

お風呂入ってましたww |壁|´・ノω・)<覗いちゃ嫌よww

私もみなんちゃんもプロキの皆も大好きだよ 

だから・・・一緒に頑張ろう(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

6月の目標予想
「zako!」と言われないッ!(゜∀゜)ドダ?

気にしてないじょ~
姫様が明るく楽しく元気よくCABALやってくれたらそれでいいよw

美波ちゃん>>

アテクシがお越しくださったのに、風呂なんか入ってるんじゃね~ヽ(`Д´)ノプンプン
混ぜろ~~(#゚Д゚) プンスコ!

今夜はお休みだっけ・・・。
とても不安です (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

爺や>>

ZAKOとは言われないけど、言いまくってるなんて言えない・・・(ノ´∀`*)

黒猫様>>

明るく楽しくがんばるぜ!!
腱鞘炎で腕がやばくても、がんばるぜ!w
プロフィール
☆ヴィーナス WIZ レベル163 ☆マーズ FA レベル111 PSは皆無ですが、いじめないでねw

姫川 美楠

Author:姫川 美楠
CABALオンライン、ヴィーナス鯖、
マーズ鯖で遊び倒しています。
好きなことだけやりたいです。

いらっしゃいませ
最近の記事
リンク
アルバム


by BlogDeco

最近のコメント
カレンダー

動画一覧
CABALで撮った動画はこちら

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
