スポンサーサイト


Destiny

各方面で、大注目の美楠様です、こんにちわ。

GMブログにまで登場しちゃいました(;´Д`)
「ひっそりと生きていきたかったのに・・・」と言ったら、よももさんに

「目立つ運命なんだね?」って言われた(´・ω:;.:...

反省会メンバーに、1時間ほどネタにされていじられたし・・・(´Д⊂グスン

区切ったところ間違っただけじゃん!!w

(やべぇ、変なところでチャット出しちゃった!って、その場で真っ青になってたのは内緒w)

戦争ロビーで30分しか時間ないから、チームのPT振り分けして、反省会メンバーと
今日の行き先(戦略)を確認して、WIS対応したり、大変なんだぞ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
しかもL茶って、文字制限あるんだよね。
まぁ、誤解してる人は一部みたいだし、言い訳はこの辺にしときますw
誤解された方、申し訳ありませんでした(´Д⊂グスン

守護神に子守してもらおうと(愚痴を言いにw)、探しに行ったら

Cabal(Ver1299-080529-0120-0000).jpg


なんか・・・・コリアンエポ着てるし・・・・

しかも「いま忙しい」って言うから、なんだと思ったら

WISで見知らぬ方とケンカしてたようで・・・・・(´・ω:;.:...

反省会メンバーに、おもちゃにされて泣きながら寝ました|-`).。oO(・・・)

戦争も参加者ががらりと変わりましたねぇ。
今回Wexpって制度ができて、名声が20まで上げられるらしい。
ためたポイントで、オフィサーから名誉や経験値が交換できるようです。

Cabal(Ver1299-080529-2117-0000).jpg


どうでもいいけど、文章最初は「WExp」で、次の段落は「Wexp」なんだけどw

あと、一番困ったのがFTの建設バグですね。
今まで一瞬で建設できた携帯FT小が、まったく建てられません 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

FT設置の上限があるのか、仕様なのかバグなのか、わけわかんないんだけど・・・。

テストするのに、前線だと影響があるんで、敵本陣小窓前で検証w

Cabal(Ver1299-080530-2235-0000).jpg


このときEXさんも一緒にいたので、ちょっとテストしてみたら、2分以上建設してたけど
まったく建てられる気配がなかったです・・・。
建設するときのバーもでないし、ぽわ~んって出てるのも消えないし。

28日の初日は、ほぼ確認作業に追われ終了。
29日は、うちのPTほぼ全員戦場には行けず。横にえっ?さんアリシアちゃんもいるしw
なおさんチームが入場できたんで、なおさんたちにがんばってもらいました。
守護神が入れたのが大きかったかな。
でも指揮は、えっ?さんが戦争ロビーでやってたという(´∇`)ケラケラ
守護神、戦場走り回されてました(ノ´∀`*)

スコアは僅差だったけど、負けちゃった・・・・・ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

金曜日は紫ランプの配布日で、今までろくなものしか出たことないんだけど
今回変なのでたよw

Cabal(Ver1299-080530-1158-0000).jpg


うーん、髪型変更する気ないしな・・・・。
邪魔だよねwwww

昨日はギルメンとポン酢やったりして、がんばって狩りできた。
160になるまで、戦争封印しよかな・・・・。
新規参入の方に、今の反省会みたいのを自主的に立ち上げてもらうとかしないと
ただ参加してるだけの人が、多すぎるような気がするんだよね。
新規参入の人は、うちら反省会メンバーは、目の上のたんこぶだろうし、L茶すら見てないようだし
やっぱ言われるのが嫌って人も多いのかもね?
また1からの立て直しって言っても、アテクシもう精根尽き果てました(;´ρ`) グッタリ

S側は、団子状態からどんどん本陣方向に押されて

正しくは、プロキがカペラ様を引っ張ってwwww
(逃げるとき、なんで本陣方向に逃げちゃうんだろう 。・゚・(ノ∀`)・゚・。)

アテクシ、1人S5のガーディアン殴りに行ってたけど・・(焼け石に水と言いますw)

Cabal(Ver1299-080530-2215-0000).jpg


抜けられない、動けないってNがあったから、ためしにテレポダッシュ封印で
どこまで抜けれるかやってみましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

この場所は、S2抜けてS5方面行く途中ね。
防御600ちょいのWIZでも、ここまで抜けられるんだけどね・・・・(;´Д`)

敵軍破壊で12000以上の差かな・・・。
パワー不足を携帯FTなんかで補ってたプロキは、敵軍で差が出ちゃうね・・・。

血管ピキピキさせてたら・・・・

えっ?さんとTさんに

「我慢だお^ω^」って言われたけど・・・・


君たちに言われたくないです!!wwwwww

最近、ギルメン+反省会メンバーのオモチャになってる気が・・・・(´・ェ・`)
みんなもっと優しくしてくれよヽ(`Д´)ノプンプン

その後お風呂入って、ギルチャでおしゃべりしてたら
守護神が

「みなん、16chおいで~」って言うから・・・・行ってみたら

「レイズください^@^」

はいはい、レイズですね、黄色いPOTなんですね わかります。

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

Cabal(Ver1299-080531-0207-0000).jpg


カペラの元?指揮官もいて、戦争やっておりました。
アテクシは眺めてるだけですが・・・・(対人苦手&出来ないのでw)

戦争は続いてたけど、眠さMAXでこの日は終了でした。

6月の目標、でしゃばらない、目立たない、キレないにしますw
スポンサーサイト

theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

6月の目標が達成されないに100Azl!!(・∀・)

逆境にくじけるな!

新しく来始めた人たちの多くはWexp狙いの人たちだとは思うけど
でも中には勝ちたい!国家に貢献したい!と思ってる人もいると思います。

そういう人たちの為にも今はまだ反省会メンバーの助力?は必要です
教えること伝えることがなくなってから身を引けばいいんですw

ひーさんは今まで通り盛り上げてればいい^^ ムードメーカーは必要ですよぉ
嫌われ役はオレと某BLの方とでチクチクやるさぁw ( ̄ー+ ̄)キラーン


てなわけで、6月の目標が達成されないに200Azl!!(・∀・)ニヤニヤ

なでなでしてあげよっか?

6月の目標を達成するに1000000Azl

爺や>>

初日でダメでしたウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

Tさん>>

もうくじけそうですよ(´Д⊂グスン
さすがに昨日のLまで「雰囲気悪くする」ってのは・・・あり得ないでしょ。
状況の報告までやっちゃだめってことですよね・・・。

ところで、シルバーさんの具合はどうでしょうか。
寒かったり暑かったりで、体調壊しやすいので、無理しないようお伝えください。

黒猫様>>

なでなでして~~ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
達成は初日でだめでございましたwwww

。・゚・(ノ∀`)ヾ(・ω・=) ナデナデ
プロフィール
☆ヴィーナス WIZ レベル163 ☆マーズ FA レベル111 PSは皆無ですが、いじめないでねw

姫川 美楠

Author:姫川 美楠
CABALオンライン、ヴィーナス鯖、
マーズ鯖で遊び倒しています。
好きなことだけやりたいです。

いらっしゃいませ
最近の記事
リンク
アルバム


by BlogDeco

最近のコメント
カレンダー

動画一覧
CABALで撮った動画はこちら

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
