

戦争の仕様変更などなど

戦争の仕様変更があって、ワクテカで待っていたのに、メンテあけの27日は戦争中止w

戦争をさぼってる意識に苛まれずwwww
亡者2F行ってきました。

Cabal(Ver1299-080527-2058-0000).jpg


この日のメンツは

アテクシ、家出くん、にーちゃん、EXさん、SDさん、スウィンさん、ぬこ様。

7人フルPTで突撃ヽ(´ー`)ノ

レイズのCTが長くなったけど、さすがに7人だと、あんまり関係( ´ゝ`) 無

イケイケGOGOGO!で、ザクザク進みまして

Cabal(Ver1299-080527-2140-0000).jpg


トトロ終わったのが、この残り時間。

1時間21分36秒かなw

クリアタイムがこちら

Cabal(Ver1299-080527-2140-0001).jpg


ぬこ様がまるでBOTのごとく動き回っておりました(ノ´∀`*)

Cabal(Ver1299-080527-2123-0000).jpg


このSS撮ったとき気づかなかったけど・・・・

期限付き守護エポ7が、消えていたという・・・ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

エポなしでやっちゃったぜwwww

しかも2回v( ̄Д ̄)v

「もう一回いく?」ってことでw

にーちゃんが抜けて、今度は6人でスタート。

ザクザク進んで、トトロも終わって

Cabal(Ver1299-080527-2231-0000).jpg


6人でもこれだけ時間余るのね・・・。

スウィンさんはサブのFSだったんだけど、

「俺は弱いから雑用ですね わかります」

とか言いながら、クエ係やってくれました。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

2回もじゃもじゃして、アテクシは休憩に。

久しぶりにだぁ(ダーリンではない)がメッセにインしたので、おしゃべり。

「お前本当に、自分が用事あるときしか話しかけないよな・・・」って言われたけどwwww

これからもアテクシに貢いでください(´∀`*)ウフフ

んで、仕様変更がくるのはわかってたんだけど、この間の勝利国家には
仕様変更ですぐに、MAPや経験値の恩恵があるんだね~。

Cabal(Ver1299-080527-2343-0000).jpg


勝利国家は全部のMAPにワープ出来るように☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ずっと負けてたから・・・・ワープあるのにリング買っちゃうのは内緒(ノ´∀`*)

さてさて、仕様変更ですが

戦争は、FT破壊ゲームは終了ですね~。
いわば陣取りゲーム。
拠点をいっぱいとったほうが勝ちです。
バイタルギアってのが販売されまして(戦争ロビー雑貨商人で買えます)
これがすげー便利かも。

一回飲むとHP回復+3500かな。
FAさんのヒール回復量が下がったので、建設なんかのときは飲みたいところ。
しかもこれ、CT短いんだよwwww
2秒くらいで連続のみできるから、戦争中はスロットに入れておくと便利。
(赤POTと別の場所ねw ギア飲みまくりできる財力があるかたは、どんどん飲んでw)

あと、バグなのか、変更なのかわかんないけど・・・

FT設置上限ができた?
携帯FTの乱立で、固定FTが建てられなかったり、携帯FTの建設時間が長くなったり
なんだかそのへんもよくわからず。

昨日は変更初日で、しかも戦争スタートが遅れたという・・・

さすがガメポクオリティ(ノ´∀`*)

中止かなとか思ったけど、遅れてスタートしました。

ロビーには見かけない名前いっぱい(((( ;゚д゚)))アワワワワ
これからは戦争に入れるのが先着順なんで、反省会メンバー、チームメンバーは
きっちり時間には入りたいところ。

うちのチームも・・・

家出くん、SKY、EXさん、全部はじかれてるし。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
呑気に飯食ってる場合じゃないぞ!

守護神なんて

「真っ赤で入れないお^@^」

早く来い( ゚Д゚)ヴォケ!!www

隊長の姿も久しぶりに発見。

昨日のプロキは大負けだったんだけど・・・・

確認作業に追われたり、新規の参加者が戸惑ったりで、悲観しなくてもいいかもね?

とりあえず、今まで参加してなくて、これから参加の人も増えるだろうけど
WIKIで、おおまかな事は確認してくれると嬉しいかも。

拠点記号は、

左上 N1 真ん中 C1 右下 S1

最低これだけは覚えておいてくれると、とっても喜びますw

あと、ロビーでの進行申告は必ずしてください。
申告した方向が、その日の持ち場になります。
(Vプロキの場合です)
終わるまでは持ち場をきっちり担当してくださいね~。

拠点の横にはフォースタワーを建てる土台があります。
そこにはいろいろなタワーが建てられます。
これを「FT」と略します。

拠点ではパーティーリーダーのみ、ガーディアンってモンスターを召還出来ます。
これは小さい拠点だと、小ガーディアン、中くらいだと中ガーディアン
N S Cの大きい拠点は大ガーディアンを召還出来ます。
このガーディアンは敵に攻撃してくれますけど、倒されるとその拠点にあったFTが
一瞬にして消えることになります。
だから、出す場合は注意しないといけません。
PTL(パーティーのリーダーさん)は、間違ってクリックしないよう気をつけてねw

ガーディアンはチャットで打つときは

ガディ ガード GDなどと略されます。覚えておきましょうw

それから、昨日はダンゴムシ状態の小拠点が多かったですねぇ。
慣れてない方はどうしても強い人の後ろに張り付いて、前に出て行けない。
今までだとキルデスだけのランキングだったけど、変更で計算が変わっています。

アテクシはWIZなんで、はっきり言っちゃいますと・・・

前にでない前衛なんて怖くない!

ですw

だって、WIZやFAは射程長いんだもん、後ろでチマチマ前衛叩いてる前衛なんて
はっきりいって、怖くないです(ノ´∀`*)
怖いのは、WIZめがけて特攻してくる前衛です (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
だって、マテオラゲーじゃなくなったし、WIZなんて紙ですにょ・・・。

前衛は積極的に後ろにいる敵を狙いましょうヽ(´ー`)ノ
だってカペラの一番前にいる人(てか、戦争ではどこでもそうだと思う)

一般人には倒せない廃人様ですよ!w

廃人は廃人に任せましょうwwww
一般人は一般人で戦うのが一番(ノ´∀`*)

怖い怖い隊長が戻ってきたし、暴言はかれる前に、素直に前にでましょうwwwww

とりあえず、拠点名は覚えておくこと。
FTが壊せないので、建設してる人を徹底的に狙うこと(だから前でないとだめ)
とった拠点はちゃんと守ること。
建設は積極的にすること。
何を建てていいかわからなかったら、誰かに聞きながら建てること。
わからずに建てて

「誰だよこんなの作ったアフォは!!!」と怒鳴られないようにねw

わかんなかったら、N茶でどんどん聞けばいいよ。
プロキの人はいい人多いから、隊長だって聞けば教えてくれるよ。
戦争終了後、反省会もやってるから、まずはロムだけでもすると(・∀・)イイネ!!
アテクシのボケが炸裂しております(ノ´∀`*)

レベル105だっけかな、ちぃこちゃんって子と一緒に戦争出てるんだけど
彼女もすごくがんばっていて、レベル低くても大活躍しています。
何をすればいいかわからなかったら、L茶だけでも読んでくれると嬉しいな~。

あと、持ち場は絶対守ろうって思ってね。
!マークついてるからって、そっちいくと、持ち場が手薄になるんだよんw

とw

偉そうに書いてしまいましたが・・ごめんなさい、ごめんなさい 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

楽猫さん曰く

「ひーさんのブログは影響力がある」らしいのでwwwww←絶対お世辞だよねw

基礎的な事だけ書いてみましたw

バグなんかもあるので、いろいろ模索しながらやってみましょうね~。

theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様です*:.。☆..。.(´∀`人)

死にまくりの前衛でもいいのかしら?ww 【ミカン箱】ΦωΦ*)ジー

今日は風邪っぴきなので お休みしますね

チト ヤバイですので(―Д―)。o○オヤスミ--

みなんちゃん 頑張って(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

プロフィール
☆ヴィーナス WIZ レベル163 ☆マーズ FA レベル111 PSは皆無ですが、いじめないでねw

姫川 美楠

Author:姫川 美楠
CABALオンライン、ヴィーナス鯖、
マーズ鯖で遊び倒しています。
好きなことだけやりたいです。

いらっしゃいませ
最近の記事
リンク
アルバム


by BlogDeco

最近のコメント
カレンダー

動画一覧
CABALで撮った動画はこちら

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
