

バトルスタイル別 パーティ♪無事に終了

昨日は楽猫さん主催の、ユーザーイベントが行われたのですが・・・・

参加者で行く予定だったんだよ(;´Д`)

インしたらWISが来まして、C茶に呼ばれwwwwww

結局主催のお手伝いをすることに(´∇`)ケラケラ

私も人がいいのぉ。
今年は天使にならないとダメな年らしいから、まぁ、いっか(´Д⊂グスン

アテクシはWIZのリーダーをやることになりました。
集合場所はデザートのインストラクター前。

Cabal(Ver1292-080524-1925-0000).jpg


最初はパラパラと集まってただけで、他職より参加者少なめ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

最初に来たWIZさんを引き連れて、街の中をグルグルまわってみるw

Cabal(Ver1292-080524-1932-0000).jpg


だんだん増えてきましたYO!ヽ(´ー`)ノ

交流会のあとに、職業別GVGをやるので、アテクシがギルドを作成して、参加者にも
一度ギルド脱退してもらって、WIZオンリーのギルドに合流w
オフィサーでギルド設立しようと話しかけたら・・・

「ギルド作るなら10Mよこせ」ってヽ(`Д´)ノプンプン

領収書を切ってもらい、楽猫さんに請求することに(一時立て替え払いw)

Cabal(Ver1292-080524-1937-0000).jpg


どんどん増えてきてw

最終的に30人弱のWIZさんが参加してくれました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
みんなありがとねぇえええ。

ギルチャのトークもどんどん盛り上がりを見せましてw

「FS戦が怖いよね~」「FAって、PT全員ヒール出来るんだぜ?死なないぬ」なんて
他の職業の特性をみんなで話して、対策練ったりw

交流時間もどんどん過ぎていくので

「みんななにする~?」って事で、まずはWIZしかない集団テレポをw

Cabal(Ver1292-080524-1940-0000).jpg


みんなでぴゅんぴゅんワープしてみました(ノ´∀`*)

そしてWIZギルメンより「全員でエレメンタルしたいです」と提案があったので・・・・。

Cabal(Ver1292-080524-1941-0000).jpg


全員でエレメンタルフェスティバル(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

いあ・・・・重い重いwwwww
画面真っ白で、なにがなんだかwwwwwwww

デザート集合は、WIZとBLだったんで、WIZギルメンが「BL覗きに行こうぜ」って言うので

BL集団の中に突っ込んで

Cabal(Ver1292-080524-1943-0000).jpg


エレメンタルフェスティバル

「やべぇよ、あとで絶対爪とキックでボコられる~~~~wwwww」←WIZギルメン

BLギルドも、みんなで電車ごっこしたり、盛り上がってる様子。

しかしバディ開いて、ギルドメンバー一覧が全員同じマークってのは圧巻だぬwwwwww
高レベルの方から、初心者さんまでいたけど、WIZギルメンのノリが良く、みんな
昔から一緒の仲間みたいにギルチャが賑やかで楽しかったwwwww

Cabal(Ver1292-080524-1952-0000).jpg


集団エレメンタルをやりすぎて、WIZ自信も蔵落ちしてたりwwwwww

「これは、自分も危ない技だ」とか言ってるしよ。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

集合写真をとろうと言うことで、一度街の外に。

Cabal(Ver1292-080524-2008-0000).jpg


ぞろぞろトレインしながら、フィールドに移動。

「さぁ並んで並んで~」と言ってるのに・・・・

みんな俺ターン

WIZに協調性がないのが、よ~~くわかりました(´∇`)ケラケラ←もちろんアテクシもw

それでも、なんとかSSとる位置に納まってくれまして。

Cabal(Ver1292-080524-2014-0000).jpg


なんとか、キレイに並べたよv( ̄Д ̄)v

「てか、女子率たかっ!」

確かに並ぶと、9割キャラが女性wwwwwwww

WIZのGMさんがいなかったので、GMさんを呼ぶために

「女性だらけのWIZ集団デザートで待ってます。中身が女性かは補償しません」と全茶wwww

対戦まで少し時間があったので、他の街もまわってみることに。

Cabal(Ver1292-080524-2028-0000).jpg


ヲリとFSさんのいるアイスは、なにやらむっちむち( ´_ゝ`)

「これからの季節、扇風機の時代だよ!」と、ヲリ代表が煽ってきたのでw

「ヲリにはレイズあげないからねっ><」と応酬wwwwww

FS軍団の前で「AODは無視してください~~~い」と挑発(´∇`)ケラケラ
ビーム撃たれる前に逃げてきましたw

続いてグリーンに移動して、FA FB軍団を見学。

Cabal(Ver1292-080524-2029-0000).jpg


デバフ軍団、回復軍団ですよ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

FBは、ただ集団で立ってるだけでも、なんとうか・・・

品が溢れてるよねw

ネカマが多いCABALだけど、FBは男性キャラが多いんじゃないでしょうか。
まさに貴族っぽいからw

そしていよいよ対戦スタート。
なんでもありの対戦だから、職によっては不公平な場合もあるんだけれどw

みんな楽しそうに戦ってたwwwwww

WIZ軍団は

○一回戦 対ヲリ 2勝 ○二回戦 対FB 2勝 ○3回戦 対BL 2勝 だったかな?

必死すぎて、良く覚えてないというwwwww

ヲリvsWIZは、Tさん、シルバーさんの夫婦対決があったり、さくらのさんに鎌を持って
追いかけ回されたりで、怖かったです●:・∵;(ノД`)ノ ヒイィィィ

FBさんは、一番の強みエグゼが禁止だったのが可愛そうだった・・・。
次回は集団デバフみたいですwwwww
いつも戦争で拠点や本陣防衛してくださる強いFBさんを、ボコれた幸せ(´∀`*)ウフフ

対戦中のSSとれなかったwwwwww

Cabal(Ver1292-080524-2115-0000).jpg


きっといろんな軍団に

「WIZうぜぇえええええええ」
「テレポとWキャスうぜぇえええええ」って言われてたんだろうなwwwww

そんなWIZですが、みんないい人ばっかでw
対戦が終わると、他の職業の方へ黄色いPOTやってくれました(TдT) アリガトウ

どの職業もダンスしてるんだけど、WIZは誰も踊ってなかったというwwww

戦争時間も迫ってたので、戦争行こうと思ったら、GMさんが主催者と参加者に
インタビューをしたいので、緊急座談会開催になりましてw

Cabal(Ver1292-080524-2152-0000).jpg


ああ、むかつくwwwwww

GMだけすごい格好してきやがってヽ(`Д´)ノプンプン

BL軍団にGM混ざってたんで

「GM集団リンチして、エポ8拾おう!」と、WIZギルメンは盛り上がってるしよwwww

残ってくれた参加者と、みんなで集合写真撮ったんだけどw

GMさんのタイピングが遅くて、まったく仕切れないという 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

「GMさん、もっと前でて!その後ろにプレイヤーは並んで!」
「GMもっと前!そこじゃ後ろ並べない!!!」

何様だよ( ´_ゝ`)←美楠様

GMさんも素直に聞いてくれてwwww

Cabal(Ver1292-080524-2158-0000).jpg


なんとか収まったかなw

そして輪になって話したいっていうことで、楽猫さんがトレインしたんだけど・・・

まったく輪にならね~wwwww

Cabal(Ver1292-080524-2207-0000).jpg


GMは動くなって言ってるのに、嬉しそうに電車ごっこに混じるしよ(´Д⊂グスン

結局ここも私が仕切ってwwww

「GMそこの池の真ん中、プレイヤーは池のまわりで座って」って事にwww

Cabal(Ver1292-080524-2211-0000).jpg


ようやく座談会準備もできて、スタート。
GMさんは主催した楽猫さんや、手伝いスタッフのアテクシ達に聞きたかったみたいだけど・・・

それはサービス業としては間違ってるんだぜ?w

主催はユーザーであっても、主役は一般参加者なんだもん。
楽猫さんに話しを聞きたいのはわかるけど、変な誤解も生まれるしね・・・。

GMに「楽猫さんなんか放置でいいから、参加者にインタビューをw」って
ここでまた勝手に仕切って進行wwwww

Cabal(Ver1292-080524-2215-0001).jpg


アテクシも主催手伝いってことで、GMさんと池の中にw
まあ、がんばったんでこの程度の特権は許してくだされ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

みんなでワイワイおしゃべりして、GMさんが落ちる時間になってしまったので
参加者全員で(*^ー゚)/~~してお見送り。

すぐにバタバタと戦争に移動wwwww

この日、プロキ反省会メンバー、楽猫さん、がるさん、SDさん、えっ?さん、アテクシ。
全員イベントにいたんだよwwwwww

守護神が指揮してたので、入った瞬間ホッとしたけど、それでも拮抗した状況。
すぐに現場をあちこちまわって、状況の把握から。

S5とられてたんで、S5落として、なんとか建設!って思ったけど一気に押されて・・・。
今度は本陣でカウンター準備w

カペラ前線はS4まで迫ってるし、カウンターで前線を押し上げて、すぐに建設開始。

最後落とされたS4 S3までは奪い返して、ギリギリの辛勝。

Cabal(Ver1292-080524-2300-0000).jpg


これでプロキが負けてたら、楽猫さん切腹だったぬwwww

うちのチームの子が、どんな感じで動いたのか、ゆみりんちゃんから報告を聞いて。

うんうん、しっかりアテクシがいなくても仕事は遂行してくれてたみたい。

チームメンバーも、アテクシがいなくてもC入って、状況説明だけは守護神やTさんに
入れてくれると助かるな。
次回からはお願いしますw

そして戦争終了後はw

なんと、ギルメンが増えました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

まずは私を捨てた男が

「やっぱみなんいないと、俺はダメなんだよ~ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。」って泣きすがるからwwwwww

今年は天使路線な美楠様は、条件付きで戻してあげたわwwww

そして、戦争で仲良くなったSDさんが、ギルドに加入してくれました!

さっそく歓迎大会開催。
ポン酢で戦車狩って、ブルマ襲いにいってきましたw

SDさんはFAなんで、5人ヒールはしんどかったと思いますが・・・・。
無事にブルマ討伐☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

Cabal(Ver1292-080525-0107-0000).jpg


「私、SP使ってないんで消費します~」って、銃だして乱射しまくってた(´∇`)ケラケラ

もうw

19:30から、ノンストップでチャットやってたんで、さすがに(;´ρ`) グッタリ
今も手がパンパンなんですがw
イベント参加してくれた方が、少しでも楽しさを持続できればと、ブログ書いてみましたw

主催スタッフの皆様おつかれ!
飛び入り参加のGMさんも、おつかれ!

なにより、参加してくれたみんなありがとね!!!

まだAOD無視してないしw 集団回復FAとも戦ってないし、次回が楽しみだぬw

theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

イベント、見に行きましたw

めっちゃ楽しかったと主催者様にお伝えください

イベントお疲れ様♪(参加してませんが^^;)

みなんを捨てた男さん、おかえり~ww
戻る条件は、跪いて足を舐める事でつか?w

お詫びと感謝

いや、マジでスマンかった。どこでチャット読み違えたんだろうね? ひーさんに頼んだつもりで大船にのってましたよ(ノ´∀`*)
結局は、直前に押し付けたわけだけど、しっかりと盛り上げてくれた辺り、流石のひとこと!
やっぱひーさんにお願いしてよかったです。

GMさんまで巻き込んで、イベントすべったらどうしようかというプレッシャーから開放されたので、やっとゆっくり眠れます。参加してくれたギルメンの皆様にも、感謝!

黒猫様>>

見に来てくれたんだヽ(´ー`)ノ
次回は参加の方向でw

王子>>

あんまりいぢめないのw

楽猫さん>>

「断ったのに~w」って言ってたわりに、一番でしゃばってたよねwwww
WIZ軍団超楽しかった!
みんないい人ばっかりで、本当に面白かったw

GMさんも楽しそうだったし、開催した甲斐があったね!
また続きやりましょうヽ(´∀`)9 ビシ!!
プロフィール
☆ヴィーナス WIZ レベル163 ☆マーズ FA レベル111 PSは皆無ですが、いじめないでねw

姫川 美楠

Author:姫川 美楠
CABALオンライン、ヴィーナス鯖、
マーズ鯖で遊び倒しています。
好きなことだけやりたいです。

いらっしゃいませ
最近の記事
リンク
アルバム


by BlogDeco

最近のコメント
カレンダー

動画一覧
CABALで撮った動画はこちら

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
