

夜へ

タイトルに意味はありませんw
本棚にあったマンガのタイトルです(´∀`*)ウフフ

ギルメンのイン率低下で、ほとんどソロ狩りという寂しい状況で 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
久しぶりにくぅちゃんが来てくれたので、にーちゃんと3人でポン酢。

Cabal(Ver1292-080520-2125-0000).jpg


高速道路でグルグルやってますw

メンテあとくらいから、なんかバグが増えてるような・・・。

このときも、コンボが変でウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

コンボスタートして、赤いゲージがでないのだw

コンボ終わってもゲージ出たままだし・・・。

Cabal(Ver1292-080520-21251-0000).jpg


こんな感じになってます(ノ´∀`*)

くぅちゃんにコンボしてないんだけどね?wwwww

ギルメンいないんで、守護神やスウィンさんに子守してもらってます。

3人でアリーナ行きましたヽ(´ー`)ノ

Cabal(Ver1292-080521-0024-0000).jpg


ドロップは白コア1 赤2 青2だったかな?
前衛さんいないから、拾うの大変wwww

白コアどうする?ってことで、あえて


「ルレで!」

スウィンさん、ルレの弱さは最強ヽ(´∀`)9 ビシ!!

予想通り、最下位でした( ´_ゝ`)
守護神に白とられたよ!(俺が拾ったんだって主張は聞きませんwww)

ヴィーナスにインしても、誰もいねーしよヽ(`Д´)ノプンプン

寂しくてマーズ行ってきちゃったぜ。

したら・・・王子ももじゃもじゃ中でw

待ってるの寂しいから、戦争行ってきた!w

「どんだけ戦争好きなんだよ・・・」←王子w

残り時間10分30秒。
そんな半端な時に来るなって話しだけど・・・w
まぁ、106だし、他鯖の戦争は勉強になるしね。

Cabal(Ver1292-080521-2249-0000).jpg


入ったら

本陣火の海ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

小窓あけられて、本陣にプロキ(マーズではカペラなんで)いっぱいw

でもさすがマーズのみんな、カウンターがうまいね。
ここは見習うべきところだと思いました。

結局、本陣から一歩も出なかったという(ノ´∀`*)

Cabal(Ver1292-080521-2300-0001).jpg


無事にカペラ勝利☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

私の成績は聞かないでくださいλ....

マーズの戦争に行ったのは、別に用事もあったんでw
ロビー探し回ったら、やっと見つかった。

なでぃさん捕獲(´∀`*)ウフフ

Cabal(Ver1292-080521-2323-0000).jpg


なでぃさんとフレンドしてないんだよね・・・w
だから、戦争行かないと捕まらないという。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

いろいろ話して、ヴィーナスに来てもらい、アドバイスいっぱいもらいました(感謝)。

そして昨日は、早めにインできたんで、ヴィーナス入ったら、久々にくぅちゃん登場。

にーちゃんとEXさんもいて、4人でもじゃもじゃヽ(´ー`)ノ

Cabal(Ver1292-080522-2051-0000).jpg


「にーちゃんもクエ覚えろ」と、にーちゃんにもクエやってもらったんだけどwwww

変なところにさわりまくるもんだから、いらんMOB沸きすぎwwwww

結局くぅちゃんが、あちこちクエやってくれましたw

最後の死体だけは、私もわかるんで・・・(あと鏡)

Cabal(Ver1292-080522-2123-0000).jpg


ここだけ待機w

「キラキラでないよ~」と、ひたすら待っておりました。

21:45分頃もじゃもじゃも終わり、くぅちゃん、にーちゃんが落ち。
EXさん、SKY、アテクシの3人で戦争へ。

ゆみりんちゃんに

「遅いぞ~!w」と怒られる(*´д`*)ハァハァ

なんだかんだで、この日も大所帯になりましてw

簡単にチームメンバーに戦略を説明。
理由は終わってからゆっくり話すことにしまして・・・(謎)

うちのチームの子は、しっかりやってくれるんで、作戦通りの展開に。
反省会メンバーも、着々と任務遂行。
ほぼ予定通りの作戦になったんじゃないでしょうか(´∀`*)ウフフ

途中参加の人もいたりで、多少のミスはあったけど、初回としては合格じゃないか?w

なんていうか、初めて「反省会メンバー全員が理解した」状況になったかも。

本当になでぃさんには感謝でございます・・・(TдT) アリガトウ

ひとつの目標を遂行させれば、プロキメンバーのチームワークでかなりいけるねw
守護神も指揮しやすかったんじゃないかな。

楽おぢさんもがんばっていて、やっぱ現場があってるねwwww
現場での統率力は抜群だと思います。

最後はチームメンバーで、本陣襲撃w

Cabal(Ver1292-080522-2300-0000).jpg


やったぜ、プロキ勝利ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

最後に死んでたけどw

Cabal(Ver1292-080522-2300-0001).jpg


WIZ3人全滅wwww
たぶん横に倒れてる1名は、てらさんだと思う(´∇`)ケラケラ

戦争終了後、スウィンさんに「レベル1アリーナ行こうぜ」って言われたので
マーズに王子とやっしぃを呼び出しに行って、アリーナへw

スウィンさんのWIZ、スキルカンストしてやがった・・・。

アテクシは途中で死んじゃったけど、スウィンさん、王子、やっしぃでクリア!!

やっしぃもポートデビューだし、アテクシのFAもスキル上げしないとな・・・。

その後、楽おぢさんから呼び出しがかかって、イベントの相談を受けていたんだけどw

さすがに、ギルメンのイン率も低いし、戦争も落ち着いたし、ギルド立て直ししないと・・・。
「ギルメンで参加できるようなら、参加者で出場しますね」と話して、主催はお断りしますたw

お手伝いは難しいので、宣伝だけ・・・

** 新装イベント! バトルスタイル別 パーティ♪!!(希望者はGvG有り) **

内容は:
それぞれのバトルスタイルを愛する皆で 集まってワイワイしてみませんか? 衣装をそろえたり、ポーズを決めてSS取ったり。きっと楽しいと思いますヽ(´ー`)ノ!
初級~中級レベルの方も参加できますので、同じバトルスタイルで遊ぶ仲間と交流し、上級者を眺めたり、色々聞いてみるのも良いでしょう(^^
同じスタイルならではの、同じ悩みや苦労もあるはず。ダンジョン攻略やPTでの役割など、話の種はつきません! 

思い思いの格好で バトルスタイル別の集合場所に集って見ましょう♪ 
集まりましたら お互い遠慮せずチャットなどで交流したり、SS撮って楽しんでください。

其の後、お集まりの方から希望者を募って 職業別GvGをエキシビジョンとして行う予定です。
こちらは、各職業定員20名まで。
一旦所属ギルドを抜けて、バトルスタイル別のギルドに所属してもらうことになります。
その後、ルーレットによって対戦組み合わせを決めたら トーナメント戦を行います。

これはあくまで「ビジュアル的にオモシロそうww」なので行うエキシビジョンですので、勝敗は時の運、組み合わせの運不運もありますから これをもって職業の強弱は判断しないでね(;´Д`)

とはいえ、自分の愛するバトルスタイルの仲間で戦うわけですから、おもいっきり熱くなって欲しいとおもいますw


開催日時 : 24日土曜 夜19:30~
開催場所 : 1chのそれぞれのスタートマップにあるカカシ周辺(WA・FSはアイス、FAとFBはグリーン、WIZとBLは砂漠)
参加資格 : 自分の愛するバトルスタイルを持っている方なら誰でも!


進行予定 :
~19:30 それぞれのカカシ周辺に集合・雑談・SS撮影など。
~20:00 カオスアリーナ開催までに、エキシビジョンに参加する方を募集(定員20名)
20:00~20:30 カオスアリーナに参加する方はどうぞ。参加しない方はそのまま交流。
20:30~21:20 バトルスタイル対抗GvGに参加する方はルーレットにて組み合わせ決定後、対戦開始

戦争に間に合うよう、21:20までには終了。

詳しくはCABAL公式サイト、ヴィーナス掲示板記事NO3269をご覧くださいw
わからない方は、「出てみたいけど、ソロだし・・・」な方は

「楽猫」さんまでWISしてやってください。





theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
☆ヴィーナス WIZ レベル163 ☆マーズ FA レベル111 PSは皆無ですが、いじめないでねw

姫川 美楠

Author:姫川 美楠
CABALオンライン、ヴィーナス鯖、
マーズ鯖で遊び倒しています。
好きなことだけやりたいです。

いらっしゃいませ
最近の記事
リンク
アルバム


by BlogDeco

最近のコメント
カレンダー

動画一覧
CABALで撮った動画はこちら

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
