スポンサーサイト


デフレ時代

先日いただいた赤コアを、露店で売りさばこうとインしたんですが・・・。

時代はデフレ!

マーズはヴィーナスより物価が高くって、ルーを始めた頃
赤コアが3Mとかでも売れたんですよね(ヴィーナス2.5Mだった)

それが・・・・・
今じゃ・・・・・・・

1.7Mで出したって売れない 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

無理に売りさばかないで、自分で使った方がお得かもw

リオ&やっしいー&しょうたん=関西ボーイズがいたんで
方言講座したりして、露店中もワイワイおしゃべりできたけどw

「姫、赤コア売れる?」とリオさん。
「いえ、まったく売れないw」と私w

「いちおー渡しておくね~」とリオさん。

露店している1chまで届けに来てくれたよヽ(´ー`)ノ


Cabal(Ver1216-070729-1553-0000).jpg


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
また赤コア増えた!!!!
意思オスミもあるから、熟成させて着用できるようになったら
一気に+6までいけるかも?w

リオさんと1chでラブってしまいましたw(すいません(;´Д`))

Cabal(Ver1216-070729-1555-0000).jpg


「ああ、やっと会えたね」
「ずっと待っていたの」
「たとえ1000人の中でも、君を見つけるよ・・・・」

な~~~~~んて脳内妄想炸裂させてました(´∀`*)ウフフ

エポも・・・・+3~+6まで、もう揃っちゃってるよ(;´Д`)
甘やかされすぎwwwww<ルー

露店も飽きたので、22chに戻り、シェードの剣を拾うクエ。
これがなかなか出ないんだよ・・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

シェードの数は少ないし、ゴースト邪魔だしね?w

「リオた~ん、剣がでない~~」とぶつくさ言ってたら



Cabal(Ver1216-070729-1618-0000).jpg


リオたんが来てくれました(*´д`*)ハァハァ

「リオたん、ゴースト担当ねw」と勝手に決めて、私はシェード狩りw
邪魔なゴーストを一掃してくれました(´∀`*)ウフフ

Cabal(Ver1216-070729-1622-0000).jpg


二人の愛の共同作業が無事に終わってw
剣集まったよヽ(´ー`)ノ

その後は二人でポートに戻りおしゃべり。

しょうたんはUNOやってるみたいだし(リアルで)
やっしいーさんはお出かけしちゃうしw

リオたんと二人だけの世界・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

「リオたん、なんか眠くなってきたぁ~」
「ん?少し寝る?」
「リオたんが一緒なら寝る~」
「一緒に寝るよ~」
「じゃあ一緒寝る~~~」

ってな具合に超絶ラブい会話を交わしてwwwwwww

私はお昼寝タイムで終了w

関西ボーイズのノリ、私大好きです・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
スポンサーサイト

theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

おはよう♪

昨日は、ありがとね~^^
めっちゃ楽しかったです*≧▽≦)ノ♪
方言講座かなり勉強なったし面白かった!
あれから、よく寝れたかい?
オイラは、おかげでよく寝れたww

マーズはもうミスリルに目が血走ってるからね~;
お墨、テラ製造もなんか少なくなってきたような・・・

早く姫ちゃと会いたいの~('-'*)
男ばっかでむさくるs(ry

リオたん>>

今日はみっちりマーズ予定だったんだけど・・・。
リオたんに会えないの?( ´Д⊂ヽウェェェン

あのあと、グースカ熟睡しましたwwww

はこべさん>>

ミスリルは青いから、あまりそそられなくてw
ヴィーナスでも着てる人が増えてきました。
ヲリなんかだと、すごく良いみたいですね~。

今夜はマーズ集中攻撃に向かいますw
プロフィール
☆ヴィーナス WIZ レベル163 ☆マーズ FA レベル111 PSは皆無ですが、いじめないでねw

姫川 美楠

Author:姫川 美楠
CABALオンライン、ヴィーナス鯖、
マーズ鯖で遊び倒しています。
好きなことだけやりたいです。

いらっしゃいませ
最近の記事
リンク
アルバム


by BlogDeco

最近のコメント
カレンダー

動画一覧
CABALで撮った動画はこちら

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
