

アリーナ!!

プロキの戦争も、参加者が増えて活気も戻りつつあって、なかなかいい傾向。
みんなの努力が、ジワジワ出てるんじゃないでしょうか。

なんとなく、大仕事を終えた気分になってしまい、少々脱力気味ですw

ギルメンのインが減ってしまい、毎日ソロでボツボツやってます(´・ェ・`)

Cabal(Ver1292-080518-2019-0000).jpg


スウィンさん発見☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

なんとなく世間話をして、アリーナ行こうねって約束して終了。

そんで戦争w

死に戻って外にでると、妙なところで倒れている人が・・・・

Cabal(Ver1292-080518-2249-0000).jpg


「ねぇ・・なにやってんの?」


え?見えない???

じゅあ拡大してみましょう(´∀`*)ウフフ

Cabal(Ver1292-0805181-2249-0000).jpg


仰向きで死んでる人って、あんまり見ないよね?wwwww

(お約束通り、ネタにさせていただきましたヽ(´∀`)9 ビシ!! )

日曜日は負けちゃったけど、先週までとはまったく違う戦争になったね!
カペラの指揮官ブログで、「変な汁でまくった」って書いてあったから、やっぱりカペラも
それなりに「やべぇ、舐めてたら負けたかも」って思ってくれてたらいいなw
いつまでもやられっぱなしだと思うなよ(・∀・)ニヤニヤ

久しぶりにEXさんがイン。
いま、EXさんの故郷はいろんな意味で大変だから・・・・。

「ゲームする気分になれなかった」そうで・・・。

Cabal(Ver1292-080519-0038-0000).jpg


ちゃんとギルメンを見てるんだよ?とアピールするためにも、みんなとの時間を持ちたい。
EXさんとPTして、久しぶりにボス狩りやったり、ポン酢でグルグルしたり。

月曜日お休みもらったんで、念願の「朝から晩までCABAL」を実行w

朝8時のアリーナ行ってきました。

Cabal(Ver1292-080519-0804-0000).jpg


参加者5人くらいだったのかなw
少人数なんで、なんとなく和気藹々しちゃって、朝から楽しい気分でした。
ガンダムに踏んづけられて終了。
残り5分くらいまで、他の人はがんばってたけど、クリアならずw

アリーナのあと、ポン酢引きこもってたらEXさんが早朝イン。
EXさん、夜インしてないとき、早朝に青牛狩りやってたらしい(((( ;゚д゚)))アワワワワ

「おはよう。今日早いね」なんて言われて・・・(私は本当に朝がダメなんです・・・)

2人でポン酢のヘリボス狩り。

Cabal(Ver1292-080519-1003-0000).jpg


青コアとか、赤カタナNとか、ろくなドロップはなくて・・・・w
でも、朝から爆笑させてもらいました。

EXさんもバイトの時間になり、私もいったん出かける時間だったので落ち。

そして13時のアリーナで再びイン。

この時は、楽おぢさんがいて、人が多かった~。
えっ?さんも一緒のPTに入って、タゲこなくて楽でした|-`).。oO(・・・)

私は最後ガンダムとオロカに踏んづけられて・・・・(このへんから辛いですw)
クリアは出来なかったけど、そこそこドロップはあって、みんなで分配。

えっ?さんが「荷物整理」と投げ捨てたアイテムを拾ってみると・・・・

Cabal(Ver1292-080519-1335-0000).jpg


これ、王子にいいんじゃwwwwww
とりあえずガメておいたんで、あとで渡しますねw>王子

EXさんからも、こんなアイテムをガメましてw

Cabal(Ver1292-080519-1337-0000).jpg


早くオスミ着れるようになってね(ノ´∀`*)

そして深夜0:00のアリーナ。
昨日はなおさんからのラブコールにも耐えwwww
久しぶりに戦争さぼりました!

EXさん、SKY、謎の方(w)でPTして、みんなでレベル5アリーナへ。
楽おぢさん、えっ?さん、守護神の姿もあったので、「余裕かな!」と安心してたら

Cabal(Ver1292-080520-0019-0000).jpg


ブルマに踏まれましたヽ(`Д´)ノプンプン


雑魚処理が遅かったので、みんなブルマに気づくのが遅れた感じ?
気づけばEXさん、楽おぢさん、アテクシの3人特攻にwwwww

雑魚といえばwwww

爺やのメインはマーキュリー鯖なんですけどw
先日フォガかなんかで、PK仕掛けてくる方がいたみたいで、戦ったらしいのですが
どうやら中身は日本人でない方だったようで(;´Д`)

見事PKされたらしくwwwwww

ZAKO!」って言われたんだってwwwwwww

いま、ギルドで静かなブームになってますw

ダンジョンで死ぬと「ZAKO!」って言われますw

やっしぃも密かにVキャラ育てて、1人でアリーナ行ったりしてるみたいwwwww
カボチャ王子はそのうち抜かれるな( ´_ゝ`)

今度は戦争終了後、チームメンバーみんなで、アリーナ行きたいのぉ。

theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

昨日はどうもありがとうございました~

実は久しぶりのPTだったんで 楽しかったです(すぐ死んだけどね)

今度は秘蔵のWIZでご一緒いたしましょう♪

eeeeee~
はやっちゃったのかよwww

まぁ言われたら
「zakoとは違うんだよzakoとは」
と言い返しましょう。

謎の方>>

うちのGもイン率低下だから、謎の方が来てくれて良かったよ!
なにげに楽しかったね(´∀`*)ウフフ

秘蔵WIZがんがん育ててねぇ。
戦争行こうよ、戦争wwww

爺や>>

はやっちゃったよw

戦争中使っちゃいそうで怖いYO!w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール
☆ヴィーナス WIZ レベル163 ☆マーズ FA レベル111 PSは皆無ですが、いじめないでねw

姫川 美楠

Author:姫川 美楠
CABALオンライン、ヴィーナス鯖、
マーズ鯖で遊び倒しています。
好きなことだけやりたいです。

いらっしゃいませ
最近の記事
リンク
アルバム


by BlogDeco

最近のコメント
カレンダー

動画一覧
CABALで撮った動画はこちら

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
