スポンサーサイト


辛い立場

日々濃厚なCABALライフになりつつあり、大変でございます(;´Д`)

戦争もプロキ3連勝。
負け続けている人が負けている時間に、意識改革してくれたのが大きいんじゃないかな。
もちろん強い人の復帰があってこそ、建設や防衛っていう地味な仕事も出来るわけで。

で、私は楽おぢさんに文句たらたら書いたもんだから、楽おぢさんがどん底に凹んで
ブログを読みながら、絶望したらしいwwwww

でもさw
今まで楽おぢさん、守護神に食ってかかる人間いなかったから、逆にいいんじゃない?w
陰でなんか言っても、あいつら聞く耳持たないよwwww

「好きにいってりゃいい」って、流すだけだもん 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

楽おぢさんと明け方まで話したけど、それはもう言われたい放題で可愛そうなもんでした。

でもまぁ、楽おぢさん曰く

「ひーさんは自分の影響力を理解してない」って言うからよ・・・・(´Д⊂グスン

「ひーさんが反省会でなくなって、ひーさんの周辺の人も出なくなってる」
「ひーさんが右向けって言えば、ひーさんの言うとおりになるんだ」

そ、それはさすがに買いかぶりだろうけどwwww

反省会Cを使うのはいいんだけど、やはりシャイなチームメンバーは、そこで話せないんだよね。
私はみんなの話しやすい環境も考えて、別C作ったんだけど・・・・

これは守護神にぴしゃりと怒られましたウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

「みなんがやってる事は、プロキを分断してるのと同じ事だ」

うう・・・・・(´・ェ・`)

反省会出るのはいいけどw 仕切るのも、まぁいいけどさwwww

「何かご意見ありませんか?」

シーン

「N方面、他に気づきありませんか」

シーン

「Sはどうでしたか?」

シーン

けっこー凹むんだよwwwwwww


ぜひ参加したら、一言でもなんか言ってくれると嬉しいなつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



さてさて、前置き長くなりました(ノ´∀`*)

てらさん、風味絶佳は6本の短編が入っていて、映画になったのが「風味絶佳」だけど
私がてらさんに似てる人が出てるっていったのは「夕餉」って話しねw

EXさんが青牛さんを黙々と狩ってたようで

Cabal(Ver1292-080516-1251-0001).jpg


「これみなんいる?」って言ってくれたんだけど、これと同じのはあるんだなw
今そこそこ高値で売買されてるみたいだから、なかなかの品なんじゃないかな。
よくわかりませんが(;´Д`)

金曜日は私もEXさんも仕事が休みなんで、たまに昼間から遊んだりするw
EXさんも忙しくて、なかなか一緒に遊べないんだけど、やっと時間があって、ポン酢狩りに。
そこにスウィンさんもきて、3人でグルグルグルグル狩りw
最初は様子みながら狩ってたのに、スウィンさんが私のHPを確認しながら
だんだん釣ってくるMOBの数を増やし始めるヽ(`Д´)ノプンプン

最後の方は超必死でやってました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

その後EXさんも私も一度離席して、17時のアリーナにみんなで行こうって事に。
EXさんが間に合わなかったなんだけど・・・

スウィンさん、守護神、Tさん、ゆださん、蓮さん、みなん様でPTしてスタートです。

Cabal(Ver1292-080516-1712-0000).jpg


超必死でやったんだけどwwwww
お願いだから・・・

前衛さん先に逝かないで~(´Д⊂グスン

最後私とFA2人とか、勘弁してくださいwwwwww

でもドロップはそこそこでw
白3 白F3 赤3 青2だったかな?

Cabal(Ver1292-080516-1729-0000).jpg


Tさんに一度集めて、みんなでルレヽ(´ー`)ノ
なんと、白コアもらえました~。
ルレに弱いスウィンさんが1位だったんだよ・・・・。

皆様地震に注意してください (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そして戦争もがんばってますよ。

師匠の言われたように、毎日練習しております。

Cabal(Ver1292-080516-2300-0001).jpg


ほら!!!努力を見てくれヽ(`Д´)ノプンプン

師匠は「みなんやってるから、俺好きにやるね」って、手伝ってくれねーしよ!!!
次回はLで指名して叫んでやる・・・・。

ちなみにSSの「PR」の文字下にあるFTは、アテクシが撃破しました(・∀・)ニヤニヤ

もうKILLなんてほとんどやれないんだけど、なかなか楽しいね?w

戦争終わって、王子とやっしぃがインしてきて、アリーナレベル1に参加。

サブのほうはまったく育ててないんで、毎回シルクバトル着たままですいません・・・w
がんばってスキル上げしないとなぁ。

王子とやっしぃは負けず嫌いなんで、たとえサブでも必死に育ててくれていますw

Cabal(Ver1292-080517-2355-0000).jpg


「どうや、なかなかいいやろw」と王子w
一生懸命作ったらしいwwwww

アリーナ終了後は、久しぶりに寺参拝したくなって、EXさんSKYを誘って寺行こうとしたら

寂しそうにポートで佇むSDさん発見ヽ(´∀`)9 ビシ!!

速攻拉致して、4人で行ってきました~。
なんかあっという間で、あっけなさすぎというかwwww

寺が終わってから、楽おぢさんんとおしゃべり。
楽おぢさん、優しくて楽しい人なんだけどwwwww

無自覚の暴言が多いんだよ。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

SKY曰くw

「楽さんはまず結論を先に言って勘違いされてる」って言ってたぞw
それはあるのかもw

「楽おぢさんのせいで、私は男に捨てられたんだ!!」
「どうすんだ!!!」とか、無関係な事でも責められてましたけど( ´_ゝ`)

「ひーさんは純粋すぎる。なんでも純粋に物事を受け取りすぎる」って言われて・・・。
まぁスルースキル低いって、散々バカにされてましたはw
でもスルーするってのは、時には大切だけど、スルーしないで向き合えなかったら
「良かったスルー」「悪かったスルー」の区別もつかないと思うけどね?

風味絶佳の一節に

「山下さんは顔も見たくないって人いないの?」
「いないと思う・・・」
志郎が答えると、彼女は笑いながら立ち上がった。

「じゃ、誰も本当に好きになったことがなんてないんだね」


頷きながら読んでしまいました(ノ´∀`*)

そのうち守護神も「みなん、こんなところにいたのかw」って寄ってきてwwww
3人で外が明るくなるまでおしゃべり。
楽おじさんは

「ひーさんが言えば守護神が戦争来てくれるから、ひーさん頼んだ!」なんて
呑気な事言ってるけどwwwww

守護神みたいな自己中男の面倒なんて、勘弁してくださいwwwwwww

「え?みなんは俺に手を焼いてるんかお^@^」ってwwww

手を焼いてるのは楽おぢさんですってばwwwww
楽おぢさん、優しいくせに頑固だから、ホント大変なんだってば 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ったく、プロキにもっとクールな指揮官募集(´∇`)ケラケラ

こんなやつらにやらせてたら、お先真っ暗ですぜ・・・w

その後さすがに楽おぢさんは眠たかったみたいで、逃げるように落ちw
守護神と2人で青牛探ししたけど、誰かまわったあとだったようで見つからず 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

しばらくは、戦争放置でギルメンに癒されたいと思います(´∀`*)ウフフ
スポンサーサイト

theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして><

こんにちわ^^はじめまして><ノ
ヴィーナス鯖で遊んでいるモノですが
CABALで長く遊ぶための秘訣ってありますか?
ソロ狩りメインなんでなかなかモチベを保つのに
苦労してまして・・・^^;何かアドバイス等がありましたら
教えていただきたいです(・ω・ ;)

reinaさん>>

始めまして!いらっしゃいませ( ´・ω・`)_且~~ イカガ?

CABALを長く続けるコツかぁ。
まぁ、知り合い増やせばそれが一番だけど、ソロが好きって人もいるから
狩り行為が好きな人は続くかも?w

レベルとかわかんないから、一緒に遊べるかどうかはっきり言えないけど
今はアリーナもあるし、低レベルでも交流出来る場は増えてるかもね?

ここにコメントしてくれたのも、出会いへの一歩だと思うw
WISくれたら、いつでもダンジョンとかおつきあいしまっせ~(´∀`*)ウフフ
狩りも付き合っちゃう(ノ´∀`*)

また遊びにきてくださいw

返信ありがとうございます><
たぶん一緒に狩りは無理だと思います・・・w
まだレベル42でして・・・orz同じぐらいのレベルの方を
探してみようと思います@w@

reinaさん>>

レベル42だったら私のサブと同じだよ(´∀`*)ウフフ
毎週土曜日の夜は、サブキャラでアリーナレベル1やってるんだよw
7chの深夜0:00の回です!

跪いて足をお舐めのギルメンがいたら、ぜひ声かけてみてください。
楽しいよアリーナw
プロフィール
☆ヴィーナス WIZ レベル163 ☆マーズ FA レベル111 PSは皆無ですが、いじめないでねw

姫川 美楠

Author:姫川 美楠
CABALオンライン、ヴィーナス鯖、
マーズ鯖で遊び倒しています。
好きなことだけやりたいです。

いらっしゃいませ
最近の記事
リンク
アルバム


by BlogDeco

最近のコメント
カレンダー

動画一覧
CABALで撮った動画はこちら

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
