スポンサーサイト


群青色の夜

どんなことにも立ち向かおうって決めた

逃げ場所がないから、そこしかいられなかった

悲しむ時間すら、自分に与えないように



はい。NANA19巻でましたねぇ~。
ええ・・タクミ・・・そうなっちゃうの???
あの子供は誰だよ!と、「マンネリだよな~」と騒いでる割に、楽しんで読んじゃったw

今回はNANAチックにスタートです。

またしても戦争で知り合いが増えましたヽ(´ー`)ノ

Cabal(Ver1292-080512-2133-0000).jpg


カペラの指揮官wwwwwwww
サブでプロキ来てます・・・・。素直に喜んでいいのだろうか(;´Д`)
でもとっても面白い方っぽい。
何にでも真剣に向き合える方だからこそ、私の立場を見てくれる?っていうのかな。

ひとつの終わりが来て、私も意地しかなくて、まさに崖っぷちだったんだけれどw
ギルドのみんなに支えられ、チームのみんなに支えられ、守護神に励まされ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ちゃんと逃げずにがんばったよ! えらいぞみなん(自画自賛)

戦争反省会でも、かなり口調がきつくなっております。

それから、こんなブログでも見てくださる方はいっぱいいるみたいで・・・・。

「俺、今まで中途半端な気持ちで戦争出てたけど、ブログ見て変わりました」とか
言ってくれる人もいるんだよ(TдT) アリガトウ

中途半端な気持ちで参加は、私は全然OKだとは思うけどね?w
ただ、始まったら顔真っ赤にして欲しい。
60分は、どうしたら勝てるかそれだけを考えて欲しい。
レベルが低かったら、出来ることを探して欲しい。
レベルが高くて装備がいいなら、やれることをやって欲しい。
出来ないことがあって当たり前だもん、全部やれなんて言わない。
私だって、不得意な事だらけだし、出来ない事のほうが多い。

でもね、ひとつだけ私が思うのは

もっと継続しようよ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

「こうしませんか?」「はい、やりましょう」「だめでした」終了←毎日これw

悪いけどこれじゃ進歩ないかな・・・。

美波ちゃんも、毎日仕事で大変なのに、私がどん底なのを知ってるから、眠い目をこすって
毎日戦争で散ってくれてるw
さくらのさんなんて、毎日デス数更新してくれてる 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
なおさんは、どんな厳しい状況でも積極的に建設してくれている。
スウィンさんは、前線で暴れても充分強い人なのに、建設の護衛やヒールを黙々とやって
チームのみんなを守ってくれている。
SKYは本陣を守ったり、FT破壊に真っ先に向かってくれている。
くぅちゃんも、試験でCABALどころじゃないけど、戦争タイムだけ来てくれる。
にーちゃんは「みなんの思うように、徹底的にやってこい」と送り出してくれる。
マーズのみんなは、「疲れたらマーズでゆっくりしろw」と誘ってくれる。
守護神は毎日愚痴に付き合わされ、睡眠2時間で仕事に行ってるwwwwww

多くの人が支えてくれる中、昨夜ようやくプロキの連敗がストップした。

チームのみんなは、あまり喜んでなかったかな。
もちろん、私もま~~~ったく嬉しくなかったw
カペラ指揮官さんから、お祝いのWIS頂いて、それが嬉しかったくらい。
たぶん、ずっと私が何やってたか、彼は見てたから・・・・。

昨日は前日の反省会で、むかつきMAXだったんで、チームメンバーのみで行動することに。
守護神に「○○○に、みなんもついて教わってこい」って、言われてたし。
黙々と○○○さんの指示に従って行動。
わかったよ、だいたいコツがwwwwww

うちのチームの動きが、相当な鍵になったと思うんだけどなぁ~。
「強い人が来たから勝てました!」って、勝利の理由はそうなってるみたい。

なんだったんだろうね?

うちらがケンカしながら、反省会で言い続けてた事は。
結局、今までの時間はすべて無駄だった事に。
もう失ったものは取り戻せないけれど、私は大切なものを無くしてまでがんばったのにね?w

でもいいんだ、私にはみんながいるからヽ(´∀`)9 ビシ!!

Cabal(Ver1292-080515-2156-0000).jpg


これからも、楽しくがんばろうね!!

昨日はゆみりんちゃんと、2人でガーディアン落としましたw

Cabal(Ver1292-080515-2201-0000).jpg


ちょうど死に戻りで移動してたら、1人必死にガーディアン殴ってるゆみりんちゃん発見。
2人でもすぐ倒せるもんだのwwww

その後は黙々と任務遂行。
チャットしてなかったし(チーム情報交換はしてた)、場面で装備を変えながらやれたし
本当に、ひたすら任務に没頭。
たぶんそれなりに、言われた通りに出来たと思う。
効果あったし(・∀・)ニヤニヤ

昨日は7KILLしかしてなくて、ほぼビリ?wwwwww
でもその7KILLは、有意義なKILLになったと思うんだけどね(自己満足)

ラストはチームのみんなも近くにいて

Cabal(Ver1292-080515-12300-0000).jpg


みんなと一緒にプロキWINを見ることが出来ました。

その後は、反省会も顔出しせず、さくらのさんとポン酢で狩り。
一時間くらいやって、一度お風呂に。
その後、Tさん、銀猫さんが来て、3人でのんびりとおしゃべり。
2人もまったく勝利を喜んでなくて、むしろ今後を心配してたなぁ。
なんだかんだと、夜中まで引き留めてしまいました(;´Д`)

一勝したし、私は今まで通り、チームのみんなとがんばっていこうと思います。
へんてこりんなLはもう聞けないぜwwwwww

たまには戦争以外のお話もw

Cabal(Ver1292-080513-1758-0000).jpg


なんかイベントでこんなのもらった・・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
なんなのよ、この亀甲しばりみたいな衣装はwwwwww
このSS撮ったあとに、速攻倉庫に押し込めました・・・・。

1人黙々とポン酢で狩りしてるんですけど、なんも出ませんのぉ。

Cabal(Ver1292-080513-0119-0000).jpg


EXさんも帰国準備で忙しいのか、なかなかインしてこなくて、インしてくれてても
私が反省会だなんだって、ちっとも一緒に行動出来てなかったしさ・・・。
本当に、ギルメンにはご迷惑おかけしております(´Д⊂グスン

Cabal(Ver1292-080513-1943-0000).jpg


このあいだは、立て続けにこれを2枚拾ったんだけど、素材ってどこで拾えるんだろう。
私が狩ってる場所は、経験値もうまくないし、狩れる数も少ないんで、ドロップはお察しなんだけどさ。

今夜は明日がバイト朝からだし、戦争行かないでギルメンとダンジョンでも行こうかな。

おまけ

Cabal(Ver1292-080516-1010-0000).jpg


夜中マーズのルーちゃんの、スキル上げ放置しております。
まだまだ先は長い 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
スポンサーサイト

theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

お会いした事ないのですが、守護神様お疲れ様ですwww
きっちり睡眠とって下さいね><

オイラは、解放されてから睡眠とれるようになりました♪

ひどい時は、睡眠なんて・・・(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

えらいぞ!

戦争行くと目が覚めるwww 

今日は仕事が終わったのが 20時30分 会社の人に拉致られ帰宅時間23時w

本日は戦争参加できずw  怒っちゃイ・ヤ♪(○-∀-)r(-公-;)

明日は戦争参加しますので よろ~~~♪

また 一緒に暴れましょうヽ(`Д´)ノ 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

頑張ってますな。

また面白い本でも見つけたら教えてちょ。
あ、ところで昨日聞いた本のことちょっと調べたのだけど、映画になってるのね。

で、イメージだと言われたキャラは大泉洋がやってる風味。
どんな役かイマイチわからないけど、オイラに大泉と重なる部分は恐らくないなw

王子>>

守護神今度紹介するねwwww
昨日のアリーナ楽しかったヽ(´ー`)ノ
またちょこちょこ遊びにきてください!

黒猫様>>

やった!ほめられた 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ほめると育つ子なんですw

美波ちゃん>>

確かに目が覚めるねw
うちも猫いるけど、普段から私には寄りつかない 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
だから、愛猫なんて思えないw

てらさん>>

また本紹介しますのw

大泉のやってる役とはたぶん違うw
風味絶佳は6本の短編集だから、似てるって言った人は映画になってませんw
大泉・・・・北海道のキムタクなんだよねw
プロフィール
☆ヴィーナス WIZ レベル163 ☆マーズ FA レベル111 PSは皆無ですが、いじめないでねw

姫川 美楠

Author:姫川 美楠
CABALオンライン、ヴィーナス鯖、
マーズ鯖で遊び倒しています。
好きなことだけやりたいです。

いらっしゃいませ
最近の記事
リンク
アルバム


by BlogDeco

最近のコメント
カレンダー

動画一覧
CABALで撮った動画はこちら

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
