スポンサーサイト


rain

souljaのレインって歌が好きです。
ようつべ画像貼ろうとしたけど、出来なくなっちゃったんだね(;´Д`)

こんな歌ですw

歌詞はこんな感じ。

ネトゲなんて、広いようで狭い世界。
特にHOTに昇級までしたV鯖じゃ、戦争なんかにも来る人が限られています。
今までは指揮官らしき方がいましたが、今はいません。

「もう疲れた。やめます」と言って去りました。

私はその人達が戻ってくるまで、なんとか志を継ごうと決めました。
彼らより上の事は出来ない。でも、彼らが今まで言ってきたことは私も伝えられる。
反省会に出ているのはごく一部のメンバー。
毎日毎日同じ顔ぶれ。
進行方向の申告をお願いしても、いっこうに協力してくれない参加者。
申告率30~60%。
私は壊れたCDのように、繰り返し叫ぶだけ。
それでも反応は薄い。
反省会への参加を促しても、参加者はいっこうに増えない。

そして増える陰口。

「なんだよ、一部の人間がなれ合ってるだけじゃん」
「入っても発言できない」
「言ったってスルーされるだけ」

↑これは、私も当初思ったりしてました(正直言うと)

でも、今は言えます。
反省会は、現在かなり事務的になっています。
報告、感想、改善点、明日の目標。
流れとしてはこれだけ。時間も1時間で終わらせています。

なぜなら

私が全部仕切ってるからです!!!

負けてしまうと愚痴っぽくなるのは、人として仕方ないところはあると思います。
私だって「なんでLで必死に言ってるのに、聞いてくれねーんだよ!」とキレそうな時だって・・・。

ポーション欲しいのはわかります。私も欲しいです。マジックマスターポション。

でもさ

拠点占拠できない状況で、ポーション拾えませんよ?

赤コア欲しい人もわかります。
参加費1Mで1KILLすれば、赤コアだけもらえますけどね。

でもさ

その1KILLできたらデス恐れないでくださいよ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

誰かが前に出てくれないかなってのも、よ~くわかります。
無駄に死にたくないですもんね。
ほら、装備だってよくないし、レベルだってまだ低いし・・・・わかります。

でもさ

前に出てそこで1人でも敵を足止めさせてくれるだけで、後ろの人が続くんですよ。
無駄死になんてありません。体を張って前に出るしかないんです。

建設とかやったことないし、あれって偉い人がやればいいんじゃん?
私もそう思ってた時期もあります。どんなFT建てていいかもわかんなかったし。

でもさ

せめてリーダーになった時くらい、チャレンジしてみてよ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ギルメンに甘やかされてる私は、毎日負担の大きい戦争で、本当に消耗しちゃってるんで

「もう、みなん出るな!ゲームで嫌な思いすんな!」って怒られるんだけどw

でも私は逃げないよ。
今日からだって、放り投げて「たかがゲームの戦争で、勝った負けたとかくだらね~」
「勝ったからって、今じゃ森ワープも大して必要ないし、メリットないもんね~」と

言いたいけどね!!!!

私だって他の参加者となんにも変わりはない。
いっぱい死ぬの嫌だなぁ、WIZなんだしいっぱいKILLしてみたいなぁ。
チャットやってる暇があったら、前線で好きに暴れたいなぁ。
建設なんて、やってる時間長いけど、すぐ壊されちゃうじゃん!無駄だよね~。

心に秘めてる感情は、他の方とまったく同じと思いますよ。
でも、それじゃいけないって思うから、わき上がる欲望を捨てwwwwwww

どんな弱い動物だって、自分の縄張りに入ってきた敵は、体を張って抵抗するんだよ。
少なくとも戦争に参加するって、「勝ちたい」気持ちを持ってきてくれるんだよね?
それでも、敵になめられて、悔しいって感情はわかないのかな?
ぶっちゃけ、「どうせ今のプロキなんて、クズクズw」
「拠点とか無視して、本陣突っ込めば全員そこにいるぜ( ´_ゝ`)」って思われてる。

「前衛さん前でて!」と言えば「前衛を踏み台にしてKILL稼いでる」
でもさ、1人で戦争なんて出来ないんだよ・・・・。
お互い犠牲になったり、助け合ったりして、状況を良くするしかないのにね・・・。

何ゲームでムキになってんだ、こいつアフォ丸出し!
もうそう言われることも恐れないことにしました。
今夜からだって参加なんかしたくないけど、乗りかかった船をほうり出したくありません。
だったらアフォ丸出し、超必死でやらせてもらいます。

ギルドのみんな、チームのみんながきっと支えてくれると思うし。
あと、アテクシ負けず嫌いじゃないけど、ムキになる性格なもんでw
沸点超えると、始末に負えなかったり(ノ´∀`*)

Cabal(Ver1292-080503-2242-0000).jpg


毎日毎日同じパターンでのコールドゲーム。
本陣外で迎撃してくださいって言っても、みんな中から動きません。
復活壊されても、建設してる人はいません 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
建設初めても、ヒールついてくれる方もいない・・・うん、出来る状況じゃないしね・・・。

長々と、つまらない愚痴書いちゃいましたね・・・。

たまには許してください 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あと、別件でもいろいろありまして・・・
本当に心が重いっていうか、情けないっていうか・・・
むしろ戦争より、そっちがけっこーきつかったりしていますwwwwww

ただの黄色POTですか?
私はウンコなんですね?
ウンコにかけるバフなんてないんですね?
反論や意見はダメなんですね?

もしもCABALが2PC推奨ゲームになりはてたら、私は即消えますw
オンラインゲームで人と協力しないで(ソロ1PCは別)、それが当たり前になるのなら
私にとってはただのゴミゲーです。
RMTする人より嫌いです。チートする人より嫌いですw

本当に・・・こんな記事書きたくないから、ブログ書かないようにしてたんだけど(´Д⊂グスン

SSもないと寂しいのでw

Cabal(Ver1292-080509-0159-0000).jpg


最近の亡者2Fでのドロップですヽ(´ー`)ノ

Cabal(Ver1292-080509-0159-0001).jpg


これ、なかなか良いんじゃないでしょうか!

あとは、マーズからきてくれてるギルメンと、レベル1のアリーナ楽しんでます。
これがめっちゃ楽しい(ノ´∀`*)
戦争仲間の玲香さんも強制拉致して、がんばりました。
アテクシは途中で死んじゃって、オード使って生き戻ったら速攻死んでwwwwww

Cabal(Ver1292-080511-0012-0000).jpg


撮れたSSもこれ1枚w

また週末はレベル1に挑戦したいと思いますv( ̄Д ̄)v

そして戦争。

1人で出来ないことでも、みんなでやれば出来ることもあるはず。
今夜もへんてこりんなLしますので、おつきあいよろですヽ(´∀`)9 ビシ!!

スポンサーサイト

theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

陰ながら応援しておりますヾ(゜∞゜)ノ

色々と疲れとるみたいやの~(´Д`)
とりあえず気合いじゃぁぁぁ!

また息抜きにアリーナ行くで!
次は、皆でクリアすっからなw

アリーナ秒殺された俺が通りますよっと・・

あの無様なままじゃ終れねぇぇ

きっちり鍛えてリベンジじゃ~(・ω・)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

姫様が逃げないって言うんなら本気で応援しちゃうぞ!

韓国のCABALでレイズの仕様変更があって
1.クールタイムを3分から5分に変更
2.バフ適用中はダンスしてもSP回復機能なし
3.パーティメンバーが同じ場所に居ないとPTバフ使用不可能(他のPTバフも含む)
みたいな事になったようです(どっか間違ってたらすみません><
2PCしてる方はPTバフを使うためにPTに入れているキャラもダンジョンに入れないとバフが使えなくなるようです

一人で出来ない事は、みんなでやれば出来ちゃったりします
それが楽しいんですよねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ

いつも楽しく拝見させていただいてます(*- -)(*_ _)ペコリ
他鯖ですが更新楽しみにしてます^^b

旧HOT鯖のプロキも似たような状況で・・・
いつもギルメンとグチこぼしてます^^;
キレて超不機嫌になったりもしますw

それでも「勝ちたい」気持ちだけで頑張ってます!

お互いに、勝利の為に頑張りましょう(* ̄0 ̄)/ !!

旧HOT鯖からV鯖プロキの勝利と美楠様のご活躍を願ってます☆ m(゚▽゚* )

Killなんて怖くないぞw  昨日も30Kill越えてたしね Deathなんて1桁www

それでも プロキの皆? で前に出て行くのは楽しい 

いつも みなんちゃんにばかり嫌な役目をしてもらって ごめんね

私も本気で応援するし 戦争でも前に前に出て 弱いWizだけど力になれる様に頑張るね

愚痴ってもいいじゃん 人間だもんw 

私も戦争で嫌な事あったけど Tylerや みなんちゃんに支えられた

だから 今も続けていられる

みなんちゃんの味方はいっぱいいるよ 


爺や>>

戦争中いつもだんまりでごめんね 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
せっかく来てくれてるのに、本当に申し訳ないッス・・・。
爺やの応援を背負って、へんてこなLしまくってるからねw

王子>>

王子も気合い入れてスキル上げしろぉおおおおお。
土曜日またアリーナレベル1行くからな!!!

やっしぃ>>

SKY ダーリンもサブ育成やってますwwww
みんなでクリア目指してがんばろうねファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

黒猫様>>

もうムキムキモード入りましたよwwww
でも昨日はけっこーイイカンジで、日曜日にロビーでキレたのも、効果あったのかなとw

1人じゃ無理だけど、みんなで出来る。
これがMMOの正しいあり方だと思いますヽ(´∀`)9 ビシ!!

旧HOT様w>>

いらっしゃいませ~ヽ(´ー`)ノ

たかがゲームでなんで・・・・って思いつつ、がんばっております。
Jも戦争が熱いみたいですね~。
お互い落ち込む事、怒り狂う事も多いだろうけど、乗り越えようねw
レイン、歌いながら戦争するといいよwww

美波ちゃん>>

キルデス逆逆~wwww

美波ちゃんが特攻WIZなのは、密かに知ってるぜ( ´_ゝ`)
一番前で飛び上がってるWIZいるな~って見に行くと、美波ちゃんってパターンwwww

弱ってるときは誰かに支えてもらわないと、生きていけないもんね。

だって人間だもの( ´・ω・`)_且~~ イカガ?

Vカペラ参加者様>>

名前も知らない1プロキ民に、励ましありがとうございます 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そのうち、「なんでカペラは勝てないんだよ!」って言わせて見せますよ!
精進くださいませ(´∀`*)ウフフ

ダーリン>>

ご褒美ちょうだい(ノ´∀`*)

自分はレイズ専門です。それがいいんです。他職には出来ません。かけてやると喜ばれます。存在価値があります。もはや名前はレイズくんです。よろしくお願いします。自虐です。自虐大好きです。むしろすすんでします。突然PT申請されたら、「レイズですね!」ですよ。

ってかさ!
レイズないときからWizやってたんだし!
誇ったらいいんだよ!

「レイズに定評のあるみなん」

でいいじゃないか!役に立ってることを噛みしめるといい!

戦争は、お相手カペラなので何とも言えませんが、カペラもそんな時代があったなあとだけ言っておきます!

では、さらばっ!

(( ´∀`))ゲラゲラ 間違えたww

キルデス逆じゃ メッチャ強いWizじゃんねww

お茶頂きます 且_(゚◇゚;)ノ゙ アチチ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール
☆ヴィーナス WIZ レベル163 ☆マーズ FA レベル111 PSは皆無ですが、いじめないでねw

姫川 美楠

Author:姫川 美楠
CABALオンライン、ヴィーナス鯖、
マーズ鯖で遊び倒しています。
好きなことだけやりたいです。

いらっしゃいませ
最近の記事
リンク
アルバム


by BlogDeco

最近のコメント
カレンダー

動画一覧
CABALで撮った動画はこちら

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
