スポンサーサイト


SSもなく 雑文です

お久しぶりです~ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ブログさぼってました・・・。

GWで落ち着かないってのもあったし、戦争大変だしwwwww

サブキャラでプロキの戦争仲間なんかと、レベル1のアリーナ行ったりしてます。
レベル1楽しいヽ(´ー`)ノ
奪い合うのは下級コアだしねwwww
参加者も少ないから、自然と仲良くなれるし!

本当にSSもないんで、何を書いたらいいのやらなんですが

プロキの皆様へ

いつもへんてこなL茶で騒がせて申し訳ありません(;´Д`)
指揮をするなんて、100億万年早いのは重々承知なんですけれど・・・
こんな私のLに素早く対応してくださって、本当に感謝しております。
今プロキは厳しい状況で、参加者もどんどん減っているし、引退するかたも増えています。
そんな中で、必死に戦ってくださる皆様には、頭が下がる思いです。
Vプロキの団結力は、他にないくらい、いいと感じるんだけど、どうでしょうか。
良くも悪くも、Lでの発言に左右されやすい。
守護神率いる、脱獄パンダの皆様も、確かに口は悪いけれどwwww
「プロキみんなで勝つんだぜ?」って気持ちは、人一倍強いんじゃないかな。
厳しい状況の中、今のプロキでやることは、一致団結しかありません。
「なんでここでこうやんねぇ~んだよ!」と思ったら、みんなで声を出し合いましょうね!
上から目線禁止ねwwww
私なんて、申し訳ないほどの戦力で、Lするのも恥ずかしい立場なんですけれど・・・

でもプロキのみんなは、そんなLでも聞き入れてくれるんです。
本当に本当にありがとうございます。

強かった時のプロキに戻れるよう、あの活気ある戦争を楽しめるよう
みんなで協力していきましょうねヽ(´ー`)ノ

とりあえず今は一勝でも出来れば、絶対にプロキに自信が戻ってくるはず。
アテクシも変な脳汁だしまくりで、へんてこりんLを入れ続けますので、おつきあいくださいませw

さて、今夜もがんばるど~w
スポンサーサイト

theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

いつもいつも L茶お疲れ様!Σd(ゝ∀・)

みなんちゃんのL茶は気合が入りますよww

これからもプロキの勝利に向かって頑張ろうd(´д`o)ネ♪

私もLV2のカオス行ったけど ガラガラだねwww

貸切状態でした((笑´∀`))ヶラヶラ

四万HIT突破おめでと~w

いつも頑張ってますな。

ときには面倒くさいと思ったり、意図しない方向にことが進んだりして苛立つこともあるでしょう。

また、時には誤解されることもあったりするかもしれませんが、曲解する人より、そのまま素直に受け取っている人のほうが多いと思いますよ。

ただ、オイラのように面倒くさがりだったり、恥ずかしがって礼を言わないだけだったりでね。

それが いかーん なのはわかってるんだけれど、なんか照れくさかったりするんですわ。

だからってわけじゃないけれど、これからもマイペースで頑張っちゃってくださいな Σd(ゝω・o)イェイ☆

美波ちゃん>>

美波ちゃんの励ましがあるから、がんばれるよ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
いろいろと辛いけど、これからも協力よろです!

レベル1組が2に行けるようになったら、一緒に行こうね(´∀`*)ウフフ

黒猫様>>

4万HITしちゃいましたねぇw
これからも仲良ししてね(ノ´∀`*)

てらさん>>

いつも無理難題に黙って協力してくれて、本当にありがとう 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
みんながいるから、がんばれるんです!
お礼を言うのはこっちのほうだよ(´Д⊂グスン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール
☆ヴィーナス WIZ レベル163 ☆マーズ FA レベル111 PSは皆無ですが、いじめないでねw

姫川 美楠

Author:姫川 美楠
CABALオンライン、ヴィーナス鯖、
マーズ鯖で遊び倒しています。
好きなことだけやりたいです。

いらっしゃいませ
最近の記事
リンク
アルバム


by BlogDeco

最近のコメント
カレンダー

動画一覧
CABALで撮った動画はこちら

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
