スポンサーサイト


レイズにまみれて

まだまだ本調子じゃないけど、木曜日、金曜日と戦争行ってしまいました(ノ´∀`*)

チョコレートのないきのこの山らしいからwwwww

木曜日は遅れて参加したので、チームメンバーとも戦争中はPT違ったけれど
久しぶりでチキンになれたせいか、なかなかの成績。
ゆみりんちゃん、てらさん、さくらのさんの姿も見えたので、追いかけ回してましたw
楽おぢさんのイッちゃってるLも聞こえて、良い雰囲気です。

金曜日は「みんな戦争また行くから!」って、伝えたので、12名の大所帯にwww

楽おぢさん、ADさん(仮名)、ヘタレさん、Tさん、玲花さん(仮名)のがんばりがあって
プロキの動きがとてもイイカンジ。
チームメンバーから、どんどん戦況が入るんで、私がLで実況。

相変わらずへんてこなLしてすいません。ごめんなさいごめんなさい 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

昨日はカペラ様のFBで、めっちゃうまいひとがいたwwww
あまりにうまかったので、殺されてSS撮ってきてしまったw

Cabal(Ver1292-080502-2218-0000).jpg


まるでハエを叩き落とすがごとく、見事に足止めされて(´Д⊂グスン

でも、WIZってずるいからWキャスしてると攻撃届いちゃったりするんだけど
フェードとダッシュと織り交ぜて、完璧にタゲはずされまくりました・・・(´・ェ・`)
すごいよ・・・・どうやったらあんな上手に立ち回れるんだろうw

プロキが押し返して勝てそうだったけど、N1落とされてしまいウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

Cabal(Ver1292-080502-2300-0000).jpg


拠点占拠以外は勝ってたのにつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
でも、イケイケ前衛さん復活!って感じで、前線キープがかなり楽になった感じ。

相変わらず、ブルマに特攻したりしてますw
さくらのさんとポン酢で会ったので、強制拉致してみんなで狩ってみました。

Cabal(Ver1292-080501-2151-0000).jpg


ポン酢ボスも貧乏なのよねぇ。
ここ最近、青コア以外のドロップを見たことがないようなwww

くぅちゃんが一回死んでしまい

Cabal(Ver1292-080501-2204-0000).jpg


頭が地面に刺さってました。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

そして金曜日夜は、ゆみりんちゃん&てらさん&さくらのさんを交えてもじゃもじゃ。

説明しながらゆっくりやったんだけど、それでもゆみりんちゃんには衝撃だったらしいw
こんど普段の鬼畜狩りでやってみいうと、誓ったギルメン一同なのでしたwww

Cabal(Ver1292-080502-2355-0000).jpg


WIZ3人いたから、SP減りませんねwwww
ゆみりんちゃんと、ダブルWキャスの様子・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

なんていうか、「もう興奮してるの!!」とか、素直に反応されると可愛くて可愛くてwww
アテクシ、女から嫌われるのは天下一品なんだけどw
ゆみりんちゃん、そんなそぶりないし、本当に可愛いくて可愛くてw(しつこい?w)

倉庫の肥やしになってた装備を、思わずプレゼントしちゃいました(ノ´∀`*)

アテクシはそのままお風呂に行ったんだけど、なんかお返しに寺チケ2枚も頂いて・・・。

さっそくやってきましたよw

ゆみりんちゃん、てらさん、お気遣いありがとう d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

鍵が出なくて、赤コア1 青コア2という、散々なドロップでしたがw

Cabal(Ver1292-080503-1634-0000).jpg


チャクリスの部屋がキレイで、アテクシかなり好きです(´∀`*)ウフフ

カオスアリーナ、初回1回だけ入れたけど、あとは全部はじかれてます(´Д⊂グスン
今日の夜中行こうかなw
スポンサーサイト

theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

σ(・ω・美)) みなんちゃんの事・・・好きよw (*ノωノ)キャー♪
やっぱり きのこの山はチョコが命!!

昨日はあんな高級品を頂いて<(_ _*)> アリガト

寺位じゃあ 申し訳ないくらいです;; 貧乏なのでお許しをwww

直接渡そうと お風呂まで【のぞき】ΦωΦ*)ジー にいったけど 恥ずかしかったので ダーリンさんに渡しておきましたw

ってか 十分「 鬼 」でしたが・・・w 
Tylerもびっくらこいてましたwww

今度 普段の鬼ギルドっぷりを見せてくださいませ^^;
|壁|´・ノω・)<興奮させてねw

「 鬼を跪かして 足をなめさせる 」ギルドの皆さん 最高ですww

美波ちゃん>>

お返事遅れてごめんね~ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

事情はわかってくれてると思いますがw

装備は着古しのやつで、申し訳ないけれど、次の装備へのつなぎで
使ってやってください^^

またダンジョン行こうねヽ(´∀`)9 ビシ!!
プロフィール
☆ヴィーナス WIZ レベル163 ☆マーズ FA レベル111 PSは皆無ですが、いじめないでねw

姫川 美楠

Author:姫川 美楠
CABALオンライン、ヴィーナス鯖、
マーズ鯖で遊び倒しています。
好きなことだけやりたいです。

いらっしゃいませ
最近の記事
リンク
アルバム


by BlogDeco

最近のコメント
カレンダー

動画一覧
CABALで撮った動画はこちら

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
