スポンサーサイト


手が限界なんです(´Д⊂グスン

左手腱鞘炎持ちなんで、ネトゲやりすぎるとかならず痛くなりますwww
マテゲーになったCABALも、左手ガチャガチャ使うんで、かなりの負担。
とくに戦争が痛み増幅78%くらいで、やってる最中はそうでもないんだけど
終わると左手首がジンジンしてきて、なかなか辛かったりします(´Д⊂グスン

そんなわけで、なおさんからのラブコールにも答えられず、戦争お休み中 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ポン酢が一番負担少ないねw
テンキーでコンボしてれば、なんとかなるし。
連日湿布まみれになってますので、治ってきたらまた遊んでね!!>チームメンバー

インするとギルメンがポン酢にいたので、アテクシも移動してみました。
ヘリボスやってたのかな?
みんなでおしゃべりしてるところでした。

そこから、だら~っと移動狩りして、高速道路まで移動。
ウロチョロしてたんだけど、ブルマがポツーンと暇そうにしてたんで、遊びで攻撃。

ダーリン(WR)、EXさん(WR)、くぅちゃん(FB)、みなん様(WIZ)。
どうせ倒せるわけないし、みんなで交代で特攻して、HP減ったら逃げる感じ。
SP満タンだったんで、マテ&オーラ重ねて、みんなで攻撃してみたら・・・・

え?これ狩れそうじゃん?

Cabal(Ver1292-080430-2220-0000).jpg


ちゃんとダメ入ってるし、ブルマのHPも削れていきます。
マテオラ切れたらさすがに痛いけど・・・・

「FAいたら狩れるよ、これwwwww」←くぅちゃん

無言で落ちるEXさん。

さくっとFAにキャラチェン(´Д` )イェイェイェァ

レイズかけて、みんなでSPためから。
レイズの回復量めっちゃ増えてるね~。
一回のレイズで、2.7本たまるみたいです(ダーリンの感覚ではwww)
全員がSP満タンになったところで、マテオラ特攻開始!!!

マテオラ中は、ダーリン、くぅちゃん、みなん様で三角に位置どって攻撃。
善良のスーパーヒールが飛んでくるんで、ひたすらWキャス。

マテオラのゲージを見ながら、切れる直前でちょっと下がります。
そこからマテオラのCT終わるまではコンボ。レイズかけてSPも回復します。

マテオラのCT終わったら、もう一回マテオラ特攻。

これを4回くらいやったのかな?

Cabal(Ver1292-080430-2238-0000).jpg


ヒーラーつきで、3人で狩れちゃいました(´Д` )イェイェイェァ

一番大変なのは、たぶんFAさん(;´Д`)
マテオラ切れるタイミングで、さっと逃げないと、攻撃してる人も危ないです。
今度は順番でマテオラやってみようかなぁ。
たぶんSKY様がいれば、相当削りが早くなるから楽に出来そう。

翌日が朝の6時起きだったんで、ブルマ終了後落ちました。

Cabal(Ver1292-080430-2257-0000).jpg


ちょっと風邪気味だったし・・・・・・

ウソウソw
スポンサーサイト

theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
☆ヴィーナス WIZ レベル163 ☆マーズ FA レベル111 PSは皆無ですが、いじめないでねw

姫川 美楠

Author:姫川 美楠
CABALオンライン、ヴィーナス鯖、
マーズ鯖で遊び倒しています。
好きなことだけやりたいです。

いらっしゃいませ
最近の記事
リンク
アルバム


by BlogDeco

最近のコメント
カレンダー

動画一覧
CABALで撮った動画はこちら

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
