スポンサーサイト


スキル貧乏

ずっとさぼってたルーですが、スキル廃上げのおかげで
やっとマスターになりましたヽ(´ー`)ノ

FAのスキルって、バフが多いから大変(;´Д`)
「これだ!」って攻撃スキルはクリティカルショットくらい?w
やっとマスターになったので、グレヒ、バイタル、ドリルドショット?が
覚えられるように(´∀`*)ウフフ

ただ・・・・
マスターあたりから、スキル高いんですよね・・・。
ちゃんとクエもやってるし、無駄遣いはしてないと思うけど
一気に5Mすっ飛ぶのは、この時期だとキツイ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

Cabal(Ver1216-070727-1702-0000).jpg


それでも嬉しいもんですねぇ。
ダミーで25くらいもらえたので、AMまでがんばらなくちゃ。

ドリルドショットは、とっても使いにくかったwwwww
PVPなんかで「攻撃されてないのに痛い」ってのは、これだったのか・・。
すごい時間差で攻撃が入りますw

他職をやると、PVP知識が出来るかも?w

そしてやっと時間が短くてイライラする、リジェネイション?とも
お別れできたよ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
なんであれ、4ポイントまでなんだろう・・・。
すぐ切れるから、めんどくさかったんだよねw

昨夜はダミー放置してたので、7時過ぎからインしてたんですが
関西ボーイズの皆様が続々インw

リオさん、やっしいーさん、しょうたんの3人はみんな関西だとか。

「スキル買ったら貧乏になったのウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!! 」

ギルチャで愚痴ってたら、リオさんが

「姫、あとでポートおいで^^」とのこと。

ポートに移動すると

Cabal(Ver1216-070727-2329-0000).jpg


ギルメンみんなで、サイドで激しいのをやる準備してました。

リオさん、やっしいーさんから赤コアを頂戴しまして(´∀`*)ウフフ

貧乏脱出!

これでアップグレードスキル買えそうです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あとやっしいーさんからステキプレゼントがw

Cabal(Ver1216-070727-2332-0000).jpg


嬉しすぎるワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

メインは「意思・増幅・破壊」みたいに名前が付いたオスミを
ひとつも持ってなかったので、嬉しくて嬉しくてwwww

何回も倉庫広げては

・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

その後、ギルメンはサイドに旅立たれたので、私は落ちです。

そして、皆様、CABALメルマガ読みました??!!

++SNOW-BOYS++慰安旅行SS掲載されました!

あのSS1枚だけだから、和やかな雰囲気ですが、温泉に入る前に

BOTごっこやってたのは、内緒の方向でヽ(´∀`)9 ビシ!!
スポンサーサイト

theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
☆ヴィーナス WIZ レベル163 ☆マーズ FA レベル111 PSは皆無ですが、いじめないでねw

姫川 美楠

Author:姫川 美楠
CABALオンライン、ヴィーナス鯖、
マーズ鯖で遊び倒しています。
好きなことだけやりたいです。

いらっしゃいませ
最近の記事
リンク
アルバム


by BlogDeco

最近のコメント
カレンダー

動画一覧
CABALで撮った動画はこちら

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
