

カオスにGO!

アプデ来ましたね~。

まぁ、ほぼ予想通りの展開で、笑いました(´∀`*)ウフフ
でもメンテ延長も初日だけだったね?

今日はさらっとSS紹介みたいになっちゃいますが。

Cabal(Ver1289-080426-2309-0000).jpg


イケメンSSから(ノ´∀`*)

スウィンさん、キャラは女性ですが中身は男性です。
私の友達で中身女って、たぶんゆみりんちゃんとよももさんのみwwww
スウィンさんのサブはBLなんだけど、なかなかイケメン・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

さて。

アプデ後なんで、いろいろやってきました。
まずは森。
MOB減ってます(´・ω:;.:...
エントリタが減少して、花なんかもまばらな配置になった気がします。
ドロップも韓国仕様なのか、なんも落ちませんヽ(`Д´)ノプンプン

そしてポン酢。
経験値30%UPはありがたい(´Д` )イェイェイェァ
地味にポン酢引きこもりで、ずっと経験値見てたんだけど、かなり上がってますね。
無人MAPに近かったのに、狩りしてる姿が見えるように。
ドロップは・・・・・これ、ひどすぎないか?w

Cabal(Ver1292-080429-2245-0000).jpg


ヘリとガンダム狩ってみました。
ガンダムはFAヒールなしで、うちのギルメンクラスでも4人いれば余裕かな。
マテオラして狩り終わる感じ。
ヘリは私クラスでも、ペアで余裕かな。
ガンダムを狩ったメンバーは、私(WIZ)とヲリ3人w

そしてボルケ。

クリダメ効果が倍になったんで、なんだかあっけない感じ?(;´Д`)
ドロップは赤コアは出たけど、たいしたもんは出ませんね~。

駅。

Cabal(Ver1292-080429-2234-0000).jpg


牛さんが硬くなってるって情報があったんで、行ってみたけど、よくわからず。
ディスクのドロップは下がってるのかなぁ?
なんか出なかった気がします。 青コアは出ました。

案山子さん。

なんか、案山子さんが破壊出来るようになりましたwwwww

Cabal(Ver1292-080429-1638-0000).jpg


くぅちゃん、ダーリン、みなん様で黙々とコンボ。
レイズあるから、適当にマテなんかも使って(´∀`*)ウフフ
けっこー時間かかったなぁ~。
無事に破壊出来ましたよv( ̄Д ̄)v

Cabal(Ver1292-080429-1704-0000).jpg


SSちっちゃいからわかりにくいけどw

なんと!
案山子を破壊すると

azlが落ちるwwww

3人で爆笑しちゃいました(ノ´∀`*)

そして、話題のカオスアリーナですよ!

カオスアリーナはレベル毎に進入出来るランクがあります。
ナゲのアイランドキングダムと同じですの。

Cabal(Ver1292-080429-1708-0009).jpg


進入出来るランクは、こんな感じに分かれています。

今回、カオスアリーナ実装で、運営様より進入キーを2つもらったんですが、アテクシが入れるのは
レベル5のやつですね。

入り口はアイスの街中にあります。

Cabal(Ver1292-080429-1711-0000).jpg


この看板をクリックすると、カオスアリーナの説明なんかが読めます。

進入出来るのが21名までみたいで、完全に先着順。
今回0:00の回に初参加してみましたヽ(´ー`)ノ

11:45分くらいに移動したんだけど、すでに人が集まり始めています。

Cabal(Ver1292-080429-2349-0000).jpg


有名人いっぱい (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

私はダーリンと2人で行ったんで

「ねぇ、お前みたいなヘボが来るな!」とか言われないよね?とダーリンに確認w
守護神やなおさんも待っていたんだけど、はじかれちゃったみたい 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ラッキーな事に、初参加で無事に進入出来ました(´Д` )イェイェイェァ

Cabal(Ver1292-080430-0001-0000).jpg


進入したら、まっすぐ行って左に曲がったのかな?
とりあえず前の人にくっついていきましたw

そしてゲート到着。

Cabal(Ver1292-080430-0002-0000).jpg


うわwwwwww
ダメはいらねぇヽ(`Д´)ノプンプン
最初はコンボしてたんだけど、とにかく硬いです・・・・。
ここは攻撃くるわけじゃないので、とにかく火力MAX装備がいいかも。
WIZがPTにいたら、ひたすらマテとオーラを交互にかけるといいのかな?
私とダーリンはそんな感じでやってました<マテとオーラ交互がけ

ゲートが壊れたら、たぶん・・・レベル125~145くらいの人だと、かなり痛いかも。
さくっと着替えて、吸収と防御を上げて、火力は下げていいかもしれません。
まぁ、よくわかんないけどwwww
タゲもらって死ぬより、たぶんいいはず|-`).。oO(・・・)

そして、MOBはきっちり集める事。
各自が適当にやっちゃうと、逆に危ない感じ?
今回は隊長の指示で、3カ所くらいに集めて狩ったから、死者は少なかった気がします。

Cabal(Ver1292-080430-0009-0000).jpg


ワヤワヤ沸いてくるので、前衛さん攻撃に巻き込む感じでやってみました。
俺ターンとか、使わないほうがいいかも。
私はキャノンで、チューチュー吸いながらやってました。
ただキャノンは吹っ飛ぶんで、前衛さんの対角に位置をとる感じで、吹っ飛んでも飛び散らないよう
アテクシなりに注意はしてみました。
競技場入り口あたりは、比較的安全なんで、やばそうな時は早めに逃げるといいかも?
たぶん死ぬよりは・・・w

Cabal(Ver1292-080430-0015-0000).jpg


こいつらが沸いてくると、かなりカオスになってきます(ノ´∀`*)
隊長の指示で、競技場入り口付近にまとめて狩りました。
Wキャスして、延長はせずWキャス切れたらオーラ。
危ないのがマテやオーラが切れる瞬間なんで、攻撃中もマテオラのゲージをガン見。
切れそうになったら、一回安全な場所に移動。
そこでマテやオーラをかけ直す感じでやりました。

初体験だったんで、無我夢中だったけどw
隊長の動きにあわせる感じで、ずっと追いかけ回しておりました(;´Д`)
ストーカーって言われそうwwwwww

ラストにブルマが出現します。
ブルマはリポップするらしいので、他のMOBが残ってたら、ブルマに巻き込むといいみたい。
アテクシはブルマ一筋にWキャスしておりました。

Cabal(Ver1292-080430-0024-0000).jpg


注意するのはリポップくらいかな?
このときもたぶん隊長がタゲとってたんで、隊長の真向かいに立ってみました。
ボス狩りと同じで、前衛さんが三角に位置どれば、そんな難しくないかも?

そして、たぶん・・・?
思いこみ???かもだけどwww

ブルマのとどめを刺しましてヽ(´ー`)ノ

Cabal(Ver1292-080430-0025-0000).jpg


無事にカオスアリーナクリア(´Д` )イェイェイェァ

拾えたのは赤コア3つだったけど、ダーリンは白コア拾ってたし、拾えるとラッキーかもしんない。

最後にお金拾ったんだけどね?

Cabal(1Ver1292-080430-0025-0000).jpg


1Mあったんだよwwwww

最初ダンジョン報酬かと思ったけど、ダーリンは増えてないっていうし
「クリア報酬なら、最後の画面に出るんじゃない?」ってことで、ドロップだと判明。
もちろん白コアとかのがいいけど、なんか嬉しいv( ̄Д ̄)v

カオスアリーナのカオス具合は、進入したメンバーで度合いが違うと思います。
ラッキーな事に、最強な人たちとご一緒出来たので、申し訳ないほど簡単でした・・・w
たぶんラストまで15人ほど残ってたし。

アリーナに入るには、進入キーを製造しないとダメらしく(現在アイテムショップで販売中)
見慣れないアイテムが露店に並んでたりします。

Cabal(Ver1292-080429-1605-0000).jpg


こんなのとか

Cabal(Ver1292-080429-1605-0001).jpg


こんなのとかw

ギルメンと一緒に通えたらいいなぁw
販売中にキーを買い占めようと思います(ああ、運営に踊らされてる・・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。)

そして、アテクシの装備もダーリンが用意してくれていたので、ちょっと変更されました。

Cabal(Ver1292-080429-2317-0000).jpg


エポ7(期限付き)をつけてるのに、オスミに逆戻りw
マジック増幅7%はちょっと嬉しいね・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

頭は必殺、体が増幅、足が増幅、ミスリルオーブ増幅、トパオブクリダメ。
アミュはヴァマ+3 リングがラックリンク×2 耳がヴァンパイア+3とNだったかな?
リングで吸収出来なくなるので(今まではドレイン×2)、ブレスを叡智+3とエクスト+3に。

「腕はこれに変更して」と渡され

Cabal(Ver1292-080429-2337-0000).jpg


腕がドレイン装備になりました(今までは3%の微妙増幅w)。

吸収もきっちり出来てるし、火力も落ちてないみたいだし、狩りは快適ですv( ̄Д ̄)v

ってことで、アテクシもダーリンにプレゼントを・・・・。

戦神ブレ+4探したんだけど、全然売ってなくってウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

「あ、これいいじゃん?」と思って、買ってしまいました!

Cabal(Ver1292-080429-1634-0000).jpg


アミュでクリダメとか上げたら、なかなか良いんじゃないの?w
よくわかんないけど(´・ェ・`)

ダーリンも喜んでくれたので、良かった事にしましょうw

また2人とも貧乏生活ですがw
ちまちまがんばろうと思いますヽ(´∀`)9 ビシ!!

あ、そうそう。
一番びっくりしたのが、カオスアリーナの経験値のうまさwwww
30分足らずで、5%削れました!!!!!

しばらく通いそうです(ノ´∀`*)

theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю
私は中身は女だけどその中身の中身は男ですなwww

今度 カオスもご一緒してくださいな <(_ _)>よろしくお願いします

装備変えたいがお金がないので・゚・(ノ∀`;)・゚・
今は露天しないと破産しますwww

てらさん>>

ごめ~~~んw
たぶん、「戦ブレ4~~ヽ(`Д´)ノプンプン」と、探し回ってた時かもw
普段買い物なんてしないから、露店でめまい起こすんですw←本当
あちこち見てると目がグルグルするから 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

美波ちゃん>>

ゆみりんちゃん、さっぱり体質でいいよ~w
なにげにやんちゃだし。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

今度カオス一緒に行こうね~。
強い人がいると、まったく安全だよw

もうクリアしちゃったのかw

僕ちゃんがサブのWIZでかかししばいているとき
横のかかして何してるのかと思ったら、かかしいじめてたんですね><
なるるww

爺や>>

初体験でクリアしてしまいました(ノ´∀`*)
今度サブ作って、グル子とやろうかしらw

さくらのさん>>

助平さんもいじめてたよwwww
プロフィール
☆ヴィーナス WIZ レベル163 ☆マーズ FA レベル111 PSは皆無ですが、いじめないでねw

姫川 美楠

Author:姫川 美楠
CABALオンライン、ヴィーナス鯖、
マーズ鯖で遊び倒しています。
好きなことだけやりたいです。

いらっしゃいませ
最近の記事
リンク
アルバム


by BlogDeco

最近のコメント
カレンダー

動画一覧
CABALで撮った動画はこちら

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
