スポンサーサイト


アプデ予想

月曜日に大型アプデが来るようです。
いろいろ変更されるけれど、公式や余所のブログでいろいろ書いてあるので割愛。

クリダメがいいとか、増幅は終わったとか、いろんな意見が出てますが

さっぱりわかんね┐(´∀`)┌

韓国の仕様になった場合、私の装備をどうするのか
ヴィーナスはダーリンにおまかせだし、マーズは王子におまかせなんで
2人ががんばってくれるでしょうv( ̄Д ̄)v←人ごとかよ!

木曜日は久しぶりに、CABALにまったくインしませんでした。
もう夢中で紅の2巻「ギロチン」と、3巻「醜悪祭(上)」と、ぶっ通しで読みまくり(ノ´∀`*)

偶然にも醜悪祭(下)の発売日が4/25金曜日(´Д` )イェイェイェァ
起きてすぐに本屋に直行(バイト先ではないw)。
サクサク読み終えました。

なんで下で完結してないんだヽ(`Д´)ノプンプン
続きが・・・・続きが気になりすぎる・・・・。

なんかアニメにもなってるようで、チバテレビで木曜日の夜中に放映中なんですよw
ようつべで見逃した回を見て、夜中に放映された紅見てました。
うう、やっぱ声とかイメージが違う 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そんでもって、てらさんのブログを読んで、失恋の痛みがぶり返したwwwww

おすすめの小説にこんなタイトルを見つけた。

「ロバート・A・ハインライン の 夏への扉」

これね・・・・元彼Tくんの大好きな本なんだよ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
「みなんも読みな!」と言われて、読もうと思いつつ変なのばっか読んでるんだけどw
「うへ~」と思いながら、すっかり思い出モードで車で出勤すると、ラジオから流れる
ケツメイシのサクラ・・・・・。

半泣き状態でバイト先にたどり着いた美楠様なのでした(´Д⊂グスン

CABALは、地味にポン酢引きこもりですw
狩り2割、放置8割なんで、さっぱり経験値削れませんが(;´Д`)

木曜日はインしなかったので、戦争もお休み。
チームメンバーはそれなりに集まってたようで

「ねぇ、今日レイズは?」
レイズいないの?」
「困ったな~、レイズいないと・・・」

私の名前はレイズじゃねぇ~~ヽ(`Д´)ノプンプン

でもアテクシ、こーゆー悪のりジョークを言える仲間が大好きだったりしますw
見知らぬ人に言われたら、そっこーでケンカですけどねwww
チームメンバーに言われても、全然嫌な気持ちにはなりません。

金曜日はしぇらさんにだまされて、戦争開始15分前に参加。
さくらのさんしかいなくて、「人いないね~」と言ってたら、スウィンさん登場。
最終的には5人くらいいたのかな?

このところ、負けてはいるもののプロキらしさは戻ってる気がします。
プロキって優しくて、協力的な人が多いから、いろんなしばりをもたせると、逆効果なのかな?
まずは個人が楽しむ、そしてPTやギルド単位で楽しむ、そしてプロキとして楽しむ。
お互いを信用して、協力してって行動が、自然と出来るのがプロキの強み。
参加者のレベルは高くないけど(一番多いレベル帯が100~120くらい?)
なかなか健闘できた試合だったんじゃないでしょうかw(自己満足)

昨日はいっぱい気づいたことがあったけど、ここでも書きたいけどwwww
あえて反省会でも言わなかったし、今、反省会そのものが機能停止状態っぽいし。
アテクシはしばらく、反省会も戦略云々もなくていいと思うんだよなぁ。
プロキで活躍してたギルドも、よく知らないけど・・・解散?分裂?したみたいだし
今のプロキは戦争参加者も不安定すぎるしね~。

アプデでどうなることやら┐(´∀`)┌

予想としては

メンテ開始→メンテ延長→公式に「現在作業に時間を要してる」発表→「メンテ終了時間未定のおしらせ」
→公式BBS大荒れ(今回のアップデートについて コメント180 閲覧数1000以上)
21時頃なんとかメンテ終了→インしたプレイヤーからバグ報告が殺到
→メンテ明け2時間で「緊急メンテナンスのおしらせ」メール配布→緊急メンテ
→公式に「現在確認作業に時間を要してる」発表→「メンテ時間終了のおしらせ」


以下ループwwwwww

たぶん社員が揃うGWあけまでグダグダと予想wwwwwww

ただ今回は韓国仕様のものを、そのまま日本でもやるみたいだから、前の時よりは
バグが少ないかも?しれないけど。

ブレビ50%の販売を終了したのも、緊急メンテお詫び用で、50%売ってたらレア感でないしw
早急に引っ込めたんじゃないかと、意地悪な見方をしてしまう(´∀`*)ウフフ

SSもないので、ダラダラ長文すいませんでしたw

脳内妄想始めると、収集がつかなくなる美楠ちゃんなのでしたヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おやまぁ、コレは失礼つかまつりました。

そんなところでひーさんの琴線に触れちゃっていたとは。

でも小説は結構いいと思うので、機会があって心に余裕が出来たら読んでみてくださいな。

あと、今度時間があれば面白い本を教えてくだせえ。

最近はあまり読んでなくて知らないんで。


戦争についてはWizの昇級が終わったら参加するかなと思ったりしてますで。

え?ヘボはいらねえって?

…………

。・゚・(ノ∀`)ヾ(・ω・=) ナデナデ
思い出しちゃったら無理やり違う事を考えるといいよ

UPデート、やっぱりメンテオンラインになるのかにゃ?

姫の話結構的を得てるかんな~;
そうならないことに期待・・・ムリかな・・・w

てらさん>>

琴線にふれて、ちょっとだけセンチメンタルになったよw
思い出はずるいよね~。
今よりきれいな存在なんだもん(´∀`*)ウフフ

面白い本ですかぁ。
アテクシの趣味偏ってるからなぁw
読書日記も書きます!

黒猫様>>

メンテオンラインになったね。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
魔女だから!!w

爺や>>

ちょこちょこメンテ入ってますね~。
まぁ前回よりはましってことで、許してあげましょうw
プロフィール
☆ヴィーナス WIZ レベル163 ☆マーズ FA レベル111 PSは皆無ですが、いじめないでねw

姫川 美楠

Author:姫川 美楠
CABALオンライン、ヴィーナス鯖、
マーズ鯖で遊び倒しています。
好きなことだけやりたいです。

いらっしゃいませ
最近の記事
リンク
アルバム


by BlogDeco

最近のコメント
カレンダー

動画一覧
CABALで撮った動画はこちら

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
