スポンサーサイト


情熱大陸

アテクシは本が大好きで、いつか本に埋もれて生活したいと、本屋でバイトしておりますw
でも、見ると働くとじゃ大違い 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
体力使うし(本は重い・・・)、常に情報をキャッチしなくちゃいけないし
不得意なジャンルでも、多少はわかってないとダメだし、かなり大変です。

アテクシはバイトする前から、本漬けだったんで、バイト始めてさらに拍車がかかっていて
働いた給料はみ~んな本代だったりします|-`).。oO(・・・)

雑誌は本当にいっぱい目を通していてw
週間新潮・文春、女性誌3誌(セブン・自身・週女)、WILL、SAPIO、諸君、現代
SARAI、FUDGE、テレビ雑誌、SPA! AERA、○○ウォーカー、などなどw
もちろん、全部買ったりしないけど、けっこー買って読んでます(;´Д`)

4月に読んだ本は、

カオス (ヤン・ソギル)幻冬舎文庫
とける、とろける(唯川 恵)新潮社
紅 (片山 憲太郎)集英社スーパーダッシュ文庫

まだこんくらいかな?

カオスは、ヤン・ソギル節全開で、読み物としては面白かった。
夜を賭けてを読んで、なかなか良かったので買ってみました。
ビートたけし主演の「血と骨」も、この人の作品だったのね~。
男臭いお話。

とける、とろけるは、うってかわって女性のエロスでございます。
唯川さん初の官能短編集だけど、それほどエロではない。
夢の中で好きな人とH出来る香炉って、ちょっと欲しいねwwwww

書店員になって、今の時期一番お客様に聞かれるのが

「朝の10分読書に何を読ませたらいいですかねぇ」って質問。
小学校低学年だと、童心社の「怪談レストラン」シリーズを薦めてます。
アテクシもこのシリーズ大好きで、月に2冊ペースで揃えていますwwww

女の子に人気は、青い鳥文庫の「若おかみシリーズ」。

まだ読んだことはないけれど、小学生女子には絶大な人気みたい。
本当によく売れます。

中学生になると、いわゆるジュニア小説、ラノベってのが人気ですのぉ。
なんか、ラノベの表紙って萌え系だったり、でか乳だったりで、敬遠してたんだけど・・・
「書店員たるもの、食わず嫌いはいかん」と思って、タイトルが気に入って「紅」読んでみた。

オモシロスwwwww

昨日のメンテ中、掃除洗濯終わってから一気に読んだw

今日、続きの2冊買ってきたんだけど、バイトのOくんに

「それって近親相姦の話しですよね~」って言われた 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

「ねぇ、それだけに突っ込むの?(;´Д`)」って、言い返したけどw


さて、相変わらず前置き長いですね・・・ごめんちゃいm( __ __ )m

紅の中で7才の紫が

「嫌なことから逃げても、それがなくなるわけではない。だから受けて立つ」

このセリフかっこいいねぇ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

てらさんのブログで、アテクシが分析されていて面白かったw
以下引用。

でもって、ひーさん。

この人は最初のイメージと少し違うかもしれない。

というか、オイラの方が勝手にイメージを間違えていた気がするw

ブログの記事を全部読んでいなかったせいもあるが、意外に喧嘩っ早くて突っ走る頑張り屋さんかもしれないと再認識している。

いうなれば 裏表の使い分けがない人 って感じ。

最近なんとなく書かれた部分を読むと、読書も好きなようである。

恐らく系統はまるで違うし、タイプも違うと思われるが、オイラも本は読むことも多かったりするのでそういう部分でも興味があったりはする。

色彩学的に見ると赤が好きそうな感じがするので、情熱的なタイプだと推測される。


当たってますwwwwww

瞬間沸騰バカで、なんでも直球です 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
好きな色は赤。 これも大当たりw

ネットでも人間性って出ちゃうんですね・・・・w
いつも人分析してるんで、されるのも面白いっす(´∀`*)ウフフ

昨日はメンテ中、本を読んだり、掃除洗濯したり、録画したドラマ見たりして、4時半頃イン。

ヘリボスいたので、誰かいないかなとバディ開いたけど誰もいなかったんで・・・

Cabal(Ver1289-080422-1622-0000).jpg


特攻してみましたヽ(´∀`)9 ビシ!!

マテ中は大丈夫だけど、マテ切れると死んじゃう・・・。
さくっと死んで戻ったら、誰かが狩ってる最中だったので、しょんぼりといつもの場所へ。

ダーリンも忙しいらしく、なかなか遊んでくれません。
なんかこんなのもらった。

Cabal(Ver1289-080422-1629-0000).jpg


1Sアクセってやつなのかな?
性能は微妙ですのw でもありがとう...(´З`)チェッ

そして戦争。


「嫌なことから逃げても、それがなくなるわけではない。だから受けて立つ」

って訳でもないんですけどwwwww
勝てば楽しいし、盛り上がりもあるけれど、チームvittoriaは戦争タイムだけのチームなんで
みんなと遊べる唯一の時間でもあるんです。

相変わらずメンバーの集まりは良く、12名だったのかな?w
最初は1PTだったんだけど、収まりきれずに2PTに組み分け。
みんなで連絡をとるために、Cを開設してレッツ戦争。

本当にすごいねw うちのチームwwww
どっかで誰かが、なんかしら「やらかしてる」と言う。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

さ~て、FTでも壊しに行こうかな~と、ウロウロしてみると、なおさんが建設中のカペラ様に
粘着ビーム撃ち込んでたりw

「お、なおさんw」
「ど~も~^^」 

なんて会話してるのも凄いけどねwwwww

んじゃ拠点でも狙うか~と移動してみると、さくらのさんが鬼神と化してたりw
とれた拠点はどうかな?と覗きに行くと、SAMURUさんが大暴れしてたりwwww

なんかプロキのテンションがおかしくなってるヽ(´ー`)ノ
楽おぢさんも言ってたけど、歴史的大敗をやっちゃったもんだから、逆にのびのびしてる?w
常連組のネジは2~3本飛んでる気がします 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

チームがそれなりの大所帯だったんで、Cでおしゃべりしてたとき
てらさんが、「愛が欲しい」とか言い出しましてw

「ゆみりんちゃんにもらえ!ヽ(`Д´)ノ」って言ったら・・・

「俺も・・・・」 「俺も!」「俺も俺も!!!」←チームメンバー

ゆみりんちゃんの前に並ぶな!!!w

「誰もアテクシの愛はいらないんだね?」
「いらね~」「欲しくね~」「断固拒否!」って言うしよ・・・・。

なんだか、ごくせんでのヤンクミのような扱い 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

仕方ないので・・・

Cabal(Ver1289-080422-2143-0000).jpg


楽おぢさんに愛を乞うてみました(;つД`)

「いつでも、いくらでも」なんて言ってるけど、楽おぢさん大人のずるい男なんで
言うだけ言って終了ですけどねwwwwwww

長々と駄文を書いてたらもう21時半近いね。
さ~て、今夜も戦争がんばるぞヽ(´∀`)9 ビシ!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

前置きと愛は大好物です
いっぱいくだs(ry

最近雑誌を読むことがないんですが、一部はかぶってますなw
どれかって?そりゃあ 女性誌――では残念ながらないですw

小説も色々。

読むときはまとめて連荘で読んじゃうほうなんで、今みたいに読まないときは全く読まなかったりします。

オイラも本屋は好きですぜ。

ほんの一時期ですが、バイトしてたこともあります。

本の話も面白いんで、また記事にUPしちゃってくださいな。

本に囲まれてるのってなんだかいいよね^^

あ、書き忘れてたけど、美波の愛は誰にも分ける気ないんで、欲しい人は他をあたってくれぃ!

黒猫様>>

前置きが大好物だったのかwwwww
愛はみんな大好物だよねヽ(´ー`)ノ

いっぱいあげちゃいます!

え?いらない?

ヽ(`Д´)ノプンプン

てらさん>>

狩りしながらチャットして、本を読む醍醐味(ノ´∀`*)
活字中毒なんで、なんか読んでないとダメかも。
だからチャットないと寂しくて寂しくて・・・w

私もダーリンの愛は誰にもやらないぜヽ(´∀`)9 ビシ!!

え?いらない???

ヽ(`Д´)ノプンプン

【みかん箱】ョФωФ=)ニャーン♪
Tyler以外 私ぼ愛を欲しい人なんて おらんですわww

Tylerはチャットだけで その人はこんな感じの人って大体わかるらしい 
今 機嫌が悪いとか 機嫌いいとか 色々な感情が・・・
結構 当たってますよww

私は本はあまり読まないんだけど 最近映画にはまってるw
今までSFものは観なかったんだけど Tylerの進めで観るようになった  アルマゲドンとかねww  ふるぅ~~!
結構 泣けました(´;ω;`)ウゥゥ
ブルースウィリスかっこいい*:.。☆..。.(´∀`人)

美波ちゃん>>

美波ちゃん、女の子らしいし、ファン多いと思うぞ?w
私は男からも「異性に見れない」って言われることが多いが・・・。

最近映画見てないなぁ。
GWに竹ちゃんの映画が封切りするみたいだから、見に行こうかなw

↑のひーさんコメにツッコミ。

凄く勘違いしてるw

本当の美波は男の中の男ですよw

実はとっても乙女なのがオイラw

私も会社で 女扱いされていませんwww

中性な感じと言われております(哀ノω`)゚+.゚゚+.゚

社長には 「 アメーバー 」って言われたww 人間にもなれませんでした((笑´∀`))ヶラヶラ

プロフィール
☆ヴィーナス WIZ レベル163 ☆マーズ FA レベル111 PSは皆無ですが、いじめないでねw

姫川 美楠

Author:姫川 美楠
CABALオンライン、ヴィーナス鯖、
マーズ鯖で遊び倒しています。
好きなことだけやりたいです。

いらっしゃいませ
最近の記事
リンク
アルバム


by BlogDeco

最近のコメント
カレンダー

動画一覧
CABALで撮った動画はこちら

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
