スポンサーサイト


四面楚歌

ダーリンが「四面楚歌」なんて言葉を使って、素でびっくりしましたw
情緒も風情も無縁な男なもんで、4文字熟語なんて知ってるんだと(;´Д`)

相変わらず貧乏なもんで、もじゃもじゃ通っています。
1日2もじゃもじゃとかwwwww

慣れてはきたけど、やっぱりもじゃもじゃは好きじゃないです 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
寺チケないから、また拾いに行かないと・・・。

レベル上げも中断気味で、守銭奴美楠ちゃんなんですが、ひとりぼっちの時は
ひっそりとポン酢に引きこもってたりします。

Cabal(Ver1289-080419-1943-0000).jpg


レイズ使えないと不便なんで、ダーリン拉致してありますが、一緒には狩ってませんw
だら~~っとTV横目で見ながら狩ってたりするんで、よく死んでいます(´∀`*)ウフフ

ここでボツボツと、1人狩りしていたら、SAMURUさんが登場。

「ヘリボスいるよ~」とのこと。

「じゃあ一緒に狩りますか~」ってことで、2人でヘリボス特攻。

さくっとマテ&延長オーラで終了。
な、なんと白コア出ちゃったヽ(´ー`)ノ

「まさかあたりがでるとは・・・」←SAMURUさん

SAMURUさんが買い取ることになって、思わぬ臨時収入(´Д` )イェイェイェァ
戦神ブレ4買うまで、ダーリンが愛してるって言ってくれないそうなんで・・・。

買うよ?アテクシ、戦ブレ4買っちゃうよ!!!
必死にお金貯めて、買っちゃうんだからね!!

お返しは叡智ブレ4×2個お願いします(ノ´∀`*)

何かがおかしいとか、話しが変だとかは受け付けませんので、よろしくw

SAMURUさんが、宇宙服みたいな格好してたんで、盗撮してきました。

Cabal(Ver1289-080420-1415-0000).jpg


ミスリルの上になる装備って、出ないのかなぁ。
そういえば、カオスアリーナの実装もカウントダウンみたいですの。
カオスアリーナって、ナゲのアイランドキングダムを思い出すんだけど・・・。
SS見た感じ、すごく似てるんだよね~。
ミスリルの次は、オーブじゃなくてワンド(杖)でないかな!

ギルメンとは、ひたすらもじゃもじゃ。

Cabal(Ver1289-080420-1647-0000).jpg


ワープがないんで、みんなでボード移動w
私はダッシュワープのほうが早いんだけど、ダーリンが「追尾切れるから」って文句言うので
ボード乗ってます。まぁ、先頭にいるのはSKY様なんですがwwwwww

そして戦争。
16日コールド負けして、17~20日までプロキ敗北ですウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
20日本番、残り15分くらいで「ああ、こりゃコールド負けしそうねw」なんて話してたら
本当にしちゃったという(((( ;゚д゚)))アワワワワ
うちの子達もがんばってるけど、アテクシの中で「なんで勝てない?」って理由は解決したw

プロキに廃人様がいなすぐるwwwwww

たぶん、参加者のレベルがカペラ平均160で、プロキが150くらいじゃないだろうか。
この10の差は、昇級なんかでかなり差が出るんじゃないかのぉ。
まぁ、アテクシの脳みそじゃよくわかんないんですけどw

ゆみりんちゃんと並んで、ダブルWキャスやって、キャッキャしてみたり、無意味にチームで
一斉特攻してみたり、「痛てぇ」だの「死んだ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。」だの騒ぎながら、
なんとかテンション保っておりますw

日曜日はダーリン曰く「四面楚歌」状態だったんですが

四面楚歌って、ちょっと意味が違うんだねw

「周囲がみな敵で、孤立無縁なようす」

確かに最後S1しか残らなかったし、八方ふさがりだったけれど、プロキの人はみんな必死だったし
最後までがんばってたと思うよ~。
でも、カペラ様1名が4~5人撃破していくわけで・・・。
圧倒的なパワーの差は、どうしようもない感じだったな。

でもさw
逆に考えれば、プロキには未来があると思うんだけど、違うかなw
だって、レベル上げして、同等レベルの戦力になれば、逆転も可能ってことだよね?w

ってことで、アテクシも地味にがんばりますヽ(´ー`)ノ

Cabal(Ver1289-080420-2248-0000).jpg


この画面が出る前、S1に復活1本になってしまい、ちょうどそこにアテクシも死に戻って
カペラのBLさんとヲリさんが、破壊に来てたんだけど(職が違うかもw)

やべぇ、ここしか復活ないじゃんよ!!!って、負け戦だとはわかっていたけれど
横でがるさんが建設してるの見えたし、慌てて修理したんだよ(´Д⊂グスン
それでも今の仕様じゃ、修理なんて無意味だね・・・w
速攻にぶっ壊されて、なんとかがるさんの建設が終わって
「みんな完成しました。ありがとう」ってNが聞こえたと同時に・・・・

復活アボーン(´・ェ・`)

鎌とライダーキックで、一瞬の出来事だったっす・・・。

目の前で砕け散るFT・・・・。
同時に出たコールドゲームの表示 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
何ともやりきれない瞬間でございました・・・。

戦争終了後は、久しぶりにEXさんがインしてきたので、SKY様と3人で寺。
鍵でなかったよヽ(`Д´)ノプンプン

ナスちゃんから白コア出たので、SKY様が買い取ってなんとかトントンって感じかな。

Cabal(Ver1289-080421-0109-0000).jpg


「鍵どこ~~~」と走り回ってる美楠様でしたw

さて、今週もがんばりましょうヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト

theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

今のプロキは負けっぱなし みんな頑張ってる^^
そんなプロキが大好きなのだw

プロキの未来は明るいのだ!!
これから這い上がって行こう(*´∇`)ノ オォ~♪


Tylerのブログに書いてあるんだけど・・・
何回か行ったんだけど 勉強していないから 鍵クエしらんかったw
一昨日 知りましたブハァッ(_ω_)・:∴・
最後に拾った鍵で宝箱開けるのかと思っていたwww



訂正します・・・
今のプロキは負けっぱなしだけど みんな頑張ってる
                  ↑ ここね♪

また 戦争でWキャスでキャッキャ♪しようね*:.。☆..。.(´∀`人)

近々
「一面オロカ」
が拝めるそうですねヾ(゜∞゜)ノ

初めまして、匿名に似た形で申し訳ないです。

流石にカペラ160平均はないですよw
160以上は数えるほどしかいませんし。平均は150ぐらいかと思われますよ?ほとんど変わらないと思います。
カペラも2ヶ月ほど勝てない時期ありましたし、今は試行錯誤の時期なのではないでしょうか。FAの数の差を言い訳にしていた時期もありました。それほど、負ける理由が見つけられなかったんです。
辛いですけど、ふてくされずに頑張ってください。そしてまた、いい勝負をしましょう。では!

美波ちゃん>>

またキャッキャしようねぇ(´∀`*)ウフフ

寺の話しは、てらさんのブログ見て大爆笑しましたww
行き当たりばったりなのが(・∀・)イイネ!!
うちはダーリンが合理主義なもんで、事前になんでも調べていきます。
私はなんもしないんだけどね(;´Д`)
今度一緒に寺行こうね~!

爺や>>

一面オロカ怖い (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

カペラ民様>>

いらっさいませヽ(´ー`)ノ

ふてくされてないんですけどねw
ほら、自分の中で「こうなんだ」って思わないと、どうにもならないことも
あるじゃないですかw
プロキのみんなは本当に優しくていい人が多いので、そこが強みでもあり
弱みでもあるのかな?とは思いますが。

うちのチームは常に楽しんじゃってるモードなんだけれど
全体の雰囲気をアゲていかないとなぁ・・とも思います。
アテクシなんにもできなくて、歯がゆいんですけどね 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ぜひお名前出して遊びにきてくださいね(´∀`*)ウフフ
またお越しくださいませ~ヽ(´∀`)9 ビシ!!

おひさww

四面楚歌なんてタイトルだったから、みなんが知ってる言葉だったのかと思いびっくりしてたところ、そうでもないみたいで。。。
意味は知ってるかい?^m^

しかし、相変わらず元気そうでなにりより^^v

ユタマス>>

おひさおひさヽ(´ー`)ノ
ユタマスとも遊んでないねぇ~!
CABAL来ちゃえば?wwwww
FFやめていいよ(´∀`*)ウフフ

相変わらず元気そうですよん。
なんかあったら甘えに行きますので、いっぱい甘えさせてねヽ(´∀`)9 ビシ!!
プロフィール
☆ヴィーナス WIZ レベル163 ☆マーズ FA レベル111 PSは皆無ですが、いじめないでねw

姫川 美楠

Author:姫川 美楠
CABALオンライン、ヴィーナス鯖、
マーズ鯖で遊び倒しています。
好きなことだけやりたいです。

いらっしゃいませ
最近の記事
リンク
アルバム


by BlogDeco

最近のコメント
カレンダー

動画一覧
CABALで撮った動画はこちら

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
