

宣伝 みんなきてね(  ̄ー ̄)*キラン

え~、Vプロキでは、反省会の内容を、ブログでまとめて編集してもらっております。
戦略的な問題もあるから、公開はないのかな?と思ったら、どんどん宣伝していいとのこと。

「ヴィーナスプロキミーティングルーム」

プロキの人も、カペラの人もどんどんお越しください(ノ´∀`*)

・・・いいんだよね?wwwww

今日もがんばったけど、負けちゃった~ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
チーム「vittoria」の参加は11名。
意外とすごいよね、この人数wwww
この11名は確実に連携とってるわけだし。

マーズの有名WIZさんのブログで、いろいろ書いてあって、頷いたり共感したりしながら
「どこも負けてくると、同じ改善点が出るんだな~」と、しみじみ思ったりw

電電さんもチームに強制入隊w
もっともっと一緒に遊べる人増やすど~v( ̄Д ̄)v

theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

|ω・)ジー

ようやくブログ見つけたんだぜ?w (・∀・)ニヤニヤ

まああれです、変に気負わずに楽しく盛り上げていきましょうね^^

Tさん>>

ようやく来たのかよwwwww

今日は負けたけど異様に楽しかったっすw
本番がんばりましょう(´Д` )イェイェイェァ
プロフィール
☆ヴィーナス WIZ レベル163 ☆マーズ FA レベル111 PSは皆無ですが、いじめないでねw

姫川 美楠

Author:姫川 美楠
CABALオンライン、ヴィーナス鯖、
マーズ鯖で遊び倒しています。
好きなことだけやりたいです。

いらっしゃいませ
最近の記事
リンク
アルバム


by BlogDeco

最近のコメント
カレンダー

動画一覧
CABALで撮った動画はこちら

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
