

私の男

タイトルは直木賞受賞した本のタイトルですw
なんか面白そうなんだけど、ハードカバーを買うほどじゃないので、文庫になったら読みます。

期間限定エポを見せびらかしたら、たんくんが着たいと言うので、貸してあげました!

Cabal(Ver1289-080416-2208-0000).jpg


バトルかっこいいね~~~ヽ(´ー`)ノ

少々嫌な出来事があって、若干機嫌の悪かった美楠様。

Cabal(Ver1289-080417-0104-0000).jpg


。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

皆様ご機嫌取りに大変ですwwwwww
ダーリンはパソコン前から逃げるしね?w

最近、アテクシの機嫌が悪くなると、ギルメンが

「ちょっと露店見てくる~三 (lll´Д`)」とCH変えるのは、なんでなんでしょうwwwww

「ったくよ~、人の話聞けよ!」と、ウダウダ言ってたらw

にーちゃんが

「美楠のミスティック体、+4なんだっけ?貸してみwwww」と言ったので、速攻お渡しv( ̄Д ̄)v

Cabal(Ver1289-080417-2036-0000).jpg


(´Д` )イェイェイェァ
+6に戻ったぜ!!!!!!

「だからよ~、そうやって甘やかすからわがまま放題になるんだよ・・・・」←たんくん
「みなんは恵まれてるんだから?感謝しろよ?」←ギルメン一同w

感謝してますってば( ´▽`)σ)´Д`)

夜遅くに爺やがイン。

Cabal(Ver1289-080417-0001-0000).jpg


おお~、アラミドになってるしエポもつけてるヽ(´ー`)ノ
「SKYさんにもらったw」とのことw
ちなみにアラミドの熟練はたんくん印w

Cabal(Ver1289-080417-0001-0001).jpg


光り輝くパワーレッドマーシャルスーツ+6も見せてくれましたwwww

水曜日は戦争お休みで、もじゃもじゃやったりしていました。
夜中によももさんと話し込む。
妙な盛り上がりを見せて、語りまくっちゃったよwwww

そして、爺やの拾った戦陣+7(期間限定)が、ダーリンの番だったようでw

ちょっと借りて着てみました(´∀`*)ウフフ

Cabal(Ver1289-080417-2333-0000).jpg


カッコヨス(*´д`*)ハァハァ

魔法使いは戦神に縁がないけど、赤いラインがステキだよねぇ~。

水曜日は戦争もコールド負けだったみたいで、プロキの士気低下が心配だのぉ。

木曜日も戦争は参戦する予定じゃなかったんだけれど・・・w

なおさんが7chに迎えに来たんだよwwwwww

「今日は戦争来ないんですか?w」って 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
なおさんに誘われたら、断るわけにいかないじゃないか!
ギルメンも戦争へのモチベ低いし・・・誰かいないかな~って思ってしぇらさんにWIS。

「戦争にこい」
「あ?命令形?w」
「さっさとこい」
「わりぃw いまギルメンの昇級でもじゃ2中」
「私と昇級とどっちが大切なのよ!!!!!!キーッ!!!」
「あと10分早く連絡してこい( ゚Д゚)ヴォケ!!」

不毛な会話をしてwwwww

嫌がるダーリンとSKY様を呼びつけて、なおさん、さくらのさんと合流w
途中たんくんも来てくれて、がんばりました。
結果は負けちゃったけど、相変わらずうちのチームは大盛り上がりwwww
最初N1とれたんだけどね~、プロキ本陣~N1って距離もあるし、維持するのが難しい・・・。
さくらのさんは、ずっとソロ参加だったのかな?
部隊として動くのに多少不慣れだったみたいだけど、日々うまくなってるwwwww
将来、アテクシの手となり足となり働いてくれそうです(´∀`*)ウフフ
新しい人の参加は、新鮮な意見も出てくるので、楽しみが広がるしね!

その後、1時間もじゃもじゃw

レイズ係&トトロの箱あけ係やってました。

Cabal(Ver1289-080418-0046-0000).jpg


見事に柵の中に閉じこめられたけどwwwwww

「それ新ネタ?」←たんくん

そう!体張ったネタなんです!!!!

もじゃもじゃスタート前に、久しぶりに王子が遊びに来てくれたヽ(´ー`)ノ
王子様、黙々とレベリングしておりました。
最初は「機嫌悪いのかな?」とか思ったけど、王子は夢中になり始めると無言になるっぽいw
クエストのダンジョンやったりしてたし、忙しそうだった。

もじゃもじゃ終了後、王子がグリーンにいたので見に行ってみると・・・

Cabal(Ver1289-080418-0058-0000).jpg


に、忍者????wwwww

前も書いたけどw
アテクシ、王子の購入履歴に興味津々です(ノ´∀`*)

「そんなん教えるか!!w」←王子

自分でも見たくないんだろうな。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

さて風呂でも入るか~と思ったら、守護神からWIS。
(ここから先、若干の妄想・虚言・脳内変換があります。若干じゃないかなwwww)


「反省会こないの?(´・ェ・`) 」
「うーん、もう私の役目はないな~って思って、参加しないつもり~」

「さびしいお^^ω」
「こないと俺泣いちゃおうんだお^^ω」

「なによ、○○○とイチャイチャしてるくせにヽ(`Д´)ノプンプン」
「なんでしってんだよぉおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwwww」
「私がなんにも知らないとでも思ったの?」
「(;´Д`)」
「森の入り口で座り込んでWISしてるの、知ってるんだからね!!!」
「森からカペラに話しかけられないお^^ω」

「じゃあ、そのバイクちょうだい!!!!」
「ぇ?w」
「バイクくれたら信じてあげる!!!!!」

な~んて会話があったような・・なかったような・・・(´∀`*)ウフフ

Cabal(Ver1289-080418-0223-0000).jpg


強奪!!!!!v( ̄Д ̄)v

(*∀*)ウヒョーしてドキドキしちゃったぜw
期限付きのは乗ったことあるけどさ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

バイクを強奪して、そのへんをウロウロすると・・・・

Cabal(Ver1289-080418-0224-0000).jpg


Tさんのサブキャラ発見(  ̄ー ̄)*キラン
無意味に周辺をブンブンかっ飛ばしてみました。
反応なかったけど(´・ェ・`)

グリーンに戻って、守護神とイチャイチャしてたら、電電さん登場。
てか、最初からいたんだけど、中身無しだと思ってたwwww
すまねぇ・・・ガン無視しちゃったよw

3人でおしゃべりして、イケメン2人に囲まれ、すっかり良い気分にw

Cabal(Ver1289-080418-0230-0001).jpg


みんな「私の男」←脳みそ花畑w

反省会に顔出しして、楽おぢさんが

「みなんさんのチームは献身的な方が多いので、ご協力を!」って言ってたけどw

脅してるだけなんて言えない(ノ´∀`*)

theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

とりあえず熟練チタン着れるように頑張ろうかな。もじゃもじゃは今年中には…w

新ネタ(・∀・)ニヤニヤ

爺や>>

チタンと言わず、ミスティック着ましょうよ(´∀`*)ウフフ
今年中と言わず、GWあたりまでにw

黒猫様>>

新ネタがんばったでしょ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
プロフィール
☆ヴィーナス WIZ レベル163 ☆マーズ FA レベル111 PSは皆無ですが、いじめないでねw

姫川 美楠

Author:姫川 美楠
CABALオンライン、ヴィーナス鯖、
マーズ鯖で遊び倒しています。
好きなことだけやりたいです。

いらっしゃいませ
最近の記事
リンク
アルバム


by BlogDeco

最近のコメント
カレンダー

動画一覧
CABALで撮った動画はこちら

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
