スポンサーサイト


もえる、もえつきる

ミクシィに入れないから、読書レビューが書けない・・・。
ここで書こうかな。自己満足だけどw

火曜日はバイトが休みなんで、部屋の掃除や洗濯をやってメンテ時間を有効活用w
他の日休むと、掃除しなくなりそうだし(´・ェ・`)

メンテ後、1人でボルケ。
お金ないんで・・・・+7挑戦はやめることにします 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
赤コア売るよ、赤コアwwww

その後、1人で駅。
なんもいいものは出ませんね。

そしてダーリンを呼び出して、ペアで寺。

なんと、チャクリスからミスリルの材料?(アストラルコアブルーミスリルってやつ)が出まして!
「みなんは俺になんにも買ってくれないね~」と、チクチク嫌みを言うダーリンを黙らすために
ボールってのも出たし、CTを買って、作ってみましたよ!!!

「増幅作るには愛がないとね」←ダーリン

下級エクステを露店で探しまくって、200Mとちょっと高いけど・・・購入。

よし、作るど~~~~。

第一段階成功!!

「あけちゃうよ?」 「いいよ」と会話を交わして・・・・

Cabal(Ver1289-080415-1953-0000).jpg


乙!!!!!!

「絶対みなんは愛が足りないよ・・・」
「きっと愛してないんだよ・・・」
「もう信用できないよ・・・・」

ブツブツうるさいダーリン(;´ρ`) グッタリ

破産寸前だけど、がんばったのにウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

そして戦争。
昨日は作戦のため、本陣引きこもりでした。
もう、どうでもいいから書いちゃおうwwww

昨日の作戦は、情報の一本化をしようという作戦でした。
プロキはFTを設置するときに、護衛をしてもらうことも兼ねて、L茶で発言して建てます。
これが、敵軍にしてみれば、「プロキがFT建て始めたぞ!」って目印になるわけですね。
Lは吹き出しがでるんで、見える範囲にいれば、敵軍にもばっちり見えるわけだし。
その対策に、戦争常連はC茶で連絡をとって、私がその情報を一本化してLで伝達。
チャットの速さは自信あるんで、請け負ってみたわけです。
私が指揮するわけではなく、あくまで「通訳」って立場ですね。
出来るだけ多くの情報を、常連でないプロキメンバーに完璧に伝えるためには、やっぱり
L茶を活用するのが一番なわけだし。

キル&デス0/0で、60分、休む時間なくタイピングwwwww
流れていくC茶を、私がずっとLで言い直すわけですね。
本陣に引きこもるんで、とにかく本陣を安定させないとならないので、ゆみりんちゃん、てらさん
くぅちゃん、守護神と、鉄壁の本陣部隊を配置(強制的に呼び出したwwwww)

アテクシ決めましたwwww
もう、うちらはうちらでチーム作りますヽ(´∀`)9 ビシ!!

「spuadra vittoria」です。

イタリア語で「チーム 勝利」ですねwwwww

メンバーは

みなん、ダーリン、くぅちゃん、EXさん、たんくん、にーちゃん、SKY(ギルメン)
スウィンさん、なおさん、しぇらさん、アステアさん、さくらのさん、ゆみりんちゃん、てらさん

引っ張り込もうと思うのは、助平さん&しじみさん&WINさんかなwwwww

徐々にチームメンバー増やして行こう(´∀`*)ウフフ

これから戦争の時間には、チーム専用C茶開設しますんで、みなさんよろしく!

昨日の作戦は、結果としては良かったんじゃないかなぁ。
まぁ、お前の自己満足だろ!と言われれば、それまでだけど・・・。
いろんなPTの情報を一本化することで、ソロで参加した人や、反省会に来てない人にも
情報共有できたってことで、動きやすかったんじゃないかな?

それなのによ~、文句言う人もいるんだwwwwww
やる前から「Cだけでいいんですか?」「それでいいんですか?」ってうるさかったし 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ダブル(ギルド名)のTさんや、銀猫さんが「やってみましょうよ」って押し切ってくれたんで
実験的にやってみたんだけどね? よっぽど気に入らなかったのかな?wwww

終わってからも、お疲れ様の一言もなく、「あれはLでやる必要があるのか」とか
「あのLは代行する必要があるのか」「いらない情報もあった」とかね?w
だったらお前がやれwwwwww
私は一回も「こうしろ」「こうやれ」なんて言ってないんだけどね?
「S3にカペラ復活あり」って言われれば「S3カペラ復活あります。破壊お願いします」って
通訳するだけなわけだし。
でも、その情報が近くのプロキに伝われば、FT破壊活動も継続的に出来たんじゃないの?
チャットの切り替え(L N P C G)するだけでも、苦手な人は面倒だろうし。

EXさんも反省会で、なんの感謝もせずに非難だけする人に怒りまくってたけどねw
「みなん命令なんかしてない。ただ情報教えただけ」
「みんなの情報ひとつになってわかりやすい。気に入らないなら自分でやれ」ってw

うちのPTだけでも7人いて、常に情報が流れてくる。
Tさん、銀猫さんからも、どんどん情報送られてくるし、楽おじさんのPTからの情報
グリューネさんたちからの情報、なおさんのPT情報、助平さんのPT情報。
情報ってのは生ものだしね。 
数秒後にはあったはずのFTが、なかったりもするわけで、スピードが要求されるし。
みんな、戦闘中だと、きちんとしたチャット打てなかったりするから、何をどう伝えたいのか
瞬時に判断しながら、どんどんLしないといけないわけで・・・。
本陣組が鉄壁だったんで、黙々とチャットに専念出来たからいいけど、本当に大変だったw

もうやるだけやったんで、あとは他の皆さんにおまかせすることにしますヽ(´ー`)ノ
アテクシはチームでどう動けるか、これからがんばっていこうと思う。

最後に「ヒアさんがんばったよ」って言ってくれた、Tさん、銀猫さん、へたれさん、ありがとう!
なおさん、さくらのさん、アステアさんからも「楽しかったよ!」と言葉をもらえて(TдT) アリガトウ
寺の最中に呼び出しかけて、すっ飛んできてくれた、ゆみりんちゃん、てらさん(TдT) アリガトウ

FT破壊がんばってくれた、スウィンさん、ダーリン、EXさん、SKYも(TдT) アリガトウ

これからも戦争で楽しく暴れようねヽ(´∀`)9 ビシ!!
スポンサーサイト

theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

2スロット愛テム・・・4倍なんだからッ!
って言ってあげなかったのか?w

まずは、ミスリル残念賞でした(ノД`)

ダーリンと仲良くやってくだされ。
なぁに大丈夫。
オイラたちなんてまだ一度もミスリル作ったことさえないんだからw
作れるだけでも裏山椎茸よw
貧乏自慢なら負けないんでよろすく。

で、昨日の戦争の話ですが、助かったし、面白かったと思ってますよ。

オイラはチャットは殆どしてる余裕がないので、その辺任せっきりだもんで特にありがたかったですぜ。

ただね、そのことでストレスになるようなら無理しないほうが良いと思います。

ひーさんは思いのほか頑張っちゃう人のようだとわかってきたので、その辺だけは気をつけてくだされ。

おいら達みたいにたまに休んじゃって、気が向いたら参加 みたいな形でもOKだと思うんで。

コールド負け

しちまっただー><

もう明日はLチャ全開でいきますんで
そこんとこ し^-^)ヨロシク♪

ミスリル、残念だったのう
次やるときは良いの出るとといいねw

戦争、姫様はがんばったんだからいいじゃないか

みなんちゃんのお呼びとならば どっからでも飛んでいきますよ
また 一緒に遊んでくだされ(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

今回の戦争のP茶で思ったのは・・・
ダーリンさんって結構面白いかもwwwww
今まで PT一緒になった事かったので チャット聞いた事なかったんだけど 
今回 初めて? 一緒になって 面白い人と判明 
当たってるかな? 

みなんちゃんの全茶は テンション上がるよ Σd(゚∀゚)イイ!
これからも 全茶全開で((*'∇'*)ヨロ


爺や>>

その手があったかwwwww

昨日の爺や、もじゃもじゃ実況聞きながら、歯がゆそうだったw
一緒に行けるようがんばるのだ(´∀`*)ウフフ
SB時代、爺やのもじゃもじゃ攻略の指揮をみて、
「なんてかっこいいんだろう」って思ってました!

てらさん>>

なにげにがんばりやさんなのよ?wwww
人の話聞かないけど(´∀`*)ウフフ

ギルメンにも「みなんは無理しすぎ!」と怒られたんで、気軽に遊ぶ感じで行こうと思ってます。
今度は前線で一緒に遊ぼうねヽ(´ー`)ノ

助平さん>>

昨日コールドだったみたいだねぇ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今週はマジでお金ないんで、戦争お休みかも・・・。
参加したときは一緒にブイブイやりましょうね!

黒猫様>>

簡単に増幅は出来ないっすねぇ(;´Д`)
やっぱアテクシのオーブは、奇跡の逸品だったんですね・・・w

うん。がんばったからいいと思うことにします!

美波ちゃん>>

また一緒に戦争行こうねヽ(´ー`)ノ

ダーリンは変だよwwwwwww
マニアック好みの魅力があると思う。
てらさんが嫉妬しちゃうから、美波ちゃんはてらさんオンリーでwwww

今度ダンジョンなんかも行ってみたいね!
機会があったらよろしくです(´∀`*)ウフフ

あの頃はまだ若かっry
今じゃ攻略指揮なんてなくても余裕でしょ?wま、今度最短攻略の話でもしますか。
プロフィール
☆ヴィーナス WIZ レベル163 ☆マーズ FA レベル111 PSは皆無ですが、いじめないでねw

姫川 美楠

Author:姫川 美楠
CABALオンライン、ヴィーナス鯖、
マーズ鯖で遊び倒しています。
好きなことだけやりたいです。

いらっしゃいませ
最近の記事
リンク
アルバム


by BlogDeco

最近のコメント
カレンダー

動画一覧
CABALで撮った動画はこちら

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
