スポンサーサイト


CLUB VITTORIA OPEN

最近脳内妄想が少々足りなかったので、今夜から妄想全開で行こうと思いますw

(#゚Д゚) プンスコ!ランプ、全然拾ってません(;´Д`)
ギルメンみんな、けっこー拾ってるんだけどね。
エポでた~!なんて報告はないです(爺やのみw)

SKY様が黄色いボード出してました。

Cabal(Ver1289-080413-1732-0000).jpg


帰属アイテムらしく、どんな性能なのかわかんなかった 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

日曜日はふらっともじゃもじゃ行ってきました。
くぅちゃんがいないと、クエわかんないんだよねぇ(相変わらず覚える気ない私w)

Cabal(Ver1289-080413-1855-0000).jpg


クェン様とSKY様拉致って、無事に終了。
3人でも1時間で終わるから、お手軽に感じるねヽ(´ー`)ノ

懲りもせず露店で期限付き叡智エポを探してみると・・・

Cabal(Ver1289-080414-2132-0000).jpg


あった(´Д` )イェイェイェァ
買っちゃった~~~~wwww

「俺の戦ブレ4買ってくれないくせに、なんでそんなの買うの?」←ダーリン(;´Д`)

いいじゃない、欲しかったんだもんヽ(`Д´)ノプンプン

でも、今着ているのがオスミの体なんで、7に挑戦して失敗した意思ミスティック体は
ひっそりと+4で止まっているんで、着る機会がないという( ´_ゝ`)

「ブログのネタに買ったんだよね?wwww」←たんくん

その通りです!!!!

負け惜しみなんかじゃないんだからねっ!!

昨日はギルメンが戦争来なかったので、最初はSKYとペアで待機。
その後、しぇらさん合流、スウィンさん合流、なおさん合流、さくらのさん(あってる?)合流。

「今日はN5粘着するから!!」←アテクシ

「把握」←PTメンバー

「N5とったらC2行くから!」←アテクシ

「C2までいくの?」←PTメンバー

「N5、5名行きます~~」←L茶にて、アテクシが申告。

WIKIのMAPを見直す。

やべぇ、S5じゃんよwwwwww←心の叫び

「場所間違えました。S5に5名です(;´Д`)」←さりげなくLで訂正

「右なの?左なの?」←PTメンバー

「えっと・・・右下だからS5だった|゚Д゚)))コソーリ!!!!」←アテクシ

みなんS5行かせて、おれらN5行こうぜ( ´_ゝ`)」←PTメンバー

ああ、記号がややこしいwwwww

途中からくぅちゃんとダーリンが来たんだけど、N5に行ってると思ったらしく 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2人、N方向に突撃してたというwwwww

スウィンさんとしぇらさんも、すっかり馴染んだご様子w
なおさんは大人しいけど、最近ちょっとチャットもやってくれますw
昨日はなおさんと2ショット多かった~。
FT設置しようすると、そっこーで建設妨害のPTがやってきますw
PTメンバー全員で護衛したり、ヒールしたりがんばったんだけど、妨害されまくったw
リダを常に変更して、誰かしらFT建ててもらってたんだけど、作っては壊され、作る前に倒されw

「痛いよぉ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。」ってP茶が、常に流れてる状況wwwww

スウィンさんが戦争前に、買い取り募集してたんだけど・・・・

Cabal(Ver1289-080414-2149-0000).jpg


きっと、これが買えれば強さ倍増すると思います(´∇`)ケラケラ
これ製造品しかないのかなwwwwwww

スウィンさんはお茶目だけど、なにげに大人。
反対にしぇらさんは、おっさんだと思ってたら、どうやらヤングらしいwww

なんちゅーかw
うちのPTだけ、勝っても負けても楽しんじゃってごめんなさい(;´Д`)

SKYが戦争中、間違ってフレンド申請したのがきっかけで、仲良しになったさくらのさん。
お名前は見たことあったんだけど、ダーリンのとった動画を見たことあるらしいw
さくらのさん、特攻ヲリなんで、うちのPTに合ってるよwwwww

「まって~、レイズかけるから止まって~」と言わないと、どんどん前線出ちゃうというw

「やっぱヲリは鎌っすよね~」と言いながら、ブンブン暴れてました(*^ー゜)b グッジョブ!! 

「あーあーあーの人だ~」って言われたので、なんの事かわかんなかったけどw
ダーリンが動画置いてるZOOMの名前が「あーあーあー」なんだね(;´Д`)

S5はとったりとられたりで、ラスト7分くらいで、ようやく取り戻せたので、悔しいから
C2 C3までうちPTで落としに行きましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

でも負けました(´・ェ・`)

PTメンバーで、ああでもないこうでもないと話しをして、意見をまとめて反省会で話すんだけど
ギルドと違って、いろんな人が参加するチャットは難しいねw
気安く話すと「なれ合ってる」って言われるし、反省点(全体ではなくPTでのなんだけど)言うと
「配慮が足りない」みたいに言う人もいるし。
めんどくさいな~ってのが、最近の正直な気持ちwwwww
今日を最後に、反省会でないと思う。
一生懸命やってると、どんどんやり玉に挙がるんだもん、やってらんね~な気分w

戦争終了後、くぅちゃんがいたので「金がねぇ~」と愚痴ってみる。

すると、ポトリとアイテムを落としたので、さっそく拾うと

Cabal(Ver1289-080415-0004-0000).jpg


「これを売って金に・・・・ m9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ」←アテクシ

「ちょwwwwwwwwwwwww」←くぅちゃん

速攻で露店に並べようと思ったけど、もじゃもじゃ連れていってもらえなくなると困るので
あきらめてお返ししましたがw

ってことで、夜も更けてきたけれど、お金のためにもじゃもじゃスタートですw

一度落ちたダーリンを呼び出し、飯から戻ってこないSKYを呼び出し、
落ちますと言ってるくぅちゃんを引き留め、CH違うしぇらさんを呼びつけてスタートw

目標は30分でオールクリアだったけど、沸きの待ち時間がながくて、ダメだったw
45分くらいで終わったのかな?

Cabal(Ver1289-080415-0032-0000).jpg


レイズ係&トトロの宝箱係、がんばりました(`・ω・´)
ドロップは上級CT3枚、オスミ 守護オスミM手 赤7つ、セブンなんちゃら耳、魔法UPのブレス。
なんもでませんね(;´Д`)

レイズレイズレイズで、レイズが忙しかったw
あとはみんなの状況をみて、HP回復バフ入れたり、MOB処理はボス以外はコンボもしないで
さぼりまくってました(ノ´∀`*)
あ、ボスもWキャスしてたから、コンボしてないねw

今週は守銭奴になる予定です(´∀`*)ウフフ
がんばってお金ためるど~w

スポンサーサイト

theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

+7エポだー

黒猫様>>

期間限定の儚いエポですけどね(´・ェ・`)
プロフィール
☆ヴィーナス WIZ レベル163 ☆マーズ FA レベル111 PSは皆無ですが、いじめないでねw

姫川 美楠

Author:姫川 美楠
CABALオンライン、ヴィーナス鯖、
マーズ鯖で遊び倒しています。
好きなことだけやりたいです。

いらっしゃいませ
最近の記事
リンク
アルバム


by BlogDeco

最近のコメント
カレンダー

動画一覧
CABALで撮った動画はこちら

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
