スポンサーサイト


貧乏すぐるw

戦争貧乏ですヽ(´ー`)ノ

ああ、お金がない・・・・。もう亡者2F通いまくらないとダメかしらw
寺もね~、ドロップお察し状態だし、そこそこのアイテム(叡智ブレ2とか)も、暴落の一途。
エントリタは経験値はうまいけど、赤POT代も出ないほどのドロップだしね。

地味にTクエでもやってたほうが、身銭になるという・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

青牛さん狩っても

Cabal(Ver1288-080407-2356-00001).jpg


こんなのじゃねぇ(#゚Д゚) プンスコ!
もう需要ないもんね・・・10Mでも売れませんウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

ギルメンのイン率も下がり気味・・・・。
CABAL全体で、モチベ下がってないか?w
そんな中、爺やが本当にがんばってくれてるので、救われる思いです(感謝)。
にーちゃんも150になって、昇級も終わったし、あとはのんびりやっていこう。

Cabal(Ver1289-080412-2117-0000).jpg


爺やを探しに、久しぶりにメイジの炭坑付近に行った~。
うちのギルメンの大半は、このへんで狩ってる時期にギルド(前のだけどw)入ってくれたんだよね~。
こんな炭火焼き器みたいの、あったんだな。
この辺で狩ってる時は、本当に余裕がなくて 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
アテクシ、レベル40くらいまで、アップグレードスキルも知らなかったしwwww

そんな爺やが、(#゚Д゚) プンスコ!ランプから、期限エポを出しましてワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

「他の人が使うより、ギルメンで使ってくれた方がいい」と、素晴らしいお言葉!

戦神7なんで、ヲリ、BL、FBで着回しておりますw

Cabal(Ver1289-080412-2345-0000).jpg


まずはくぅちゃんが試着w

Cabal(Ver1289-080412-2345-0001).jpg


期限付きとはいえ、みんな嬉しそうw
早くエポ7暴落しないかな|-`).。oO(・・・)

続いて、SKYが試着w

Cabal(Ver1289-080413-0152-0000).jpg


アバターや課金エポもいいけど、やっぱ99装備と結合するのいいよねぇ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

期限付きの叡智7エポ探したけど、WIZ FA人口が多いせいか、売ってないね。
「私もエポ欲しい~」と騒いでたら、ダーリンからプレゼントがw

Cabal(Ver1289-080413-0138-0000).jpg


うほ、これってレア?(;´Д`)
「誰も作らないけど、製造に使うやつだから売れば?w」とのこと・・・。
誰も作らないんだったら、売れないじゃんかヽ(`Д´)ノプンプン

SS撮り忘れましたがw
オスミの靴を買ってもらいました(´Д` )イェイェイェァ
増幅の合計が、やっと30超えたよwwww
ステータスも見直して、力と敏捷を減らして知能に振り直したけど、まだ魔法が・・・・。
魔法攻撃1000とか、夢のまた夢な気がします 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

本当にお金がなくて困っていますw
戦争ひかえて、もじゃもじゃ行こうかな~。
8時頃までにインできれば、もじゃもじゃ行って、戦争も参加出来るんだけれど・・・。

最近ブログも書く暇がなくて、テンプレだけちまちま変更してました。
SUNはFC2に公式テンプレート出してるんだよねぇ。
ガメポもCABALテンプレだしてくれないかな。
李先生のイラストとかで、かわいい系と、韓国のイラストでかっこいい系の2種類w

今週はお金稼ごうかな・・・。
さて、戦争のお話w

6日 プロキオン勝利

楽勝ってわけには行かなくて、なんとか勝った試合だったけれど、久しぶりに嬉しかった。
てらさん、ゆみりんちゃんも駆け付けてくれて、安心して持ち場に専念できました。

7日  8日 9日プロキオン勝利

平日だから参加者少なめ。
いつもと違う場所で戦ってみました。
どっか参加してない日もあるw

10日 カペラ勝利

みんなでエントリタやってたような・・・(忘却)

11日 カペラ勝利

しぇらさん、アステアさんとPTだったかな。
最近いろんな人とPTしてるんで、誰と遊んだか忘れてる 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
この日だったかな、N1行くと、プロキの人がダッシュで本陣方向に逃げ行ってたのはw
さすがにあれは「ないな」と思った。
カペラの特攻PT(WIZ FS中心のPT)が、無傷で本陣にたどり着いて大変だった。
反省会に出てるメンバーと、出ていないメンバーの温度差を感じたなぁ。
「一部のプロキがなれ合ってるだけの反省会」と思われるのが辛い(´Д⊂グスン
どんどん参加してください(切望)←私が言うのもなんですがwwww

12日 カペラ勝利

久しぶりにたんくんもきて、(*^ー゚)b グッジョブ!! してくれましたヽ(´ー`)ノ
うちのPTに来てくれる人は、みんなうまいし、一緒に動いてくれるので助かります。
なおさんもすっかり仲良し状態で、なおさんのお友達BLさんも暴れまくってくれましたw

金がないない騒いでたら、ちょうどにーちゃんが昇級クエを始めたというのでもじゃもじゃに。
私は途中で落ちちゃって、結局エポ代が消えてしまったウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
無事に昇級も済んで、みんな落ちて終了。

13日 カペラ勝利

スコア的には最後のプロキ巻き返しがすごくて、思ったより大差じゃなかったんだけどね~。
アテクシはレイズ要員なんだけれど、みんなと違う場所にいることが多くてwwww
今日は3人死んだら待ってレイズしてたつもりなんだけど、SP使い果たす作業が多くて
PTメンバーのSPを枯渇させてしまった(;´Д`)
どんどん特攻して死に戻りしてたんだけど、カペラ様の防衛と、建設妨害、建設の速さが凄かった。
前線ラインをきっちり前に出す前に、焦ってプロキがFT建てるしかない状況で、建設する人も
悔しい状態が続いて、申し訳ない感じでした・・・。
ああ、PSが欲しいウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

反省会でグダグダ言ってしまった・・・。
本当はこんなこと言うのは、良くないってわかってるんだけれど・・・。
必死にやってる人は後回しで、ポーション狙いの人の人権(大げさw)は守られるってのに
正直憤りを感じてしまったんで・・・。

平日やりたいことをやりましょう=本戦で活かせる方法を考えましょうじゃないの?www
反省会でその疑問をストレートに言ってしまいました(ノ´∀`*)
膨大な意見や反省点がでて、改善や変更をどんどんやっていくみたい。
妙な時間帯の経験値UPも終わったので、参加者増えるといいなぁ。

6~13日までは、プロキの良さがあまり出なかった気がします。
今週はプロキの良さが引き出せる、そんな戦争を意識しよう。
アテクシが出来ることなんて、あんまりないんですけどね・・・(;´Д`)ウウッ…

間の抜けたLが入ったら「アフォがなんかゆってる( ´_ゝ`)」と、なま暖かく見守ってくださいませw

早く爺やと王子が、戦争参加出来るといいな(´∀`*)ウフフ

↑脅してます!w

スポンサーサイト

theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

ブレスは今なに装備してるんかな?
寺で+4ブレスが出やすい?みたいなので
ちまちま行ってみたらどうかなー?

支援バフもらえば軽く1000は超えるのにねーw(ノ∀`)
ホントそろそろエポ7出やすくしてほしーわー(´-`)

はこべさん>>

バフもらっても1000なんていかないです。
すごいですね~。

増幅、30超えたんだw
おめでとう!

ハイハイ頑張ってなくてサーセン・・・
あと1メモリでレベル上がるから上がったら行きますわ|゜∀゜)ノ

あと、○ォんじさんとケンカばっかりすんなよ~( ̄m ̄*)ププッ
お二人とも仲良くして下さいな( ゜∀゜)人(゜∀゜ )
こっちにまで、飛び火してきて・・・(´Д⊂

黒猫様>>

なんとか30はw
いろんな意味でこれ以上は無理そうwww

王子>>

ケンカは風物詩?wwww
王子に飛び火しちゃってさーせん(´∀`*)ウフフ

PTでウマウマするといいねw<爺やとw
プロフィール
☆ヴィーナス WIZ レベル163 ☆マーズ FA レベル111 PSは皆無ですが、いじめないでねw

姫川 美楠

Author:姫川 美楠
CABALオンライン、ヴィーナス鯖、
マーズ鯖で遊び倒しています。
好きなことだけやりたいです。

いらっしゃいませ
最近の記事
リンク
アルバム


by BlogDeco

最近のコメント
カレンダー

動画一覧
CABALで撮った動画はこちら

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
