スポンサーサイト


廃にスキル上げ

ヴィーナスのほうが一息ついたので、久しぶりにルー出動。

おでくんのブログで、ギルドのBBSも出来た事を知ってたし
みんなにも会いたかったし(´∀`*)ウフフ

実は午後2時過ぎから、ずっとネカフェにおりましてw
昼間はいつも誰もいないんだけど、むっくさんんがいたので
のんびりおしゃべりしながら、ずっとスキル上げ。

プレミアム課金してるので、スキル経験値+25%
ネカフェ特典 スキル経験値+25%
現在イベント中で スキル経験値+25%

全身熟練で、ガーゴイル殴ってると10分で1上がりますw

なんだかんだで、スキル20上げちゃいました。
@3でランクアップなんで、さくっと上げきりたいところ。

夜はギルメンと、おでくんの顔を見に深夜インw
「最近会ってないっすねぇ~」って言われてたしw

爺やとは入れ違いだったみたいで、会えなかった 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
リオさん、やっしいーさんは、ポートに座ってたんだけど
中身なし( ´_ゝ`)

アテクシが来たら起きなさいよwo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

Cabal(Ver1216-070727-0155-0000).jpg


真ん中に入り込んで「お姫様なアテクシ」SSだけは、撮ってきましたw

リオさんに合体したりとか、やっしいーさんの上でダンスとかは

し、し、、、、してないからね(ノ´∀`*)

ぬまっちさん、クレイジーさん、むっくさんは3人でもじゃ。
「クエストがぎこちないw」ってwwwwww
みんなおでくんのサイト、プリントアウトしなさいヽ(´∀`)9 ビシ!!

おでくんにも会えたので、SS撮ってもらってその日は終了。

燃え尽き症候群で、テンションが変だったのは許してください(;´Д`)
スポンサーサイト

theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

スキル上げ

もつかれ~^^wルーちゃんよりインしてるはずなのに、なぜかスキルかなり低い私wwもっと頑張るよ~^^;
遊びに行きたいけど、とりあえずスキル上げてレベル上げてからだよね^^;目指せダスク!wwダスク行ける様になったら遊びまくろ~( ^^)人(^^ )

志乃ねーさん、こんちゃ^^

CABALってスキルスカスカだと、どうにもならないよねw
レベルはサクサク上がるんだけどねぇ。

75までにはGMにする予定なので、お互いがんばりましょうね!

ダスクでハッスルしましょう(´∀`*)ウフフ
プロフィール
☆ヴィーナス WIZ レベル163 ☆マーズ FA レベル111 PSは皆無ですが、いじめないでねw

姫川 美楠

Author:姫川 美楠
CABALオンライン、ヴィーナス鯖、
マーズ鯖で遊び倒しています。
好きなことだけやりたいです。

いらっしゃいませ
最近の記事
リンク
アルバム


by BlogDeco

最近のコメント
カレンダー

動画一覧
CABALで撮った動画はこちら

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
