

必死だな( ´_ゝ`)

3月末でバイトの大学生も辞めちゃったり、パートの方も旦那様の転勤で辞めちゃったり
バイト忙しくて大変です 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

花見は通勤中の車窓から、なんとなく眺めて終わってしまった・・・。
桜は昨日で終わりかな?

CABALはネタがないですヽ(´ー`)ノ

戦争のこと。

1日 プロキオン敗北

この日は参加してないので、様子はわからず。

2日 プロキオン勝利

スウィンさんがいなくて、ギルメンだけで遊び回ってたかな?
爺やが狩りがんばってたので、反省会は出席しませんでした。

3日 プロキオン勝利 コールドゲーム

イベントが始まってから、カペラ様も主戦力は参戦してない模様。
プロキ陣営は「平日だから試せることもある」をスローガンに、がんばっています。
反省点、改善点もどんどん出てきて、反省会も活気があります。

Cabal(Ver1288-080404-2255-0000).jpg


4日 プロキオン勝利 コールドゲーム

イケイケプロキの真骨頂って感じの試合。
アテクシ個人的に、ひとつだけ「あれは良くない!」と思ったことがあったけど、まぁ・・・内緒w
プロキ陣営は「本当のカペラの強さはこんなもんじゃない」と、全員一致の意見。
コールドゲームしたからといって、驕らないようにしていく意識が高かった。

5日 カペラ勝利

日曜日本番に備えて、カペラ主戦力が集結。
見事にプロキ本陣を落とされる 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
私も隊長のLを見て、すぐに本陣駆け付けたんだけど、7~8人のWIZがFSと組んで
○っそん子状態ヽ(`Д´)ノプンプン
仕留めても仕留めても、なかなか防衛出来なくて、オードで死に戻りしてたんだけど
オードのCT?で、N1復活しかなくなってしまった・・・。
悔しいのでカペラ本陣に1人スパイ活動wwwww
カペラ本陣には3名しかいなくて、ざっ○ん子ぶってみました(ノ´∀`*)
死に戻ってLで「カペラ本陣手薄」の報告。
守護神より一斉攻撃開始の指示が出て、対人PTがカペラ本陣なだれ込み。
カペラの本陣はプロキが、プロキの本陣はカペラが占拠。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
MAP逆になって、ちょっと面白かった。
プロキのみんなの「たとえ負けても、無様な負けたかはしたくない」という、意地を感じた一戦。
プロキ本陣をとられてからの、執念が凄かったなぁ。
みんなの動きもよくて、負けたものの収穫は多かった気がします。

この日、うちのPTは敵軍破壊仕様。
途中ダーリンやEXさん、にーちゃんたちには破壊活動に切り替えてもらったけれど
なかなかうまくいかなったみたい。
明日の本番は、破壊メインのPT構成にすることで決定。

Cabal(Ver1288-080404-2304-0000).jpg


6日 プロキオン勝利

うちのギルメンも、目的別PTを組むようになったので、ギルメンばかりのPTってのは少なくなった。
仲良しになったなおさん、なおさんのお友達のFAさんと合流して、作戦会議。
前衛組はFT破壊中心、なおさんはFT設置妨害中心、FAさんはFT建設者護衛中心。
私はフラフラ中心(´∀`*)ウフフ

課題に出てた「プロキは中盤に中だるみする」を肝に銘じて、時間を見ながらの戦い。
アテクシ、レースやってるんで、タイムスケジュール組むととっても楽に動ける。
平日に勝ったり負けたりしながら、各自が検証してきて効果的な手法を、アテクシも実践。
大きな効果はなかったけれど、検証以上の効果があってびっくりwwwww
カペラも本気モードなので、どの現場も苦戦していたけど、プロキの団結は凄かった!
うちのPT、ギルメンの他PTも順調に仕事を消化。
本当に、みんな良い仕事してくれるよ(TдT) アリガトウ
ハラハラドキドキの一戦だったけど、一ヶ月ぶりくらいに本戦で勝利v( ̄Д ̄)v
ロビーで、「みんなお疲れ様^^」「すごかったね~」「楽しかった」とお互いを讃え合う人多数。
アテクシは、こーゆープロキのみんなが大好きだ(ノ´∀`*)

急な呼び出しに応じてくれたてらさん、ゆみりんちゃんにお礼とご挨拶。
助平さんに「今日はL少なかったぞ!働け~!」と冗談を言って、談笑w
反省会への参加者も、少しずつでも増えているので、新しい参加者の意見や戦略が
どんどん増えてくるといいなぁ。

Cabal(Ver1288-080406-2300-0000).jpg


さて、戦争の話しばっかですいません(;´Д`)
前はギルメンと適当参加だったんで、けっこー何も考えずにブログ書いてたけどwwwwww
今は「戦争はプロキオン全員でしている」状況なので、書けないことも増えてきた(ノ´∀`*)

戦争→反省会→エントリタ狩りの繰り返しですw

EXさんが期限付きエポを買ったらしく

Cabal(Ver1288-080403-2247-0000).jpg


おおおお、カッコヨス・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

実はwwwww
アテクシ、エポ7が出ない事に大いに不満を持っていましてw
ガメポにご意見なんてのを送ってみたんですよ(クレーマー?w)
その後すぐにイベントが始まって、期限付きエポが出るように。
アテクシの意見も、ちょ~~~~~っとは参考になったのかな?(たぶん同じ意見多数だっただろうし)
改善や要望はダメもとで送るのも、悪くないかもしれない m9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ

「みなんも着てみる?」とEXさんが貸してくれたので

Cabal(Ver1288-080403-2253-0000).jpg


(*´д`*)ハァハァ

アバターもいいけど、やっぱりミスティック大好きっ子としては、この衣装が着たい!!!
叡智エポ7欲しいなぁ・・・・スウィンさんから引っぺがすか(´∀`*)ウフフ

日曜日は久しぶりにネカフェに行って、アフォみたいに狩りしてましたw
ようやく156になったよぉ~。
キャンペーン終了までに160は無理そうだな・・・・。

ええ、手が限界なんです(ノ´∀`*)
まったりルーを育てようかと思ってたら、なんかよ~~~!
開始105レベルだと、120くらいまで上げないとダメっぽい。
廃する時間もないし、悔しいのぉ~悲しいのぉ~(´Д⊂グスン

theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

ブログたまに見てます(・∀・)ネタがないとぼやきながらみっちり書くあたりさすがですw

Lv40アデプトリングアミュが見あたりません○rz

<%cookie_title>

爺や>>

たまにじゃなくて、毎日覗いてね(ノ´∀`*)
最近更新する暇ないんですけど・・・w
プロフィール
☆ヴィーナス WIZ レベル163 ☆マーズ FA レベル111 PSは皆無ですが、いじめないでねw

姫川 美楠

Author:姫川 美楠
CABALオンライン、ヴィーナス鯖、
マーズ鯖で遊び倒しています。
好きなことだけやりたいです。

いらっしゃいませ
最近の記事
リンク
アルバム


by BlogDeco

最近のコメント
カレンダー

動画一覧
CABALで撮った動画はこちら

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
