

いろいろ変更がありました

手が痛くて痛くて、CABALも出来ないよw

左手腱鞘炎持ちなんで、狩りが辛い 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そんなCABALですが、いろいろ変更がありましたね~。
先日ブレビ使って狩り狩りしてたら、いきなりの鯖落ちウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
残り時間1時間20分もあったのに(2時間のやつ。もちろん補償でもらったやつw)

しかも若干巻き戻りしてたし、「しっかりしてください(´Д⊂グスン」って感じなガメポ。

Cabal(Ver1288-080401-2258-0000).jpg


こんなの補償してくれたw
中身は赤コアでしたが、なにか?

ヽ(`Д´)ノプンプン

MAPも見えるようになりましたね~。

Cabal(Ver1288-080401-2304-0000).jpg


レイクサイドかな?

Cabal(Ver1288-080401-2304-0001).jpg


EXさん曰く「腸みたい」 これは森かなw

Cabal(Ver1288-080401-2304-0002).jpg


こちらはポン酢です。
最近ポン酢でソロがんばってます 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

手が痛いので、インして寺だけ行ってきました。
EXさん、くぅちゃん、アテクシの3人。
すると入り口に

Cabal(Ver1288-080401-2307-0000).jpg


なおさんがいた~ヽ(´ー`)ノ
ナゲで大好きだったお友達に、なおさんっているんだよw
なんとなく、親近感でございます。
かっこいい女性FSさんです。

寺は適当にやって、適当に終わった。
ドロップも適当だった。

ガメポのバカ~~~!!!

Cabal(Ver1288-080401-2313-0000).jpg


こんなSSしかありませんでしたw

そして、昨日はたっぷり80分コースのマッサージを受けたので、夕方にダーリンとエントリタ。
2人でのんびりやってたら、WIZの銀が来たよ(;´Д`)

「PT入れて」っていうので、入れたんだけどwwwwwww
銀弱すぎ。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
エントリタはまだ、無理なんじゃないのか?

しかたないので、スーパーヒーラー呼んでやったよ( ´_ゝ`)

Cabal(Ver1288-080402-1811-0000).jpg


プロキの守護神様wwwwwwww
「エントリタやってるから、一緒にやろ~」って声かけたら、バイクですっ飛んできたw
スウィンさんのボスになる人なんで、スウィンさん以上にすごい人ですw

「なんだよ、この体育会系の狩りはよwwwww」って、爆笑しておりました。
スーパーヒーラーがいるのに、銀は死にまくってました(ノ´∀`*)

月曜日・火曜日と戦争お休みしてたので、水曜日に参加してきました。
イベント中なもんで・・・・

Cabal(Ver1288-080402-2133-0000).jpg


素晴らしい集まり具合(´∀`*)ウフフ

イベントと言えば、ギルメンはフォガなんかでランプ目当ての狩りしてるらしい。
アテクシは左手痛くて、ポン酢でテンキーコンボしかやってない(;´Д`)

Cabal(Ver1288-080402-2141-0000).jpg


ダーリンが緑のボード@3日間を出したらしい。
赤いボードがあるんだって?
全色揃えて、みんなで乗りたいですのw

ロビーで助平さんとしじみさんが踊ってたので、横でウロウロしてたんだけど
離席中なのか、反応( ´ゝ`) 無

Cabal(Ver1288-080402-2146-0000).jpg


とりあえず、間に入って邪魔はしておいたv( ̄Д ̄)v

そして、アテクシ憧れのグリューネさん発見。
中身男性なんだけど、絶対アテクシ好みだとwwwwwwww
間違いなく理系だと思う(´∀`*)ウフフ

Cabal(Ver1288-080402-2150-0000).jpg


エントリタの狩り場探ししてたら、ちょうどグリューネさんたちが狩りしてて、ご挨拶頂いたのに
そのままガン無視でリタスト使ってしまったのでw
そのお詫びを言いに行きました(;´Д`)

んで、しっかり盗撮(ノ´∀`*)

グリューネさん、豚ペット持ってるんだね~。知らなかった。

無事に戦争も勝てて、ポン酢に引きこもっていたら、爺や降臨!!!!

ギルメン全員バラバラに狩りしてたんだけど、メンテ後から、PTに誘うのはリーダーじゃなくても
誘えるようになったみたい。
そんで、PTメンバーが落ちちゃった場合も、キャラチェンやCHチェンジしなければ
そのままの状態が維持されるっぽいです。
ダンジョンで落ちても、他が残ってたらもう一回入れるようになるのかな?(未確認)

PT効果で、爺や1~17まで成長wwwwwwww
爺や、FSやだ~っていうので、WIZやってもらうことになりました。
暇なとき、アテクシがFS育てようかしら(´∀`*)ウフフ

まぁ、暇ないんですけどwwww

今週、来週とバイトがハードで、ブログ更新も怠るかもしれない(;´Д`)
ネタがあったら更新しますねw

theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
☆ヴィーナス WIZ レベル163 ☆マーズ FA レベル111 PSは皆無ですが、いじめないでねw

姫川 美楠

Author:姫川 美楠
CABALオンライン、ヴィーナス鯖、
マーズ鯖で遊び倒しています。
好きなことだけやりたいです。

いらっしゃいませ
最近の記事
リンク
アルバム


by BlogDeco

最近のコメント
カレンダー

動画一覧
CABALで撮った動画はこちら

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
