スポンサーサイト


ヤマアラシのジレンマ

(つд⊂)エーン

日曜日の戦争勝てない 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

カペラ様、戦略うますぎwwwwwwww
今日のプロキはかなりイイカンジに動けてたのに、「やられた・・・・」って感じ(;つД`)
見事すぎて、拍手しかないねw
アテクシは自分の実力が情けなくて、マウスたたき壊しそうだったwwwwwww

さてw

久しぶりにお買い物行ってきました~。リアルでw

お洋服いっぱい買ってきた・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
今までずっと通っていたショップが、デザイナーさんの引退で全店閉店。
いろんな服を見て回ったけど、これだ!ってお店もなく、ずっと困ってたんだけど。
ちょっと気に入ったショップが出来たので、そこで揃えてきました。

アテクシ、センスのなさには自信があるんで・・(´∀`*)ウフフ
とにかく、ショップ店員さんにアドバイスもらって、コーディネイトしてもらいました。
40分くらい、「これをトップにもってきたらいいんじゃないでしょうか」
「ボトムはこれ入れてみます?」なんて、丁寧に接客して頂きまして。

080330_1833~0001


こんな感じになりました。アテクシ的にはかなり気に入ったんですが、どうでしょうw

コンセプトは(アテクシの脳内での)「南仏フレンチ」なんですが(ノ´∀`*)

レースとリボンのないお洋服は、着たくないのでwwww

080330_1834~0001


胸元がスクエアなんで、下にキャミソール入れてみました。
ちょっと写真ぼけてるね(相変わらず)

特に気に入ったのが、スカートですね!
これストラップがあって、ワンピースにもなるという優れもの。

080330_1835~0001


裾の刺繍がキレイで一目惚れ。
このスカートから、コーディネイトを決めてみました。

シフォンっぽい生地なんで、透けるのを防ぐために、スパッツ?を入れてみました。
これは店員さんのアドバイス。かわいいよ、これも~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

お値段お手頃だし、通っちゃいそうな予感(;´Д`)

久しぶりのショッピングで楽しかったッス!

CABALは・・・・

戦争に始まり戦争に・・・って、前も書いたなwwwww

Cabal(Ver1283-080328-2003-0000).jpg


スウィンさんとにーちゃんと、ポン酢で移動狩りw
なんかナゲの内部やってるみたいで、移動狩り懐かしいヽ(´ー`)ノ

途中で戦車がいたので、くぅちゃんを呼んで4人で狩り。

マテ一回分で終わった・・・・・・(;´Д`)
うちらも火力上がってるんだねwwwwww
スウィンさん、ヒールなんかしないしwwwww
火力一番あるし、すげーんだよ!

にーちゃんが

「どうしたらそんな火力でるんだ!」と言うので

「1G借金すると、火力あがるんだって|゚Д゚)))コソーリ!!!!」って答えておきましたwwww
スウィンさんの強さ=借金パワーなんです!

ギルメンがいないときは、ポン酢で孤独に狩ってますw

Cabal(Ver1283-080329-1553-0000).jpg


ここでチマチマやってますw
3匹来ると痛いんで、ダーリンにPTだけしてもらって、レイズいれながらオーラしてます。
ここだと、途中MOBいなくなって、ダンス出来たりするし。
上行ったり、下行ったりしながらうろちょろしております(ノ´∀`*)

たまに狩りに行く方がMOBを連れてきてくれて、釣り作業もしないで済むしwwwww

戦争で広がるお友達の輪w

こっそりとブログを拝見しておりました「Hたれさん」と、PT組んじゃったヽ(´ー`)ノ

Cabal(Ver1283-080329-2152-0000).jpg


女性FSカッコヨス(*´д`*)ハァハァ

うまくレイズかけられなくて、ご迷惑おかしましたλ....
また懲りずにPTヨロシクです 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

Cabal(Ver1283-080329-2300-0001).jpg


平日はキャンペーン中で、なかなか参加者もいないんですけど、プロキのみんなは集まってますw
なんだかんだ、プロキの結束はいいんだよねヽ(´ー`)ノ

これプロキWINになってるけど・・・・スコア差が

327しかなかったの━━━━Σ(〃▽〃 )━━━━!!

身を削るような戦争でございました(;´ρ`) グッタリ

○っそん様の動画影響か、本陣で暴れ回るカペラWIZ様多数w
いいように遊ばれましたλ....

ダーリンが愛を込めて、ミスリルオーブもう一個作ってくれないかしら(;´Д`)
「俺のやつが先」って言われてるしな・・・w

とりあえず、少しでもレベルアップがんばりますヽ(´∀`)9 ビシ!!
スポンサーサイト

theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю

みなんちゃんはCABALをやってるイメージだと 活動的(男の子っぽい?ww)感じがして

いたんだけど・・・怒っちゃイ・ヤ♪(○-∀-)r(-公-;)

選んだ洋服をみると 結構女の子っぽいのね I・:*:・Σd(・∀・)かわいい♪

私も もっともっと女の子っぽかったらなぁ~~~・゚・(ノ∀`;)・゚・

こういう感じの服が似合うって羨ましい・・・・・・・


話は変わって 戦争おつかれ!Σd(ゝ∀・)

私もやっと141になり昇級もあと少しになったので そろそろ戦争にも参加するかもです

また <(_ _)>よろしくお願いします 

前に見せられた(ぇ やつより落ち着いてていいなww
私は姫と逆でレースとリボンがついてる服は着れないww( ノ∀`)


なんか女の子っぽいねw

LVUPがんばれ!

美波ちゃん>>

性格は・・・・うーん・・・・w
意外とメソメソしてて、めんどくさいよ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
元気いっぱいってイメージもたれるけど、そうでもなかったりw

服や小物は、かわいいの大好きなんです(´∀`*)ウフフ

戦争はいつもご参加お待ちしておりますヽ(´∀`)9 ビシ!!

はこたん>>

ロリも好きですけど、今年はフレンチテイストで行く予定です(ノ´∀`*)

ヒラヒラフリフリ可愛いのに~。

黒猫様>>


アテクシだって女の子だじぇ( ´_ゝ`)
プロフィール
☆ヴィーナス WIZ レベル163 ☆マーズ FA レベル111 PSは皆無ですが、いじめないでねw

姫川 美楠

Author:姫川 美楠
CABALオンライン、ヴィーナス鯖、
マーズ鯖で遊び倒しています。
好きなことだけやりたいです。

いらっしゃいませ
最近の記事
リンク
アルバム


by BlogDeco

最近のコメント
カレンダー

動画一覧
CABALで撮った動画はこちら

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
