スポンサーサイト


息抜き

水曜日は戦争開始まで狩り狩り狩り。

Cabal(Ver1283-080326-1951-0000).jpg


ガンダム狩ってました。
森は大混雑中なんで、ポン酢でウロウロ。
SKYが「戦争こないの?」というので、遅れて戦争に行ってきました。

本陣で最初にFT建てることになったんですが、アテクシ初体験ですよ(´・ω:;.:...
携帯は適当に作った事はあるけど、土台のある場所には初めて立てたw

Cabal(Ver1283-080326-2200-0000).jpg


プロキのみんなに「ねぇ、これでいいの?これはここに建てていいの?」と聞きながらやったのに
なぜか重複して同じやつ建てちゃったりで(´・ω:;.:...

みんな「気にしなくていいよwwっw」「どんまいw」って励ましてくれて・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
これから建設も勉強していきますw

最近はカペラ様の主戦力は来てないみたいで、なんとかプロキ勝利。

戦争終了後、今度はダーリンとアテクシで戦争勃発。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

連日の戦争ストレスで、イライラぜ~んぶぶつけちゃってwwww
ダーリンはふて腐れてどっかいっちゃうし(;´Д`)

もういい、王子にデレデレに甘やかしてもらうんだいヽ(`Д´)ノプンプン

昨夜は久しぶりにマーズ行ってきたんだけど、インしたら王子戦争中。
アテクシもレベル105のFAで、参加したよw

Cabal(Ver1283-080327-2218-0000).jpg


ほ~~~、いろんなFT建ってる~。
マーズは個々が強いからね(カペラもプロキも)、FT設置もいろいろ研究してるみたい。
もともとラテン系のマーズ民は、白茶の交流が活発だったなぁ。

Cabal(Ver1283-080327-2241-0000).jpg


フラフラ歩き回ってました(ノ´∀`*)
ヴィーナスだとプロキ、マーズカペラなんで、MAP逆なんだよねw
あっちいっては「あ、違った」こっちいっては「あれ?反対?」と、迷子三昧wwwww
丘の上に行ったら、下が真っ赤かだったという(ノ´∀`*)

火力もないので、徹底的にヒールオンリーです。
下がってきた人にヒール。タイマンしている前衛さんにこっそりヒールw
前衛がいい突っ込みするねぇ~。
後ろで(*´д`*)ハァハァしながらヒールしておりましたw

FT設置してくれる人がいたので

Cabal(Ver1283-080327-2256-0000).jpg


隣について、回復係。
護衛にはならないので、強そうなWIZさんとかが護衛してくれましたw
FT設置の人にヒールするの、なかなかタゲとれなくて大変だった!!
1分くらい、グルグル回ってしまった 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

無事にカペラ勝利(´Д` )イェイェイェァ

Cabal(Ver1283-080327-2300-0000).jpg


このSSしかとれなかったので、何が良かったのかちと未確認。
たぶんFT破壊が多かったのかな?

ちなみに、ルーの成績は

0KILL 12DEATH です:・∵;(ノД`)ノ ヒイィィィ

お話になりませんね┐(´∀`)┌

その後、めちゃくちゃ酔っぱらったダーリン帰宅。
もう・・・・
ヨッパなんて

大嫌いだ。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

ダーリンもストレスためてたんだねwwwwwww
酔っぱらって本音も聞けて、面白かったよw

ブログのネタにしちゃうと可愛そうなので、今回の内容は内緒にしときます(´∀`*)ウフフ

王子と爺やが本格的にヴィーナス来てくれるらしい(´Д` )イェイェイェァ
ついにうちのギルドにもFS誕生だぜ!!!

みんなで戦争行こうね戦争(ノ´∀`*)

(王子にストレス解消にマーズで戦争って、どんだけ戦争好きなんだよwと笑われたw)
スポンサーサイト

theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
☆ヴィーナス WIZ レベル163 ☆マーズ FA レベル111 PSは皆無ですが、いじめないでねw

姫川 美楠

Author:姫川 美楠
CABALオンライン、ヴィーナス鯖、
マーズ鯖で遊び倒しています。
好きなことだけやりたいです。

いらっしゃいませ
最近の記事
リンク
アルバム


by BlogDeco

最近のコメント
カレンダー

動画一覧
CABALで撮った動画はこちら

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
