スポンサーサイト


気がつけば、そこにアナタはいる

月曜日は戦争お休みで、ギルメンのレベル上げに追い込みかけていました。

アテクシが@30%ほどで、レベル155になりますヽ(´ー`)ノ
EXさんが154にレベルアップ。
ダーリンが153かな? くぅちゃんは、そろそろ156になりますw
SKYが目出度く150になった!!お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
にーちゃんも、昨日落ちる寸前までがんばって、147に!!
たんくんは、自宅謹慎させてるのでwwwwwwww
(戦争のとき、誤爆して私に怒鳴られて、謹慎中ですwwwww)
復帰したら150まで上げさせないとね。

今は戦争で負けちゃってるので、森へのワープがないわけで(;つД`)

Cabal(Ver1283-080324-2137-0000).jpg


BOT地帯を毎日走っておりますw

今はこの辺で狩ってる人も少なくなったけど、相変わらずBOT野放しなのかな~。

脳筋な狩りなんで、腕が痛くて痛くてwwwwww
美波ちゃんも140になったみたいだし、SKYの昇級でもじゃもじゃ行くから
一緒に行っても(・∀・)イイネ!!
ちょうど狩るMOBも違うし。

超一級釣り師のくぅちゃんがいけば、一回で終わると思うw

そして、にーちゃんが147になるまで、ずっと狩りしてたんだけど、ついにレベルアップして
終わったのが21:45分頃だったのかな?
「じゃあ、ちょっと戦争でも行く?」って話しになって、みんなで移動したら・・・。

Cabal(Ver1283-080325-2148-0000).jpg


戦争中止?( ´_ゝ`)

さすが斜め上のバグを巻き起こすガメポ様wwwwww

結局CHオープンしたのが22時で、戦争スタートが22時半でございました。
なので、戦争終了は23時半(´・ω:;.:...

スタートが遅かったので、集まりも悪くて、最近のプロキを見ていると・・・wwww
参加したくない人も増えてたと思うし・・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

守護神がいたので、思い切って

「守護神~、今日は○○担当を募集してみたら?」って提案して、呼びかけたんだけど・・・
やっぱ、一般の参加者だと尻込みしちゃうのかな~。
反省会でいろいろいったら、「小さいとか関係ないって!」って、棘のある言い方されて
ちとカチンときたけどさ(# ゚Д゚) ムッカー

でも、装備の強そうな集団とか、ある程度まとまったギルドの人がいると
普通は「俺なんかじゃ、どうせ相手にされねーよな~」って思う人、多いんじゃないかなw
大手の人は「そんなことないよ~」って言うけど、上が下に降りてこなかったら
小さいギルドの人は、ずっとそのままだと思うんだけどなぁ。

まぁ、アテクシの意見なんてどうでもいいですねwwwwwwww

息抜きにマーズ行ってきたんだけど

実はマーズのカペラは、もっとひどい時期があってねwwwwww
アテクシ参加したとき、「なに・・・・これ・・・・???」って、お口あんぐりだったんだw

「糞前衛は戦争こないでくださ~い」
「前衛さんはFT叩かなくていいです。前でないでください~」

アプデ前だったんで、FAとWIZ一人勝ち色が強かった時期だったし。

で、どんどん参加者が減って、ついには 20vs20とかになっちゃったんだってw
そこからカペラの立て直しが始まって、今はとても雰囲気よく戦争出来てるみたいで
すごく盛り上がってるそうな。

なんだか、一生懸命「こうしたらどうでしょう」「こんなのはどうでしょう」って案を出しても
スルーはされるしwwwww 棘のあるお返事がくるしwwwwwww

やばいやばい・・・毒づいちゃいけない・・・(反省)

戦争は参加人数少なかったけど、率先して特攻しなくても、どんどん前に出てくれる人も多くて
久しぶりに、KILL専念出来て楽しかった・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

なんたって、アテクシの目の前には・・・・

Cabal(Ver1283-080325-2325-0000).jpg


この方が常に守ってくれてたんですもの(ノ´∀`*)

え?見えない??

拡大してみましょうヽ(´∀`)9 ビシ!!

Cabal(Ver1283-080325-2325-0000)1.jpg


(´∀`*)ウフフ

昨日は助平さんとずっと一緒だったようなwwwwww
気づけば「お、また2人だww」って場面が、何度あったことやらw
2人で7人くらいに特攻したら、2人で即死してたりwwwwwww

途中まで特攻癖が直ってなくて、無駄死に多かったなぁ・・・・。
昨日みたいな日は、もうちょっと立ち回りを研究すれば良かったと、反省。

それでも、カペラ様の温情なのかw 7連敗は免れて

Cabal(Ver1283-080325-2333-0000).jpg


久しぶりのプロキオンWIN。・゚・(ノ∀`)・゚・。

はい、ここでも助平さんとご一緒でしたwwwwww
最後の最後で、この拠点落としたぜ(´Д` )イェイェイェァ

愛は強しv( ̄Д ̄)v

戦争終了後の反省会で、開始前の呼びかけを見て、「俺やりましょうか?」って
名乗り出てくれる人がいてヽ(´ー`)ノ

ちょっとずつでいいから、前のプロキに戻るといいなぁ。
まずは人の話を聞く、意見を否定しないところから始めないとねw
みんなプロキをなんとかしたいって、願いはただひとつなんだから。

私信:爺や

昨日もヴィーナス来てくれたみたいで・・・ごめんよ~、お風呂入ってた(;´Д`)
今夜にでもマーズ行きますので、ゆっくり話しましょうね!!
スポンサーサイト

theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

おっと、別に大したことでもないんで鯖移動してまでいいよー。またひょっこり顔出すからもし時間あったときにでもってぐらいでヨロ(・∀・)

GJ@@b

お互いにいいファイトが出来ましたの~@@b
本番に向けてがんばりましょ~^^

爺や>>

用件把握いたしました(´∀`*)ウフフ
楽しみにしてる!!

助平さん>>

本当にナイスファイトだったねw
本番がんばろうね!
プロフィール
☆ヴィーナス WIZ レベル163 ☆マーズ FA レベル111 PSは皆無ですが、いじめないでねw

姫川 美楠

Author:姫川 美楠
CABALオンライン、ヴィーナス鯖、
マーズ鯖で遊び倒しています。
好きなことだけやりたいです。

いらっしゃいませ
最近の記事
リンク
アルバム


by BlogDeco

最近のコメント
カレンダー

動画一覧
CABALで撮った動画はこちら

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
