

ブルーもしくはブルー

CABAL公式サイトがぶっ壊れて、ずっと見てなかったんですけど、復旧したっていうのに
アテクシのブラウザでは、ぶっ壊れたまま(;´Д`)
SKYに聞いたら、キャッシュやらクッキーを、一度削除するといいっていうので
全部消しちゃったら・・・・


MIXI入れなくなったヽ(´ー`)ノ

MIXIに登録したメアドが、どれなんだかわかんねぇ・・・。

だって

全部で

8垢あるんだもん(ノ´∀`*)

メアドとパスワードは一致しないし、モウダメポ..._〆(゚▽゚*)

うう・・・どうしたらいいもんだか・・・・。
MIXIで連絡とってる人もいるからなぁ・・・・。

さてw
相変わらずどうでもいい前置きはおいといてw

毎日戦争。日々戦争 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
戦争にあけくれ、戦争に終わる・・・これいかに。

プロキが28連勝してるとき、カペラの主戦力が黙々とレベリングしてたみたいでw
これがもう、強いのなんのウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

ダーリンに教えられて、カペラの人のブログ見てたんだけど、面白いねw
けっこー現場で、その方と居合わせて気がしますwwwww
うちが左上行ったとき、その方も同じ方向だったみたいで(カペラですが)
「今日はここに来ているプロキは、気合いが入ってた」なんて書いてあると、ちょっと嬉しかったりw

カペラは個々が強くて、集団が弱い気がしてたけど、最近はカペラの団結力も凄い。
勝つのが当たり前だったプロキは、内部から崩壊していって、団結力がどんどん薄く(´・ω:;.:...

負けて悔しいのはわかるけど、身内分裂させてどうするねんヽ(`Д´)ノプンプンって
ずっと叫び続けてたんだけどw

しぇらさんたちとも昨日会えて、連携とりながら動けたし、ちょっとずつではあるけれど
プロキの立て直しも進んできました。

プロキのために、尽力している皆様、本当にお疲れ様です。
司会進行役の楽おぢさん、守護神、がさん、ADさん(仮名)ありがとうございます。
現場で口は悪いけどwwwww
ハッパかけてくれる、隊長、へっ?さん(仮名)汚れ役ありがとうございます

そして、毎回緊迫した戦争をしてくれる、カペラの皆様もありがとう!

アテクシもギルメンも、レベル上げに火がついております(´∀`*)ウフフ
プロキの課題は、各自のレベリングだと思うので、アテクシもがんばるよ・・・・。

Cabal(Ver1283-080317-2250-0000).jpg


このSSちょっとかっこいい(ノ´∀`*)

スウィンさんと二人、気づくと

「え?また2人きり?wwwww」状態が多い戦争の時w
FT破壊にきたカペラ様を、二人で仕留めたときのもの。

意外とね、うちのPT凄いんだよwwwwww
スウィンさんとダーリン、策士が2人いるんで、作戦もうまいからw

負け負け負け続きで、プロキの良さを失った今日この頃。
そして昨日本番も、カペラに圧勝されちゃった 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でも、みんなの声は出てたし、後半の押し返しはかなりすごかったんじゃないかな?
アテクシも、妙なL茶しまくって、相変わらずお目汚ししておりますが(´・ω:;.:...

唯一救われたのは、戦争終了後のロビーで

「楽しかった!!」「負けたけど楽しかった」って白茶が聞こえてきたこと。
楽おぢさんも、これで報われると思います( ´Д⊂ヽウェェェン ←死んでない死んでないw

そして、相変わらずエントリタ狩りw
スウィンさんも、一緒にレベリング始めました(´∀`*)ウフフ
しかし、ここ最近、粘着PKに遭遇しまくって、狩りにならない~~~~(;つД`)
ずっと同じPTに襲われてるんだよね・・・・。

スウィンさんのギルドは、プロキでも一番強いギルドだし、そこと仲良くしてると
(別に仲良しとかじゃなく、お互い協力出来てるだけで、信頼できるギルドって関係ですが)

「弱小ギルドが、大手と仲良くなって調子こいてる!」と思われてるのかしら (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

スウィンさんが大手Gじゃなくたって、うちらは付き合うけどねw
スウィンさん本人がステキな方なわけで、ギルド云々関係ないし。

おっと、ストレス溜まってるから愚痴っぽいですね(;´Д`)

Cabal(Ver1283-080322-0058-0000).jpg


ここで呑気に踊ってる集団を見かけたら、そっとしておいてくださいwwwwww

くぅちゃんがマテ2かな?してるところを、アップで初めてみたよw

Cabal(Ver1283-080323-2108-0000).jpg


手が変化するんだね~~~。
1年近く一緒にいて、今まで知らなかったアテクシは、相変わらずアフォですね(;´Д`)

EXさんが帰国するっていうし、これからどうなっちゃうんだろう。
新しいダンジョン「カオスアリーナ」だっけ、あれもまだまだ先だろうしなぁ。

さて、以下私信w
てらさん、美波ちゃん、昨日は大変だったね~。
守護神が守ってくれたって聞いて、あまり心配はしてなかったんだけれど
私も最後フォロー出来ず、本当に申し訳ありませんでした。

うちのこ達も、出ずっぱりで働かせてたんで、今週は戦争参加少なくなると思います。
戦争で出費も多いから、みんな貧乏だしwwwww

てらさん、美波ちゃんも、気分を変えるためにも、ダンジョンやったり、他ゲーやったりで
気分を一新することだけ専念してください。

戦争って、戦略ゲームでもあるけれど、人を動かせない人は、指揮出来ないと思うんです。
守護神のLがなんで効果的なのか、隊長の怒声はなんでやる気を起こさせるのか。
罵声と、渇を入れることをはき違えてる人がいる。
人を下げて、自分を上げることしか出来ない人もいるってことですw
人を動かせないのに、「なんでやってくれないんだ」「なんでそんなことするんだ」って
重箱の隅をつつくことでしか、存在をアピール出来てないと思うんだよね。

そんなやつ、気にしたってしょーがないwwwwww

2人はペアギルドだし、どうしても弱気になりがちかもだけど、味方は敵の倍いるんだからね!

今はとにかくゆっくり休んで、2人で楽しくすることに専念だねヽ(´∀`)9 ビシ!!

ネトゲは楽しく!!!
遊びまくるのが正しい方向だよヽ(´ー`)ノ

theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

お二人が、楽しく戦争に参加できるようになる事を祈っております

そんなん

ここでメアド入れればいいじゃん・・・
http://mixi.jp/remind_password.pl
もってるメアド全部ぶち込めばそのうちあたるでしょww

おひさしぶりでございます。
キャッシュ消してなかったら、そこから拾うソフトがあったような^^;
消しちゃったら、リマインダ使って総当たりしかないかも^^;

現在Lv上げと装備見直しをしてます。
終わり次第、戦争に参加の予定です。
その際は、よろしくです。

でも、いぢめないでねw
|彡サッ

毎度のことながら気遣い戴いてありがとう。

結構いい加減なところもある二人なので、適当にやっていくと思います。

ヒアさんはじめ 跪いて のメンバーの皆さん(名前はあえて書きません)やSさんがとてもいい人であるとわかったことが収穫です^^

レベルアップ頑張ってくださいな。
戦争で更に大暴れしてくれることを期待しておりますわw

色々 お気遣いアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

あの日は メッチャ腹立ったけど 今は大丈夫だよ

みんなのおかげです^^ 

ボチボチやっていきますわww

ギルメンの皆さん  Sさんに<(_ _)>よろしくお伝え下さい お願いします

黒猫様>>

いつも優しい言葉ありがとう 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ふたりも喜ぶと思います。

ヤンヤン>>

いあ、もうなくなっちゃってるメアドなんだよぉ(;´Д`)
確認メール送られても、私が見られないんだわ・・・。

そうちゃん>>

昨日は遊びに来てくれたのに、ろくに返事も出来なくてごめんね(;つД`)
戦争でボコボコにしてあげるから、覚悟しておいてね(´∀`*)ウフフ

てらさん>>

少し元気になったみたいで、ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
レベル上げは湿布しながら、がんばっております!w

美波ちゃん>>

Sさんにも「しばらくお休みするって~」って言ったら、「早く帰ってきてね(;つД`) 」と
言っておりましたwwwwww

140レベルおめでとう!!
デュラハンはいつでもつきあいますぜ(´∀`*)ウフフ
プロフィール
☆ヴィーナス WIZ レベル163 ☆マーズ FA レベル111 PSは皆無ですが、いじめないでねw

姫川 美楠

Author:姫川 美楠
CABALオンライン、ヴィーナス鯖、
マーズ鯖で遊び倒しています。
好きなことだけやりたいです。

いらっしゃいませ
最近の記事
リンク
アルバム


by BlogDeco

最近のコメント
カレンダー

動画一覧
CABALで撮った動画はこちら

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
